ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

鉄男デビュー?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

乗り物の好きな孫っちを連れて、

新幹線乗り場へ 出かけた、おっさん家です~♪┌(*⌒0⌒)┘♪~

(乗らないですけどね f(^∀^;))


駅の中は、興味津々!
2014030406.jpg
フォークリフトで貨車運んでる~~♪(乗り物に詳しい3才4カ月^^;)



こんなでっかい綱引っ張るでちゅか~~?@@
2014030407.jpg
(↑川内大綱引きの綱)            (↑パパッチ)



改札口も ドキドキの初体験('▽')

切符は~~?
2014030401.jpg
(↑大ばあば(わたしの母))

買った、買った(^∇^)v



ワクワク       さあ、そろそろ来るよ~~!
2014030402.jpg
              (↑孫は重くない腰痛、肩痛おっさん)




さくら、キターーーーーーッ!!(゚∀゚)
2014030403.jpg



うおぉ~~!  かっこいい~~!!((o(>▽<)o))
2014030404.jpg

     孫っち、こっち向いて~[【◎】]ω・´)」
  
     ・・・と言っても、振り向くはずもなく(^∀^;)


速い~~~~!!(゚∀゚)/
2014030405.jpg


   あえなく 表情の撮影は 失敗したのでありました f(^∀^;)



ばあば、また行きたい~♪

2014030408.jpg

うん、行こうね(^∇^)

こんなに喜ぶなら、次は乗せてあげたいなあ^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は孫っち、このあと、水疱瘡を発症( ̄∇ ̄;)

年末から、次々に感染症にかかり、
    (保育園で、もらってくるのでしょうがないですねえ^^;)
出張子守ばあばは、大忙しです^^;

のろま更新に 更に拍車がかかっているにもかかわらず、
いつも 温かく見守って頂き、
本当に ありがとうございます<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

まごっち水疱瘡~(-_-;)
でも、早くなっちゃったほうがいいものね。
きっと夢の中で新幹線のってご機嫌なんじゃないでしょうか?
にゃあもさんも出張子守 頑張ってくださいね。

子供の目って澄んでて綺麗ね
こんなに喜んでくれるのだから、次は乗りましょう
青森まで、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

にゃあもさん こんばんは

まごっち君 大はしゃぎでしたか?

プラレールとか おねだりされちゃうかもねwww

水疱瘡ですか(→o←)ゞ

保育園に通うようになると色々と貰ってきますよね(・_・;)
でも、小さいうちに何でも済ませた方がいいかな
随分と大きく凛々しいお顔になりましたね

新幹線、カッコ良いです
イケメン列車だわ~💛
誰もが夢中になると思いますよ(*^^*)

にゃあもさんこんばんは

孫っち電車好きでしたか~
目の前を新幹線が通過した時は、大喜びだったでしょうね!
水疱瘡、厄介な物を貰ってきましたね
厄介な物だけど、早いほうが良いのかな?
お大事にして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫っち♪

良かったね~~~!
北海道じゃ駅に行っても新幹線は見れないからねぇ(>_<)
見るだけで満足してくれる年齢ってなんだか可愛いですね(笑)

幼稚園で貰っちゃいましたか、水疱瘡。
人の多い所に行くとどうしてもね・・・(T_T)

新幹線!真近に見たら迫力があるでしょうね~
お孫さんも大喜びだったようで~^^

おう・・・水疱瘡ですか・・・お大事にです。

子供は乗り物大好きですからねぇ(^^)/
今度、また連れてきて下い、
何度見ても喜ぶはずです。

でも、一度は乗ってみたいよね(^-^)

ちなみにオイラは2年に一度くらい仕事のクレーム処理の時に
新幹線に乗って静岡まで行かされるので
新幹線に乗るのは嫌いです(>_<)

こんばんは。

な、な、何とタイミングのいい!
というのも、今日僕がブログにアップした記事がこのことでした。

幼稚園に行くようになるといろんな病気をもらってくる
というものでした。

タイミングよすぎてビックリです。

こんばんは

今年は水疱瘡が大流行らしいですね。
お孫ちゃん、早く良くなってまた新幹線見に行けると良いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
孫っち大きくなりましたね~

新幹線に大興奮だったでしょうね~
孫っちとお出かけの時は、腰の痛みも吹っ飛ぶくらい
可愛いんですよね~!(^^)!
保育園で色々病気もらってくる度に
心配になりますね
早く治ると良いですね~

こんばんは。

サクラ、本当かっこいいですね!
まごっちくんは夢中で後ろ姿だけ。。それで良いですね。。きっと次回は乗りたいなんて言われるかもしれませんね。

水疱瘡。。早く良くなりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~~、今が一番、いえ、こらかさきもずーっと可愛いですね!
腰痛も吹っ飛ぶ、ってわかる気がします~~~

水疱瘡は、なおりかけが一番可哀想かもしれません・・痒いもんね・・。
お大事に。

お疲れの出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新幹線カッコイイね~
次は乗れるといいね

孫ちゃん、可愛いですね。

水疱瘡が、早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
子供にとって新幹線って憧れですものね。
私も小さい頃、電車好きの弟と一緒におねだりして
新幹線を見に連れて行ってもらいました^^
当時はこんなカッコいい顔の新幹線じゃなかったけど^m^

孫っちちゃん、ちょっと見ないうちにすごく成長しましたね~
一瞬、違う子かと(笑)
子供の成長って本当に早いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

ジョブチューンという番組で「女性の更年期障害の大きな原因は夫からのストレス」というのがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_a23f.html

はしかやら、これからいろいろもらうね。ね手足口病までもらうんだから。でも、のびのび育つ力ももらえるから、友達っていいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/755-507680e0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード