ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ、50肩だ、おっさんだ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


以前も、50肩は、やったことがあるおっさんですが、

今回のは、かなりひどいようです( ̄▽ ̄;)



貼り薬も、頓服も、座薬も、・・・
2014_0124おっさん0014
全然、効かないみたいね(=ω=;)



整体も、鍼もやったけど、・・・
2014_0124おっさん0009
全部だめだったか、  困ったにゃあ(-ω-;)



落ち着くまで、何日か、入院させてもらおうか。。


・・・と、思ったら!


満室です。
2014_0124おっさん0038
  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?  


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんなにひどい50肩も あるなんて知りませんでした (・▽・;)


そのうち必ず治るものとは言え、

日常生活にも支障をきたしてるので

なんとか、痛みを軽減できないものかと思うのですが 、

なにかいい方法ないでしょうかねえ(ノω・、)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

寝て治るものなら いいけどね~~
2014012601.jpg
    (↑自前の枕)

今のおっさんは、寝るのも大変( ̄▽ ̄;)

   わたしは肩こりも、ないです^^;

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

あれ~~~(>_<)

50肩ですか・・・。
良い方法・・・、全く力になれなくてごめんなさいっ。
私も更年期のせいか腕が後ろや上にあげると痛くて痛くて
一日に何度も『腕もげるぅ・・・』と騒いでおります(T_T)
おっさんさん、無理せずお大事にしていてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
整体も鍼も効かず、入院まで考えるほどだなんて
五十肩ってそんなにひどくなるものなのですね!(@@)
肩こりのひどいの位に思ってました^^;;
日常生活にも支障をきたすほどなのに
どうにもならないだなんて、お辛いですよね・・・
お大事になさってくださいね。

そこまで酷い50肩って聞いたことがないです!!
凄い辛そうですね・・・・

昔、肩から上に腕が上がらなくなった事があって、その時にマッサージしてくれたお医者さんが物凄く上手だったのだけど遠すぎるし・・・・

お大事に・・!!

PS,
2重コメントごめんなさい
書き忘れたので付け足しです・・・!
オッサン苦しそうだけど、にゃあもさん タイトルでちょっと遊びましたね(笑)

大変だね 無理なさらずお気を付けて
お大事にしてください

50肩でお困りでしたら是非一度

鹿児島には私の治療仲間が二人いまして、良かったら一度伺ってみて下さい。

こばり鍼灸整骨院 ⇒ http://kobari-kagoshima.sakura.ne.jp/guide

よしどめ整体院 ⇒ http://www.yoshidome-office.com/index.html

二人共治療技術は確かです! 50肩も得意です!!

お近くだといいのですが、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

自分が数年前に50肩になった時は、薬服用・座薬
もやってみましたが、全然良くならなくて、最後は
病院の先生から、「注射打ちましょうか?」との事で、
2回程、注射したらだいぶ楽になって、だんだん
回復してきました。参考までに・・・

にゃあもさんこんばんは

おっさん50肩?
それは大変ですね~
私はまだなんで、どうしたら良いんでしょ~
お大事にしか言えないですね・・・
それではまた

オイラも歩くだけで響いて痛い思意をしました。

でも、また50肩が復活するなんて困りましたね

旦那さんの身体、最近はいろんな事が起きますね

激痛だったら石灰がたまっているかもしれませんよ
治療方法はかなり痛いです
注射針で石灰を抜くから
おっさんさん、がんばってくださいいね!!
抜いたら楽になりますので
て、石灰に決めちゃうわたしって?

おはようございます。
私がリハビリ受けてる病院でも、隣のベッドで男性の肩の治療やってました。
通院治療で薬と電気治療とリハビリ、って感じでしょうか。
おだいじになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ・・・そんなに酷いんですか(@_@)
他の人のところで四十肩で辛いってのを読んだばかりでしたが…
満室で入院すらできないなんて お気の毒
なんのアドバイスもできなく申し訳ないです。
とにかく早く痛みが軽減するように祈ってます。
お大事に☆彡

こんにちは。

僕も今、野球で痛めた肩を再び痛めてしまい
肩があがりません(笑)

無理が出来ない歳になってきました(笑)

お気の毒です・・・( p_q)

痛い時って夜も眠れませんよね(・・;)
私がそうでした
まれに肩の腱がボロボロになって手術が必要なケースが有ると聞いた事が有ります
でも、お医者様に診て頂いているようですから
そちらの心配は大丈夫ですね
お大事になさって下さいねm(_ _)m

にゃあもさん こんばんは

おっさん かなり 大変ですね

良い方法かどうかはわかりませんが

昔から 手当って 言う位なので

おっさんの肩に にゃあもさんの手を当てて

痛いの痛いの 飛んでけ しながら

肩をさすって あげて 下さいな☆

大変ですね。
肩周囲関節炎 レントゲンは撮られましたか?
関節の炎症なら 痛いですよ。
うっかり手を挙げた状態で寝ていたりすると、下ろしたくても痛くて痛くて。
私は生活に支障が現れると 痛み止めの注射をしていただきます。
ヒアルロンサン とか 副腎皮質ホルモン とかあるようです。
対症療法もあるでしょうが、痛み止めで押さえてからでないとできないでしょうね。
「20肩だね」と冗談言われるくらい、若いときから激痛と闘っています。
あの肩をもぎ取られるような痛み。おつらいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島など南九州はやはり温泉でしょう。

温泉行脚はどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

体に痛みがあるって辛いですね。。。何か効果がある方法、、痛み止め。。いい方法が見つかるといいですね。Dr.の診断はなんですか?手術とか。。原因が早く分かり治療法が見つかりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

五十肩の痛みは、辛いですよね・・・
安静にしていても痛みはありますものね
私は病院で関節に注射を打ちました
とても痛かったのですが、楽になりましたよ
お大事にして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後、肩こりは治ったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/748-3e89b9ed

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード