ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々の2枚カルタです^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「せ」

節分に     食べた恵方が    あとを引き



2014020604.jpg
うまかった d(⌒¬⌒*)また作ってよイビツだけど



こちらは、安いけど、おいしかったスイスロール^^(189円)
2014020603.jpg

売れ残り ないかな~( ̄¬ ̄*)~また食べたい~



皆さんは あと引いてないですか~?^^
 クリスマスからこっち、食べてばっか^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


「と」

撮るのなら    取ってからだよ     その目くそ


2014020601.jpg
かっ、顔を洗って出直すニャ    byエリー

   (たまにしか撮らせてくれないのに、目くそまで撮れた^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ねこちゃんさんのブログで、俳句がボケ防止になる事をお読みして、

久々にカルタにしてみました^^

ヘタなカルタにお付き合い頂きありがとうございます!^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近PCだけでなくて、カメラも調子悪くて(なんせ古いので^^;)
更新もご訪問も ままなりませんのに、
いつもご訪問いただき、本当に感謝です!<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

またかんぴょう煮ましたよ。

スイスロール

189円とは思えない可愛いロールケーキです
おいしそう~
私も食べたいです (o^^o)♪

猫ちゃん、せっかくの美人顔も台無しになっちゃいましたね
クリクリお目々がとっても可愛いですよ~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
我社の社食、今日恵方巻(メニューでは太巻きと書かれてました)
3日に出さないとね~
でも二度食べれましたよ(笑)
スイスロール美味しそうですね~
お値段も魅力的ですよ!
それではまた

こんばんは☆
恵方巻きもロールケーキも美味しそうですね~
うんうん、あと引きますよね~。
私、節分の翌日も普通の太巻き買って食べましたw

かるた、面白いですね。
特に『と』、私大好き!!

恵方巻き、まだ一度も食べた事がありません、
去年からいきなりテレビでPRされ始めたので何だか意味が解んなくて^^;

写真写りなんてオイラのに比べたら全然平気ですよ(^^)/

こんばんは

おぉ~!スイスロール超うまそ~!
しかも189円なんてお買い得ですね(^^)

僕はすごい偏食で通常の恵方巻きはまず食べられないので、
年々こういう変わり種が増えてきて嬉しいです(*^_^*)
今年は何にも(豆さえも)食べませんでしたけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
スイスロール、美味しそうです^~^
かるた、いいですね♪
「と」の写真が「と」くにが可愛いです(あー、すべったー(^_^;))

189円安い~~~!!
私も残り物専門です。
エリーちゃん久しぶりの登場なのに(^^ゞ
ふふふ 笑わせていただきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

売れ残りを待ってるのね
私と同じ(≧m≦)ぷっ!

恵方巻き、無言で食べれましたか~?
想像だとワイワイしちゃって食べていそう(笑)

ルフィーちゃん、目クソぐらいは可愛いもんですよ~!
のびおはよく鼻クソも付けています(^_^;)

あっ! 間違った・・・。
エリーちゃんだった<(_ _)>

「恵方巻き いくら食べても 運は来ず 来るのはみんな 請求書」、失礼しました。

とても美味しそうな、恵方巻きとスイスロールですね。ウラヤマー。

にゃあもさん作の太巻(恵方巻き)、美味しそうです(^^)
太巻風のロールケーキもあるとは、ビックリ!!

『お』
美味しいと そんな言葉を 言い続け ウエストいつか 太巻に

恐くて、体重計には載らないこの頃ですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ソチオリンピックの開会式を見ながら、こんな時刻のコメントです(;o;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうだニャ~~
ねこちゃんも 頂けたのかな

ワハハ〜〜さすがにゃあもさんだ!

朝早くから笑わせてもらいました。。

写真を撮る。。目くそを取る。。巧くつなげましたね。。私の脳はにゃあもさんみたいな活動しません。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、上手にカルタが作れますよね~♪
私も俳句とか川柳とかいいのが浮かばないかな~
と思うことがありますが、さっぱりです~;

先日はお気遣いのコメントをありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/750-e93e44b8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード