ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヘンがお対決

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


笑顔なら、ちょっと自信あるけど~~^^
2014021007.jpg

へんがおは、自信ないんだよね~~^^;




2014021006.jpg

・・・って、
ほんとは、自信あるんじゃないんですか?( ̄∇ ̄;)アシカみたい





な~~んだ
2014021011.jpg
          フッ

アタシにゃ~・・・



かなうメ~~~~

2014021010.jpg
ベロベロばあっ!



だはは^^;

失礼いたしました~~f(^∀^;)

たまたま、撮れたへん顔です^^

どっちが勝ってると思いますか?^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、

去年は梅の実が、ほとんど採れなかったんですが
2014021008.jpg
今年は、どうでしょう?



こちらは、枝垂れ梅。  
2014021009.jpg


今年は梅干し浸けれるといいな^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

(´▽`*)アハハ ちは(*´∀`*)
変顔対決はやっぱりメイちゃんの勝ちかなぁ~~にしても、
ほんと可愛いわぁ~~こんなお顔してくれたら、何があっても笑っちゃうよねぇ。
ユキちゃんも、とっても可愛いですよぉ~~(´▽`*)アハハ
二人共に変顔じゃないときは、にこやかねぇ~~~ヤギさんの笑顔って
ほんと幸せそうで素敵ね(*´∀`*)♪
梅綺麗に咲きましたねぇ~~~梅いっぱい出来たらいいですねぇ~~
てか、梅干が自家栽培でできるって。。。なんと羨ましいのだろう。。
いいなぁ~~~。
梅酒もできる程とれるといいですねぇ~(*´∀`*)♪
☆~☆

こんばんは☆
ユキちゃん、自信ないって割にはいいヘン顔してくれてますね~
でもメイちゃんのヘン顔にはかなわない!
ヤギさんってこんなに表情豊かなのね~
私はメイちゃんに一票!

梅、綺麗に咲きましたね^^
今年はいっぱい梅の実が収穫できますように☆

きゃはは・・・(*≧∀≦*)

どちらも可愛い~( *´艸`)
へんがお名人(名羊・・・?)です
私はユキちゃんの舌ペロに1票 (o^^o)/

綺麗な梅の花です
もう咲いているんですね~ヽ(*'0'*)ツ

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ・ユキちゃんの表情が豊かですね~
勝負は甲乙つけ難いです!
梅の実は、期待できそうですね
後は、みつばちに期待ですよ・・・
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんもたまにはお茶目な顔するんですね(^^)/
でもやはり、メイちゃんにはかなわないようです♪

梅の花、綺麗です。
こちらはやっと雪が降る様になって
今さらながら遅い冬を実感しております(+_+)
さほど積もってはないのですがね^^;

梅はまだ見る事は出来ない気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて気づきました!

ユキちゃん、ダーク系の口紅を付けてるみたい(笑)
メイちゃんのキリンのような?それともSF映画に出てくるような
そのお顔に勝てる子はなかなか居ないかも~~~(>_<)

梅、もう咲いているんですね\(◎o◎)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人とも笑わせてくれちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当に表情豊かで可愛い♪
私にはユキちゃんに1票です^^

もう梅がそんなに咲いているんですね。
白銀の世界のcocomama地方~
羨ましいです。

山羊たんの顔、とても面白いのだ。そして眠いのだ。

こんな顔、だれも知るめぇ。あんさん写真に撮られてまんがな。

おはようございます

メイちゃんもユキちゃんも、なんだか
人に近いお顔になってきたみたいに
思えるのは私だけでしょうか (^^ゞ

梅の花ですか・・・春なんですねぇ~
雪まつりの雪像の取り壊しが始まりました
まだまだ雪深いです (^_-)-☆

ふたりともいい笑顔の後に~~~
楽しませてくれますね~♪
表情が豊かでビックリです!
どっちって選べないな~ふたりともかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

やはり、べろべおr顔にに軍配が。。。この顔を捕らえたなんていいタイミングだわ。
笑えます!
奇麗に咲いてる梅の花。。
きっと沢山実をつけてくれますよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~  これは どっちもヘン顔メ~ヤギだぞ~
ヤギさんかわいい~~
いっぱいお花咲いて 今年は大収穫の予感だね

にゃあもさん こんにちは

ヤギさん達 良い顔してますね

可愛い子達で 癒されます☆


>ほんと 雪国に来たような感じでした
明日の仕事 雪かきの 筋肉痛が出そうですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい、変顔対決ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
勝負は…引き分け♪かな(^-^)v

梅、今年はたくさん実がなると良いですね♪
我が家の梅、隔年で大量に実がなりますよ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/751-9a15193d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード