ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

一人でフリマ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


実は、こないだの日曜日は、フリマに出店してきたのです(^◇^)ノ

2014022606.jpg

おっさんは、仕事で不在でしたが、

良く晴れて、絶好のフリマ日和でした^^



こちらの会場は、車ごとブースに乗り入れる形式なので、
2014022601.jpg
       (↑よそ様のブースです^^;)
搬入・搬出が楽で、助かりました^^
      (出店料は 1000円です(・∀・)b )



ありがたいことに、

品を並べる前から、お客さんが、次々にのぞきに来て下さって

写真を撮る暇もなく バタバタしてるうちに 

気づくと、昼過ぎには・・・

2014022605.jpg
ぎっしり掛かってた 古着も随分減ってて



たくさん持ってきたアクセサリー類や、・・・
2014022604.jpg



掛けきれずシートに並べてた古着や、小物類も
2014022603.jpg
いつの間にかガラガラになっちゃって (シート、グチャグチャ^^;)

こんな写真しか撮れなくて、すみませんf(^∀^;)




せっかくイベント会場の方でやってた
2014022607.jpg
お笑いも、観に行けませんでしたが、

お客さんとのやり取りも、楽しいし

やっぱり、行ってよかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ



売り上げも1万円ほどありましたしね^m^
  (ほとんど100円から300円に設定してます(・∀・)b)

来年もまた参加したいです~\(*⌒0⌒)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっぱ、フリマ大好き男のおっさんが一緒じゃないとね^^b
(接客は全然しないけど^^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

旦那さんが何処かから持ってきた
ガラクタ類は出さなかったのですか(^_^;)

ワカメパパさんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
思いだしましたが、おっさんのガラクタいくつか持って行ったんですよ!
一人だったので、大物は持って行けませんでしたが、
以前ご紹介したことのあるランタンとか持って行ったのですが、
先に売れちゃって写真撮る暇がなかったんですよ^^;
やっぱ、おっさん、連れてかないと、
忙しくて何もできないですねえ^^;

売り上げが伸びましたね!お天気もよく皆さんでかけてきたのかな/

フリマ、ガラージセール大好きな私。季節が良くなったら出かけます。。
お客様との会話って楽しいでしょう。。時間を気にせず時が流れるままに。。目指すは完売!

ねこちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが一緒の時は、もう少し売り上げもあるのですが、
一人だから充分ですよね^^
お客さんとの会話はすごく楽しいです^^♪
別記事で書きたくなることもありましたよ^^

今回は昼過ぎには、帰ったので、完売は無理でしたが、
また次に持ち越せますものね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大盛況だったんですね。
フリマ1回だけ出店したことあったのだけど
場所が悪くってトホホな結果でした(p_-)
近かったら、ぜひのぞいてみたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり、場所によって、かなり違うみたいですよねえ。
イベント等があって人が集まる所がいいみたいです^^
家で眠ってる物をまた使ってもらえるなら、
うれしいですもんね^^v

フリマ~っていいね~
リサイクルショップより良いかも
私も今年は参加するかな?
でも何処でやってるんだろ?笑

みゆきんさんへ

いつもありがとうございます^^

準備とか結構大変だけど、
家にいつまでも眠らせておくより、
使ってもらった方がいいですもんね^^
場所の情報は フリマ好きの人から、
入手できるかもです^^v

本当にお天気イイですね♪

見ているだけで青い空が気持ちいいです。
フリマでしたか!
車入れてその出店料は安いですね~。
友達がよく出店していますが、手持ちで2500円位はしていますよ(>_<)
おっさんさんがお仕事だったという事は、
いつものように他の出店者さんから何かゲットしていないんですね。
おっさんさんも行きたかっただろうな~。

近くだったら

こんばんは、たろーです。

あ~近くだったら絶対見に行ったのになぁ~残念!

昔は骨董市大好き人間でした。

フリマは盛況で良かったですね。

一万円とは大したもの。

凄い売上ですね(*^^*)

単価が安いから充分じゃないですか (o^^o)/
おっさんがいたら・・・
別の意味で色んなお宝が有って盛り上がりましたね( *´艸`)クスッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
100~300円で10000円は売りましたね~
着ない服の整理にもなって、良かったでしょ!
やはり接客が上手なのかな~
それではまた

とっても良いお天気で 気持ちよさそう~
売り上げも好調 愉しまれたようで良かったですね~

フリマ出店お疲れ様でした~♪
お天気にも恵まれて、売り上げも良好でよかったですね!
楽しめたのが何よりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとKさんへ

いつもありがとうございます^^

本当にお天気がよくて、
うちはテントがないので、暑かったです^^;

そうなんですよ^^;
わたしも全然見て回れなかったし、おっさんも残念でしたけど、
いたらまた変な物買ってたかも^m^

たろーさんへ

いつもありがとうございます^^

そうですか!
うれしいです^^♪
うちのブースは、おっさんの、ガラクタが少しあるから、うちだって、
分かるかもです^m^

jizou さんへ

いつもありがとうございます^^

うちも骨董市も大好きです!^^
高い物は買えないけど、(ほとんど見るだけですが^^;)
近くである時は行ってますよ~^^v

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

ね^^
安いのばっかりだし、わたし一人だから、充分ですよね^^v

やっぱ、座ってるだけでも おっさんが行った方がいいです^^;
へんなの買ってくるかも知れないですけどね^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
忙しかったけど、
いらないものの整理にもなるし、ほんと、いいと思います^^v
接客は経験ないですけど、楽しいです~^^♪

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
お天気がよくて、暑いぐらいでした^^;
一人なので、忙しかったですが、楽しかったですよ~^^♪

ヒカリ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
お天気がよくて、本当によかったです^^
一人で忙しかったですが、
色んな人と会話もできて、やっぱり楽しいですね^^

にゃあもさん こんばんは

フリーマーケット 楽しそうですね

お手軽な値段だと 沢山買いたくなっちゃいます(笑)

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり安い方が買いやすいですよね^^
わたしも安いものの中から、掘り出し物を探すのが好きなんですよ^^
みんな一緒ですね^^♪

フリマ楽しそうですね。
おうちも綺麗になるし一石二鳥ですね。

同じフリマの会場でなにかお買い物もしましたか?
気になる・・・・

こんにちは~
フリマは物が片付いて良いですよね(^_-)
売上が多いと楽しみも増えますしね
おっさんは売り手としても凄腕ななでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ~^^
いらないものばっかりなので、片付くし、
とっても楽しかったですよ^^

今回は一人だったので、残念ながら他のお店を見る余裕が全くなかったです^^;
まあ、おっさんがいてもわたしは店番ばっかりなんですけどね^^;

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
準備はちょっと大変だけど、片付くし、
お客さんが きて下さるとうれしいですしね^^

おっさんは、ガラクタ集めは達人ですが^^;
接客は苦手なようですよ^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売繁盛でしたね

単価の割には売上高がすごいなぁ~
フリマって面白そうですね♪

お天気に恵まれたのもよかったですね
来年も\(*⌒0⌒)♪

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

でしょ?^^
単価の割には、結構いいですよね^^♪
そのかわり、一人でだったので、メチャ忙しかったですけどね^^;
来年も参加しますよ~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~♪

にゃあもさん こんにちは(^_-)-☆
フリマ盛況で良かったですね♪
おっさんさんが不在だったのは寂しかったけど
いっぱい儲かったですね(*^^)v イヒヒ~

ボチボチ春の訪れかと思いきや!! また寒くなるみたい^^;
にゃあもさんも おっさんさんも体を大切にして下さいね!!

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
やっぱ、一人じゃ忙し過ぎましたけど、
楽しかったですよ^^
いらない物が1万円に化けてくれましたしね^^v

暖かいと思うと 寒くなったり、ほんと、体調管理が難しいですね。
マミーさんも体調に気を付けて下さいね^^

フリマって1度は参加してみたいんですけどね~
なかなか~><
楽しかったようで良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ

いつもありがとうございます^^

うちも以前は行くだけだったんですけど、
一度出店したら楽しくて^^
準備は大変ですけど、たまにやってるんですよ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/754-816a2627

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード