ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

やっとこさ^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

やっとこさ、

新しいホーキを買ってきました^^;(198円(・∀・)b )
   いっつも忘れちゃってf^^;
2014_0221おっさん0029

今度はメイに食べられないようにしないと(-ω・;)



どうかな?
2014022201.jpg
メヒヒ ψ( ̄▽ ̄)ψ

     ・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっとこさ、更新できました^^;

ドタバタ続きの上にPCもカメラも不調(;´д⊂)

それなのに、いつもおいで頂き、本当にありがとうございます!<(_ _)>

本日(日曜日)はまた 
別の所用で 早朝よりでかける予定ですが
また後日ご報告させてくださいね^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

お出かけから戻ってこられたでしょうか(*^_^*)
いったいどんな楽しい事があったのか今から楽しみです(^u^)

今度はホウキ食べられないように 気を付けなきゃですね、メッヘッヘ~ン♪

こんにちは。

ホウキが198円とはお安い!
めいちゃん、もう狙ってるかも?
ホウキの新鮮な匂いが漂ってきたりして。。お鼻をクンクン。
うめえ〜〜なんて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箒を食べちゃうメイちゃんに爆笑だけど、今度は高い場所に置いておかなくっちゃだわね
箒は美味しいのよきっと(笑)

メイちゃん

『アタシのためにまたご馳走をありがとう♪』
と言ってなきゃいいですね(^_^;)

お出かけですか。おっさんさんも?
あれからまた少しは良くなったのかなぁ。

198円ヽ(*'0'*)ツ

お安いですね~
これは是非・・・じゅうべぇに(*≧∀≦*)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
このホウキなら、食べ甲斐がありますね~(笑)
メイちゃん、もう狙ってるかな?
使ったら片付けるが、基本でしょうかね・・・(笑)
それではまた

こんばんは☆
え~っ!?こんな立派なホウキが198円なんですか(@@)
そうそう、もうめいちゃんに食べられないように・・・って
もう狙ってる?(笑)

あははっ
箒~ そうなんですよね。
ついつい買い忘れがち。
めいちゃん、ごはんだ~って顔しちゃってる(^^ゞ

昨日はどちらに行かれたのかしら?
楽しみにしています。

うふふ。また狙っているかのような可愛いおめめ^^
なんだか楽しみになっちゃう~すみませ~ん(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんのいたづらっぽい顔。

ほうきはうめーぇぇと言ってるような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は 隠しておかないとね
また 先っぽの美味しいところだけ
食べられちゃうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/753-ec665ac1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード