ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あけましておめでとうございます!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あけまして!☆ヽ(▽⌒*)

2014010101 - コピー

おめ~でとうございます~!★☆.。.:*・゜☆.。.:* 

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 

2014年が、

皆様にとりまして

素晴らしい年になりますように!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今年も応援の方も、どうぞよろしくお願い致します^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

新年、おめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

山羊タンの平和の顔を眺めて、今年は出来るだけ、

怒らない事を、今年の目標に決めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガッショーン♪
新年ぉメーでとうございますぅ(^-^)

今年もヨロシク仲良くしてくださいましね~(^^)/

あけましておめでとうございます☆

あれ?今年ってヤギ年だっけ?(笑)
微笑んでいるようないい表情ですね(*^^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
楽しい記事、楽しみにしてまーす♪

明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今年もおっさん家の愉快なブログを楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ヤギちゃんの笑顔がほのぼの~で最高です( *´艸`) 
何だか今年も良い事の連続な気がして来ました
きっと、にゃあもさんのお宅は賑やかなお正月だった事と思います
皆さんがお元気で健やかな1年となりますように・・・
そして、今年もよろしくお願いします (o^ ^o) /

おめでとうございます

百万ドルの笑顔、さいこー!
いつもこうありたいですね
キモがられない程度に^^

ことしもよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

にゃあもさんの家族はヤギさんもワンちゃんも猫ちゃんも含め、みなさんから幸せオーラがあふれていて、見ていて本当に癒やされます。

今回も、ユキちゃんの輝く笑顔に胸がズキュンです。

今年もブログの更新を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます♪

わぁぁ、ユキちゃんの笑顔!
縁起の良いこと~☆
思わずこちらも笑みがこぼれマス(*´艸`)
ヤギ年も、あったらいいのになぁ~^^

にゃあもさん&ご一家にとって、ステキな一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

あはは~ にこにこヤギさん
おめでとう~ 
今年もよろしくお願いします☆

まぁ~ ユキちゃんの満面の笑顔(*^。^*)
今年はきっといい年になること間違いなしですね。
今年もヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あけましておめでとうございます。

元旦そうそうヤギさんの笑顔に癒され
今年はいい年になりそうだわと思ったσ(・・〃)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

年初めからヤギさんの優しい顔が登場。
縁起がいいですね〜〜みてるだけどこちらも微笑んでます。今年も楽しいブログで笑わせてください。

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

ゆっくりしたお正月を過ごされてますか?^^
賀笑、いいですね!^^にゃあもさんブログらしい感じです^^

今日はごあいさつがてら^^また来ます^

あけましておめでとうございます♪
のんびりとしたお正月をお過ごしでしょうか
私は元旦の朝早すぎたので昼寝のつもりで寝たら
寝過ぎて夕方になっちゃいました。^^
完璧寝正月です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
ユキちゃん良い顔してるね~^_^;
今年もよろしくお願いします♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました!

今年一年、にゃあもさん一家にとって素敵な年になりますようお祈りしています!!

今年もよろしくです^^

あけましておめでとうございますなの

今年もユキしゃまたちの笑顔を お楽しみにしておりますなのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん 明けましておめでとうございます

やぎさんの笑顔 良いですね

今年も 一年 皆さんの 元気で 楽しい姿の

記事更新 楽しみにしてます♪

もう3日ですが…

明けましたね。
ユキちゃんの賀正・・・いや、賀笑、
年明けにふさわしい笑顔ですね♪
今年も宜しくお願いします~~~(*^_^*)

ご挨拶、もう↓でしましたっけ?^^;
お正月からバタバタしています。
と言っても、家長様のお休み元旦のみだったので、お正月気分全然なくて(泣)
「賀笑」っていいですね^^
大変なこと、悲しいこと、辛いことがあっても、笑顔を忘れないようにして、
この一年を過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
とてもいい笑顔ですねー!
にゃあもさんご一家が笑顔いっぱいの1年になりますように♪

新年
あけまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

にゃあもさんにとって
幸多い素敵な一年になりますように♪

今年も楽しく交流してくださいませ
またよろしくお願いいたします♪

明けまして おめでとうございます

昨年暮れには ありがとうございました ♪
今年も孫のお世話に忙しくなり、雪掻きにも
大忙しくなりそうです (>_<)

昨年同様 今年もよろしくお願いいたします m(__)m

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

体調を崩しており、ようやく訪問できました。
大変な正月を過ごしていました(笑)

簡単ではございますが
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくね!
昨年はいろいろありがとうございました~

楽しい”動物達”の画像大好きです!

長い間お休みしておりましたが、再開いたしました。
改めて明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 

楽しいブログを楽しみにしています。
そして、皆様が今年も元気いっぱい、幸せな年でありますように祈っております。
どうかよろしくね(*^_^*)☆~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/744-9c932fd4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード