ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんびより

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


かゆい所に、

手が届くおっさん
2014030901.jpg
    あ~~、そこそこ♪   メヒャヒャヒャ~♪
               (↑この子はユキです^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

このところ、日曜日も何かと忙しかったおっさん、

今日は久々にヤギさんたちと、ちょっと遊んでました^^



お散歩には行けなかったけど、

近くでまた工事をやってたので、
2014030902.jpg


おっさん好きの、じゅうべえは ご機嫌♪(=^▽^=)
2014030903.jpg
あっちにも おっさん~♪、こっちにも、おっさん~~♪♪

おっさんびよりな 1日でした^m^


でも、
うちのおっさんと、よそのおっさんとでは、
じゅうべえの鳴き方が違うんですよ(・∀・)b
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

じゅうべえ・超気持ちよさそう・・・(*^_^*)(*^_^*)

散歩行きたいよぉー・・でもなぁ・・

年度末ともなれば、工事多いんだよね、じゅうべえちゃん。

にゃあもさんこんばんは

おっさん年度末は、やはり忙しいのかな?
持病の腰痛が、出ないと良いのですが・・・
動物は、可愛がってくれる人には
この表情なんですね~
じゅうべえの鳴き声を、聞いてみたいですね(笑)
それではまた

にゃあもさんちのおっさんは にゃあもさん地方のムツゴロウ( ´艸`)プププ
じゅうべい君始めとして みな遊んで~かまって~て大人気なんでしょうね。
動物は素直だから喜んでいる姿が目に浮かびます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加齢臭たっぷりオッサンのオイラですが

じゅうべい君はオイラ見てどんな鳴き方してくれるでしょうねぇ^^;

これからは”にゃあも家の仲間たち”には
良い季節ですから
表情も何気に和んでいるようですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痒い所に手が届いて、上手だめぇぇぇぇえええええ~(≧m≦)ぷっ!

にゃあもさんこんばんは~^^
さすが旦那さま、ヤギさんたちのツボを心得ているのですね~!
ユキちゃんの気持ちよさそうなお顔に思わず笑ってしまいました(*´艸`)
うちのワンコもですが、耳の下~アゴの辺り触られるの好きみたいですね(笑)

じゅうべえちゃん、おっさんによって鳴き分けしてるのですね♪
やっぱり自分ちの旦那様の方がテンション高いのかな?(´∀`)

ヤギさん 気持ちよさそう~~
やっぱりね 数居るおっさんも
うちのおっさんが一番だよね~

暖かそうですね(*^^*)

ユキちゃん、本当に気持ちよさそう(*≧∀≦*)
じゅうべぇは女の子でしたっけ?
でも、おっさんの本物(?)はちゃんと分かっているんですね( *´艸`)

痒い所に手が届く!にゃは^^
ユキさん気持ち良さそう~

じゅうべぇさんもご機嫌ですね^^

こんにちは。

ヤギって高い所が好きですね。娘の所には犬小屋サイズの小さな家が置いてあり、時々そこに乗ってます。。習性なんでしょうね。餌を貰ったり芝刈りに連れて行ってくれる人は覚えた貰えますね〜〜汗 暖かくなり草がぐんぐん伸びてヤギさんの出番まじかですね♬

ユキタン、何と気持ち良さそうな顔。

こちらもつい眠くなり、もう一寝入り。睡眠不足解消、アリガトでした。

おっさんモテモテ・・・

好きな人が傍に居て嬉しいわね
ユキちゃんもデレデレ
じゅうべえさんもご機嫌で

み~~~んな幸せ♪

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんも懐くと可愛いですねぇ~

そろそろ春らしくなってきましたね。
今年は山菜採りにも行けそうになくって。
おうちの草引きに追われています。

ヤギさん居たら良いのになぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉は、いらないよーーハートだけでいいよーーダヨネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物って、自分のことを可愛がってくれる人のことを、とっても良く分かるようですよね(*^^*)

ユキちゃんやメイちゃんもおっさん、ご主人様のことが大好きなんですね~(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/756-937e2a3b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード