ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございます!

気がつくと、ブログを始めて早や、4か月。

こんなド素人の へたっぴブログへ たくさんの方々が

おいで下さり、いつもあたたかいコメントや応援まで頂け

本当にうれしくて涙が出そうです。m(*T▽T*)m 

おっさん共々、感謝 感謝でございます。 <(_ _)> <(_ _)>




私は夏休みの絵日記でさえ、3日と続けたことのない

ナマケモノでして、
ああ


何の取り柄もない、田舎者でございます(´・ω・`)
sitteru.jpg





その上、我が家はビンボーなくせに

人間よりもペットの方が多いという

ヘンな一家です。(∀ ̄ll)
貧乏神
       貧乏神 :「いや、居心地がよくてね ( ̄▽ ̄)」




・・・・にもかかわらず、こんなにたくさんの

素敵な方々と、知り合え、親切にして頂け、

本当に幸せです。ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v




おっさんにとって、韓流ドラマを見るよりも
ずっと楽しみなこと、
それは・・・
hannryuu.jpg

皆様から頂いたコメントを読ませていただく
ことです。ヾ(〃^∇^)o

自分からルンルン♪でパソコンを開くなんて

今までになかったことです。


ブログを始めて本当によかったです(=^▽^=)


こんなヘンな我が家ですが、これからもどうか

仲良くしてくださいね!



これからもみなさまのお越しを

首を長~くして、
hutari.jpg

お待ちしております。<(_ _)> (=^▽^=)



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ

追伸 : 明日は佐賀へ行きますので、
      コメントのお返事、遅くなるかと思います。
      f(^∀^;)



いつも応援ありがとうございます!!
本日も2ポチお願いできるとうれしいです!!
 ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif



コ メ ン ト

No title

私も同じで
ブログ初めて五ヶ月
体育会系の筋肉脳で
よく文字書いたりPCやったり
続いてると・・・

私は5か月

今年50になるもんで、50代オヤジのブログ見て回っても
堅苦しいのやら、趣味に凝り固まってるのやらで・・・
ホント にゃあもさんのところは居心地良いや(^^ゞ

老眼にやさしい大きな文字だし ^m^

No title

おはようございます。
私こそ にゃあもさんには いつもコメント&応援を頂いて 感謝していますi-179
ブログを通して 仲良くなれて 嬉しいですi-199
これからも お互い 無理せず楽しく ブログをしていきましょうねi-278
今日は佐賀へお出かけですねi-185
もしかして 当選した日帰りツアーですねi-87

No title

こんにちは

毎日、楽しく拝見してますよぉ~(^^)v
今日は、お出かけですか?
お天気もよさそうですね・・・
こちらも、とてもいいお天気なんです!
近くの公園の桜の木の下は・・・
まだまだ雪が一杯ですけど (>_<)

No title

こんにちは!
昨日あちこちのブログを徘徊して、にゃあもさんを発見!
ご飯支度も忘れ一気に四か月分。。。わっはっはっ!!
と楽しく読ませていただきましたよーー。
今日はお天気で春の陽ざしがいい気持ちです。日陰には
まだ雪が残ってるけど、北海道にももう少しで春がきます。にゃあもさん、佐賀を楽しんでねぇー。

No title

おめでとうございます!
私より、約2ヶ月先輩ですねぇ~

これからもよろしくおねがいしま~す!

e-402おっさんへ 晩酌の時 思い出してね!
みんなで一緒に 「かんぱ~いe-65」 しましょ!

また、来ました~~~

こんにちは
私は家を建てることになった時にブログを始め、3月で1年になりました。
この1年いろいろなことがありましたが、
ブログでお知り合いになれた方々に励ましの言葉をたくさんいただき、がんばってこられたという苦しい時期がありました。
ホント、やっててよかった~って思ったことがあったんですよ~
にゃあもさんのブログはとっても楽しくて、笑顔になれるし、元気がでます。
ファンになりました~

それにしても、ペットはいったい何匹と何羽?
私はワンちゃんと暮らすことが夢なのですが、うらやましいですね、にぎやかで。

そうそう、私は交野市の隣に住んでいます。
縁がありそうですね~またまた、来ますよ~~~!

おめでとうございます♪

50代主婦ブログで1位ですね♪
いつも楽しい気分にしていただいてます♪
ありがとうございます!

これからも、楽しい時間を提供してくださいね♪

supporterさんへ

こんばんは~^^
お返事おそくなりました~<(_ _)>
やっと帰ってきました^^

わたしも4か月も続けて(1日おきですが^^;)
日記を付けたのは初めてです。
オトンさんは毎日すごいです!

これからもよろしくお願いします!

今日もありがとうございました~♪

おーまささんへ

こんばんは~^^
お返事おそくなりました~<(_ _)>

文字見大きいでしょう^^
テンプレートもなかなか字の大きいのがないですよね^^;
自分でも見やすいのが一番だと思いまして^^;

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

こんばんは~^^
お返事おそくなりました~<(_ _)>

そうなんですよ!
例のタダツアーです。
ただいま帰って参りました^^

いつもほんとにありがとうございます♪

葉月さんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりました~^^

今日はスーパーの抽選で当たった日帰りバスツアーに行って来まして、今帰って参りました^^
鹿児島は雨ですが、佐賀はまずまずのお天気でした^^

いつもほんとにありがとうございます♪

ゆぅさんへ

はじめまして~<(_ _)>
ようこそいらっしゃいました~♪
うれしいです^^
仲良くしてくださいね♪

北海道の方なんですね^^
そちらももうすぐ春ですね^^

ゆぅさんのところにもお伺いしたいので、よろしければ
URLを教えていただければ、うれしいです(^∀^)
これからもよろしくお願いしま~す♪

ちゃちゃピさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりました~<(_ _)>

おっさんへのコメント、ありがとうございます!
おっさんが喜んでます^^

ちゃちゃピさん、2か月ですか(゚o゚)
がんばっておられるので、もっと長いかと思ってました。
またいろいろ教えて下さいね!

いつもありがとうございま~す♪

calorie0さんへ

こんばんは~^^
お返事おそくなりました~<(_ _)>

またまたご訪問うれしいです^^
交野市のお隣ですか。
なんだか懐かしいです^^
サンバレーによく買い物に行ってたのを思い出しました。
(^∀^)
これからもよろしくお願いしま~す♪

メガネママさんへ

こんばんは~^^

今日は佐賀に出かけてて、今帰ってきたので、
まだランキングも見てないところなんですよ^^;

うちみたいな拙いブログに、身に余る光栄です。
(すぐ落ちると思いますが^^;)
これからもマイペースで続けられたらとおもいます^^

いつもありがとうございま~す♪

こんばんは~

今日は佐賀へお出掛け、お疲れ様でした。
ブログ開設4ヶ月とは思えないほどファンがいっぱいで、
にゃあもさんの素敵なお人柄が伺えます。

これからも宜しくお願いしますね。

もりぽっぽさんへ

こんばんは~^^

なにしろ鹿児島から佐賀の日帰りなので、
帰りも遅なりました^^
あちこちで、さくらがすごくきれいでした^^

ちっとも進歩がないので、お恥ずかしい限りですが、
これからもよろしくお願いします (^∀^)

No title

おっさんがコメント読んでくれてるんですか?
嬉しいですね(*^o^*)
佐賀気をつけていってらっしゃいませ

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

そうなんですよ^^
おっさんは、コメント楽しみにしてるんです^^

佐賀には日曜日行ってきました^^
九州はどこも桜がきれいでした!

いつもありがとうございま~す♪

4ヶ月おめでとうございます♪

ブログがあまりに楽しいので、そぼちゃん(母)にも勝手に紹介してしまいました笑。(そぼちゃんはシャイなので、コメント書いたりはしないと思いますが、すみません・・・)
家族で楽しませていただいてます♪ 
いつもあたたかいコメントありがとうございます。応援ぽちっ☆

社長母さんへ

おはようございま~す^^

お忙しいのにありがとうございます^^
お母様にも見て頂いてるのですか?
お恥ずかしいですが、うれしい限りです。<(_ _)>
お母様にもよろしくお伝えくださいませ^^

うちのおっさんも「赤子社長日記」
いつも楽しみに、拝見してるんですよ^^

これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

ブログ4ヶ月おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
これからも宜しくお願いしますね!

若き頃は石原良純似のおっさんさんさんの
お顔をちょっと拝見してみたいと
思っていたりします^^。

ごんべえさんへ

おはようございま~す^^

お祝いコメントありがとうございま~す♪
うれしいです^^
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

今のおっさんは、昔とのギャップがありすぎるんですよ(^∀^;)
とてもお見せできるものでは、、^^;(私もだけど^^;)

いつもありがとうございます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/76-8bc4a279

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード