ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いたずらメイじんと、おっさんのその後です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


2014_0131おっさん0042
         きょうは、ポッカポカで~~♪ (↑カキカキ中^^)       




         ねむすぎる~~~ 
2014_0131おっさん0029
         しょぼ しょぼ



・・・・と、

ヤギさんの写真を撮ってる時、

いつもの邪魔が入らないと思ったら・・・

     ・
     ・
     ・


や、やられた!Σ( ̄Д ̄;;

2014013101.jpg



やった♪
2014_0131おっさん0031

  ヽ(`Д´)ノこら~っ



ホーキの先を食うなんぞ、こやつしか おりませんです(▼ω▼;)

メイに、

「いたずらをした」と言う

自覚があるかどうかは、不メイですがf(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、

前回は、たくさんの有益な情報や、
温かいお気遣いのコメントを頂きまして、
ありがとうごございました<(_ _)> <(_ _)>
本当にうれしかったです(^∇^)

あまりの激痛に、他の病気も疑われ
一時はどうなることかと思いましたが、
  (痛みであおむけに寝れないため、
   結局MRIも撮れませんでした^^;)
おかげ様で、少しづつ、和らいできてるようです^^
まだ痛みは、時々ありますが、食欲もあるし、大丈夫だと思います^^

沢山の方々にご心配頂き、おっさんは幸せ者です (;´д⊂)
本当にありがとうございました。(^∇^) <(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

こんばんは☆
じゅうべいちゃん達、いいお顔~^^暖かくてゴキゲンなのね♪
あら、姿が見えないと思ったらメイちゃんってば、こっそりホウキを食べてたの!
そりゃ~静かなはずだわ(≧m≦*)ぷぷぷ

おっさんの五十肩、痛みが和らいでいるようでよかったですね。
無理だけはしないでお大事になさってくださいね。
治ったらまた面白いネタ一杯提供して貰わなきゃですね!^^

にゃあもさんこんばんは

おっさんの五十肩、回復方向で良かったですね~
完治するまでは、日数が掛かるようですよ・・・

メイちゃんの食欲には驚きです!
竹ほうきまでたべちゃうんですね~(笑)
竹消化するのかな・・・
それではまた

あの痛みはたまりませんからね、
でも少しでも和らいで良かったです(*^_^*)

じゅうべいさんは やはり女子とはちょっと雰囲気が違いますね^^;
それでもこのブログに馴染んできて良い感じです(^^)

いつも楽しく拝見しております。
「おっさん」回復してきたようでよかったですね!
お大事になさってください(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MRIも撮れないくらいに痛かったんですか(;_;)
大変でしたね・・・
お大事になさってくださいね

それにしても箒の先っぽまで食べちゃうとは・・・( ̄ー ̄;
メイちゃん、只者では有りませんよ(o´艸`)

初コメントです☆

いつも楽しみに拝見させて頂いております

徐々に回復に向かっていらっしゃる様子で
何よりです・・・どうぞ お大事になさってください☆

少~し

痛みが治まったようですね。
良かった良かった~。
痛いのって辛いですからね・・・(>_<)

メイちゃん、ほうき食べちゃったの?(◎o◎)
消化するのかなぁ。大丈夫なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~ 箒の先っぽって 美味しいのかな?~
固そうですけどね~
良くなってるようで安心しました
お大事になさってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩痛が、治る方向にあるというのは、良いニュースですね。

誰かが病気の時に、「笑う門には福来たる」と大笑いするわけにもいくメイ。

山羊たんの魔法の目、起きてる事は出来メイよ!

MRIも撮れない程・・・
想像するだけで痛いですね。
本当に早く治るのを心からお祈りします。
お大事に~☆

箒の先っぽも植物だものね…
歯の為に固いものを食べたほうがいい・・・なんてことはないよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
おっさん。痛みも少しずつ和らいできている様子で、良かったです。
本当痛いものなぁ~~私も骨折した時より痛いって思ったもの。
おっさんの状況だと。。それよりも痛かったんだって思うから。。本当大変でしたねぇ。
ほかの病気とかも疑っちゃうものね。にゃあもさんも良かったですね(*^_^*)
ホッとされたでしょう??(*^_^*)

ありゃぁ~~~~~メイちゃん(´▽`*)アハハ
ホウキの先っちょ食べちゃったのぉ??*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんとも可愛い顔してぇ~ほんと可愛いね。でも困るよね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ほかの二人は食べないんですねぇ(*´∀`*)
メイちゃんが一番のいたずらっ子だね。
☆~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

痛みで仰向けに寝れないんですか。。そんな痛みを経験した事ないのでわかりませんが。。良くなってきたようで良かったですね。。おっさんも辛いけど周りも大変ですね。友だちのピンクレディーはリューマチ性多発筋痛炎でした。この痛みも凄い。

メイサん、ホウキの先を食べてしまうなんってストレスが貯まってたのかしら?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

少しずつ回復へ向かっているようですね
お大事にして下さいねぇ~

青空が見えててポカポカなんですね
こちら、午後からシンシンと雪が降り始め
雪掻きをしょうかと外へ出たら・・・
なんと! 膝まで雪が積もってたのに
驚いて家の中に入りました (^^ゞ
もう少し、雪が小ぶりになってから雪掻きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい食欲のメイちゃんですね。
たとえ、ほうきでも油断できませんね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/749-437493ce

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード