ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ごまむぎだより

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨年暮れ、

里親の会から、長女宅へやってきた

ごまちゃん♀、むぎちゃん♂兄妹

IMGP0999.jpg
    ごまちゃんで~~しゅ♪


すくすく成長して、

先日、無事に 避妊去勢手術も、終えたようです^^


自慢のブツを取られたむぎちゃんは、
腹いせに、長女を「シカト」しているようですが・・・^m^
IMGP0975.jpg
     フンッ



ごまちゃんは、絶好調(^∀^)v

ウヒョ~~♪
IMGP0978 - コピー
フェイスマッサージ最高にゃ~~♪


先住ネコのかぼちゃさんを亡くした悲しみをこの子たちが

少しづつ埋めてくれているようです (´∀`)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

苦労ニャンのこの二人、

とても、物を大事にするようで、

壊れたおもちゃをごみ箱から拾ってきたり、・・・


水の中に落ちたカリカリ一粒をどうやって拾おうか、
2014031401.jpg
真剣に悩んでいたそうです^m^


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ここ数日、我が家のおんぼろパソコンが

恐ろしく遅くて、

更新はおろか、いつも楽しみな皆様の所へのご訪問も

ほとんどできませんでした(;´д⊂) <(_ _)>

初期化も以前から考えては、いるのですが、
元に戻せる自信がなくて、いまだ実行できずにおります( ̄▽ ̄;)


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん
可愛い
パソコンの調子が悪いとイライラするよね
私のPCは何台目だっちたか忘れたわ(*^^*ゞ

こんにちは☆
ごまちゃんもむぎちゃんも順調に成長しているのね^^
フェイスマッサージ中の麦ちゃん、いいお顔~♪
長女さん達をいっぱい癒してあげてね^^

物を大事にするのはいいことですよね~^^
でも、壊れたおもちゃ…誰が壊したのかしら?(^m^)

可愛いですね(*^^*)

この間、猫鳴りと言う本を読んだんですよ
捨て猫と飼い主さんのお話し
20年に渡る猫ちゃんの人生(猫生 ?)が終わる瞬間までを
細かく書かれていて凄く胸に沁みました

ごまちゃんもむぎちゃんも
幸せになれて良かったです(*^^*)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「先住ネコのかぼちゃさんを亡くした悲しみ」
ブログを見ていると、ここに来て多いです
我家も考えちゃってね~
今、検討してますよ・・・
PCが遅いの、我家も同じです
「おきてがみ」が原因だと思いますよ
我家のはもっと古いので、消費税が上がる前に
ローンを組もうと思ってます(笑)
それではまた

うわ~
ごまちゃん!むぎちゃん!可愛い~^^
はやり猫さんを亡くさた悲しみは猫さんで♪ですよね
長女さんの心を癒してくれる事でしょう^^

パソコン・・・ストレスになりますよね~
リカバリーは大変では無いのですが
元の状態に戻す作業が面倒なんですよね・・・
では~^^

おはようございます。

苦労ニャンコ達、今の生活は天国ですね。。良かった良い家族に貰われて。。
大事にしてくれるって良いですよ〜〜猫も人間も同じなんですね。。汗

フリーマーケットに何度か参加してコンピュータを買う資金を集めるとか。。。このアイディア良いかも?!

かわいいなぁ

こんばんは、たろーです。

かわいいニャンコですね(*^^)v

パソコン新しいヤツ買っちゃえ!

猫のちょっとした仕草ってとても可愛いですよね(*^_^*)

オイラもパソコンを直したい部分とか沢山出てきて
困り始めてるのですが、なにぶん知識が無くて何も出来ません(+_+)

私のパソコンも調子が悪かったのですが、内蔵ハードディスクを自分で
取っ替えました。その後、調子は良いです。
いやはや、何と可愛いネコちゃんたち。昔は犬派だったんですが、この頃は猫派、山羊派になってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロミちゃんみたい?

こんばんは

猫さん達可愛いですね。
とくに、ごまちゃんは頭と耳が黒くて・・・サンリオのキャラクター
クロミちゃんみたい。(*^_^*)

むぎちゃんのご機嫌が早く治る事をお祈りします。

お玉取り~

うちにも居ますよ・・・
大事なもの勝手に取るなって(笑)

パソ不調だと気分も落ちますよね
うちも年中だから

あらま 可愛い にゃんずさんですね

家の子は 水に落ちた かりかりは 

見なかったことにしてるようですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

ごまむぎニャンなのね(*^_^*)
一粒のカリカリも大切にする。
素晴らしいです♪
先住猫の居ない生活に時が経って慣らされることはあっても
癒しは得られない。
きっとこれから ごまむぎちゃんに癒されていくのでしょうね。

こんばんわ☆彡
ごまむぎちゃん しあわせなお家にやって来ましたね~♡
いっぱい食べて 元気モリモリに猫ちゃんでね♪

ほんとPCの調子が悪いと嫌ですね~
ウチもちょっと怪しいから ビクビクしてます(笑)

ちょっと暖かくなりましたね♪
体調に十分、気をつけて下さいね。

ごまちゃんにむぎちゃんね~
こんにちは 初めまして
とっても可愛いね♡
ω手術済みですか、コタローよりお兄ちゃんなのね。
私もコタに腹いせされたらどうしよう(・。・;
PCの不調ってイライラしますよね。
私も昨日絶不調で(ー_ー)!!
一昨日は電波障害で(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、忙しく久しぶりの訪問になってしまいました。
スミマセン。

かわいい♪
すごく癒されました。
特に、フェイスマッサージの顔がたまらない!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/757-6793c316

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード