ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

じゅうべえは、おっさんが好き

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


お天気が悪いのに、朝からじゅうべえが うるさい( ̄▽ ̄;)
         (数日前の事です^^;)

だってぇ~~~♪
2014021001.jpg





2014021002.jpg
おっさんが、いっぱい いるでしょう~~♪  (↑近くの工事現場)

     ・・・・・=w=;・・・・・


だから、あれは、よそのおっさんだってば (`ε´)

めえめえ呼ぶんじゃないの( `∀´)ノ 
ほんとにおっさん好きなんだから


まあ、気に留める人は、いないので別にいいんですけどねf(^∀^;)

(まさか、ヤギに呼ばれてるとは、誰も思わないでしょうから^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさま、

この前はホーキを食べたメイを ご心配頂き、ありがとうございます^^


ヤギさんは笹も好物なので、
2014021004.jpg
    んめっ♪

竹ホーキを食べても、特に害は ないと思います^^

            アタシは、食べないからね~~
2014021003.jpg
ぐふふっ♪

でも、
あんなの食べるのはメイぐらいなものです^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

関東、東北の方は大変な、お天気の様ですが、

皆様の地方はいかがですか?

お怪我などのないよう充分にご注意くださいませ。<(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

オッサン好きなじゅうべえ君(^_^;)
多数のオッサンを見て興奮したのでしょうか^^;

メイちゃんの胃袋はガッちゃんやグズラの様です(^◇^)
そのうち車も食べちゃうのでは(*^_^*)

確かに おっさんだらけですね

じゅうべえも 興奮するね(笑)

ホウキを食べるのを放棄するメイさんもいるんですね(* ̄∇ ̄*)

サイタマの雪はしめっぽくてすごいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。

にゃあもさん こんにちは (^_-)-☆
久しぶりの登場です(笑)
本当にご無沙汰しています。。。
そちらは梅の花も咲いて 春っぽいですね♪
こちらは サムサム~
雪は大したこと無かったですが 氷の様な空気でしたよ^_^;

じゅうべえ君はおっさんが好きなんですか(笑)
おっさんはみんな おっさんさんに見えるのかな (^^♪
メイちゃん ホーキは硬いでしょ(笑)

えっ\(◎o◎)/

てっきり にゃあも家のおっさんさんが好きかと思ったら
よそのおっさんも好きなんですね(^_^;)
おばさんは? おっさんじゃなきゃダメなの?

あらら・・・

じゅうべぇは女の子でしたか?
おっさんが好きとは渋いですね( *´艸`)
海へお散歩に連れていって貰えると期待してるのかな(*゚ー゚*)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんの姿を見ると、何処かに出かけられると
思うんでしょうね~
笹の葉まで食べるんですか?
柔らかい草しか食べないと思ってました!
この何でも食べる山羊さんが、公園の草刈に
一役買ってるんですね~
それではまた

おっさんいっぱいで 嬉しいのかな
でも知らないおっさんにはついて行かないようにね
所で重機の 模様? イラスト? 文字?
なんか気になる~

おっさん好きって おっさんの事かと思ったら
世のおっさんず皆好きなんですね( ´艸`)プププ
一生懸命呼んでいたの。
じゅうべい君可愛いね(^_-)-☆

ちは(^-^)
本当に関東は大変な様ですよね。
大阪は、金曜日にはうっすらつもり、夕方にはベチャベチャ雪になり、土曜日には見事に消えてなくなりました(^-^)
都会は、雪慣れしていなから。。本当雪が積もると大変なんだなぁ~て思ったよ。

じゅうべえ君可愛すぎるわぁ~~
おっさん大好きで、一生懸命呼んでるんだねぇ。どのおっさんがおっさんか?
分からないから。。とにかく呼びまくってるんだろうねぇ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
本当可愛いぃ~。なかなかそんなヤギはいないと思うよ(*´∀`*)
本当にゃあもさんの所のヤギさんは可愛いわぁ~♪
メイちゃんもホウキ事件(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 大笑いだったけど。。
そうだよね。プラスチックのホウキなら心配だけど。。それは食べないだろうしね。
ちゃんと分かってるんだよね。自然の物で作られたものって(*´∀`*)
そりゃぁ~~~しっかり乾燥した茎は、うまかったでしょう"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
人のスルメみたいな感覚かな??*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆~☆

おっさん全般が好きなんですね^^
うはは~可愛いなぁ~~
呼ぶなんて!
もう、なんというか、癒されワールドに舞い込めて幸せです、わたし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
おっさん好きのじゅうべえちゃんには
目の前の工事現場が超人気アイドルのステージに見えるのかな?(笑)

東京でも、かって経験したことのない大雪でした。

メイちゃん、ほうきを食べるなんて、すごい食欲。

よく吐かないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは^^
じゅうべぇちゃん、可愛いですね~~(*´艸`)
いつも旦那さまに可愛がってもらってるから、全部のオッサン大好きな子になったんですね(笑)

札幌はすごい地吹雪がふいていますよ~@@
鹿児島あったかそうで遊びにいきたいです♪

メエメエ なんて話しかけているんでしょうね。
動物の言葉が分かったらもっと面白いのになーって、思っちゃいます。

こんばんは。

まるでヤギちゃん達がお話ししてるかのよう。にゃあもさんは本当上手だわ!
毎回楽しくて笑わせてもらってます。じゅうべいくん、男好きなんだ。。。笑
きっと、トラックを運転するのは男性が多いから。。トラック=男性=草。。これです!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/752-66d52fa9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード