ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

反省じゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「おっさん、ごめんなさい」 
          「もう、こんな所に頭突っ込むんじゃないよ」
2014031802.jpg
   (じゅうべえ救出のために壊した柵を修繕中のおっさん↑)



好奇心の旺盛なヤギさん、

狭い所に細いお顔を突っ込んだは いいが
2014031803.jpg
ツノが引っ掛かって後戻りできなくなるという

アクシデントに見舞われることがあります( ̄▽ ̄;)


ユキ・メイも、子ヤギの頃は

何度か ひやりとしたことがありましたが、・・・
2014031804.jpg
                    ばっかだねえ~~あいつ

まさか、大人のじゅうべえが やらかしてくれるとは

思いませんでした (∀ ̄;)
  (わたしたちが家にいる時だったから良かったのですが、
   柵の間に首を突っ込んで動けなくなってたのです (/; ̄▽)/ )


今一度、危険個所等ないか、点検してみないといけないようです(・。・)b
   (ツギハギだらけのおんボロ柵ですが f^^;)


うちのおっさん、いつの間にか、髪真っ白になっちゃって(゚▽゚;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

やや!?じゅうべい様、危機一髪(角)でしたね!
張本人ののほほん~とした顔が笑えるわ^^

うちの号は後ろだけ白いのw

大事に至らなくて 良かったですね

子供とかもそうですが

そこ どうやったの?って 不思議になる光景もあるけど

じゅうべいも びっくりしたでしょうね。。。

じゅうべいさん、危なかったですね
不在時じゃなくて良かった(^^;;
パニくって怪我したら大変ですもん
おっさんさま、修繕お疲れ様です。

十兵衛君のおっさん好きは、

おっさんの優しさ故でしょうね。

ヤギさんも思いがけない行動しちゃいますよね(^_^;)
本当にいる時で良かったね。
最初の2ショットの写真ホノボノ間出てていいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかし・・・

柵の向こうに・・・
じゅうべえ好みの オッサンが居たのかも~~~(笑)

居る時でよかったね

本当に何をやらかしてくれるかわからないですよね
うちもブラインドの紐で首吊り状態になりました・・・

留守だったらと・・・
イヤ~~想像したくないですね

ロマンスグレーで

とっても心優しい素敵なおっさんですね 💛

おおーー好奇心おおせいね。次花にやってくれるか僕は、楽しみだよ。

動物って予想を超えた動きを見せますもんね^^;
いや~ じゅうべぇさま、ご無事で何より^^
在宅時の出来事でほんと良かったですね^^v

にゃあもさんこんばんは

じゅうべえ立派な角になりましたね~
これ釣り針と同じで、戻る時引っかかりますね
大事にならなくて良かったです
それではまた

柵の穴からですと
この角では100%引っかかる構造になってますね(^_^;)

でも家の人が居る時で良かったですね、

こりずに股やりそうな気もしますが・・・ (^_^;)

こんにちは。

よくありますよね〜〜。娘の所ではフェンスの向こう側にはえてる草が食べたくて突っ込んだ頭が抜けなくなってしまいました、汗 それを心配した娘ヤギが鳴いてたので人間が駆けつけ救助となりました、笑 角はないヤギでも食い意地が凄かったんでしょうか!?大笑

ちは(^-^)
私はパパおばあちゃんに温かい言葉をいただき、本当ありがとうございます<(_ _)> 。
すっごく嬉しいです(^-^)v

じゅうべえ君。本当良かったですねぇ。家族がいる時で。。
わんこもそうだけど、狭い間に頭突っ込んだりしますよね(;´Д`)
角が引っかかると、そうだよね。抜けなくなっちゃうんだものねぇ(;_;)。
おっさんに謝っているじゅうべえ君がなんとも可愛いです。
もうお顔突っ込んじゃダメだよぉ~~じゅうべえ君。
おっさんロマンスグレーでますます素敵ですよぉ~(^-^)♪

いや~
想像しちゃったわ
ほんで、柵を壊して助けたわいいけど、また柵を直す旦那ちゃんの背中に笑える
ごめんちゃい(≧m≦)ぷっ!

たくさんの動物に囲まれていいなーー。羨ましいよ。

こんにちは~

こんにちは~

ジュウベイくん大変だったねぇ~
大事なく助かって良かったです。
情けない顔してたでしょうねぇ~

動物たちみんな可愛いねぇ~

角の形からすれば そうなっちゃうんですね~
暴れて怪我とかしてたら 大変だよね
大事なくて良かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はCOCOへのお祝いありがとうございました(^^♪

じゅうべぇ やってくれましたね。
おうちにいる時で本当に良かったです。

じゅうべぇ 次はやらないといいけど・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/758-903bba4c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード