ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつの間にか・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お待たせ~~!  ごめん、ごめん(;^◇^)ノ

2014032301.jpg
おせーんだよ、メシ! Σ´)/




まったく、トサカに来ちゃうわねえ! ( `◇´)
2014032302.jpg

きょうは おそくなっちゃったよ~^^;


・・・んっ!?(゚ω゚)・・・・



赤ちゃん見~っけ~~! m9(゚∀゚)
2014032303.jpg
し、しまった


もう、産まれたんだ~!('▽')


ささ、バケモノが来たから、かくれなさい
2014032304.jpg

     バッ、バケモノ・・・f(^◇^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ニワトリさんたちが、抱卵中なのは、分かってましたが、

バタバタしてる間に、いつの間にか

生まれトリました^^;

まだまだ、兄弟たちが、たくさん産まれそうな勢いです~^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

赤ちゃん~?
2014032305.jpg
良かったねえ~♪


数年ぶりに風邪をひいたりして (バカなんですけどねえ^^;)
ちと、疲れ気味ですが、
今日は、トリあえず、ひよこちゃんに癒されました(´∀`)
目つき悪そうに写ってますが、実物は可愛いんですよ(^∀^)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

ヒヨコちゃん!かわいいですね~^^
まだまだ生まれるのですね~
「生まれトリました!」のダジャレも(*⌒0⌒)bです(笑)

にゃあもさん、おはようございます。

ヒヨコの横に写ってる卵が全部孵ったら
またまた大所帯( ゚Д゚)Σ(Д゚;/)/お忙しそう・・・

ヒヨコって、ほんとにかわいいですよね。
何でも子供の時は可愛いですが、ヒヨコは特別。
でも親とのギャップが…(笑)

我が家のチビ(小軍鶏)たちは
鶏アパートに押し込められて生活しているので
これ以上増えると、おさまり切れません"(-""-)"

毎日卵を産んでるようですが毎朝旦那が取り出して、
私にはくれず人にあげてます。
(私はスーパーで卵買ってるのに(-.-))

ちは(*´∀`*)
あらあらぁ~~~赤ちゃんの誕生だったのですねぇ(*´∀`*)
今回は何羽産まれるのかなぁ~~また笑わせてくれるね(^-^)♪
本当、いつ何時も人も動物も赤ちゃんの誕生は嬉しく、和やかな気持ちになります。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
化け物呼ばわりされているけど。。(´▽`*)アハハ
お風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目は何かと身体の調子を崩しやすいもの。
早く治して。。気をつけてくださいねぇ~。
いつもありがとう<(_ _)> 

久々のニワトリシリ-ズ、とてもひよこちゃんが可愛い。

ひよこ軍団のお話、期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またヒヨコちゃんが生まれたのね
今、何羽いるの?
トサカにくるくらいウヨウヨだったりする?笑

今回は リーゼントばかりでなく
色々なヘアースタイルのひよこさんが出て来ないかなぁ(^-^)

オイラの風邪が飛んで行ったのかなぁ
どうぞお大事にっ! ( ^^) _U~~

あらら

風邪気味ですか。
暖かくなってきているのでしょうが油断できませんね。
お大事にね。

ねえねえ、じゅうべえ!
今度ひよこちゃんの数を数えてきてね~(^_-)-☆
そうそう、にゃあもさん!
リーゼントだったのは今どの子か解りますか?
かろうじてまだリーゼントなのかなぁ~?

おぉ~~~

今年も生まれましたか(*^^*)
大きくなるのが楽しみですね

風邪は大丈夫ですか
お大事に (o^^o)/

にゃあもさんこんばんは

今年も、そんな時期になったんですね~
昨年の、おっさん作孵卵器は使わないのかな?(笑)
卵の数からして、今年も増えそうですね~

風邪は大丈夫ですか?
昼夜の寒暖差が大きいので、要注意ですね~
それではまた

あらま、お風邪ですか
春らしくなってきたとは言え
朝晩まだまだ冷えますからね
どうぞ、お大事にお過ごしください^^v

うわ〜〜楽しそうな鶏さん達ですね♬
雌鳥は卵ってどれくらい産むんですか?孵るまでに何日位かかりますか?
娘の所は既に羽がはえてきました。。。卵が楽しみだわ。じゅうべいくんも嬉しそう〜〜動物同士って子が産まれたりする時何か察知できるんですよ。。。?!汗

ひよこちゃん、可愛い~♪
お誕生おめでとうヽ(^o^)丿
手に取ってまじまじと見たい~
ひよ子ちゃんも まじまじ見ると事と同じく
目をつつかれそう(^_^;)
にゃあもさん、風邪大丈夫ですか?
無理は禁物 ゆっくりしてしっかりと治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

ひよこさん、可愛いなぁ~
私もまたひよこ飼いたいものです。
大きくなっても懐いて可愛いよね。

利口そうなひよちゃんですねー。
今の風邪、長引きますからお大事になさってくださいね。
コメント久しぶりです。また、ちょこちょこきますね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

生まれたんですね
おこちゃまでもお目目力がすごい~

バケモンって(^^;

風邪ひかれたのですね
季節の変わり目・・・お大事になさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/759-bcf91ba6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード