ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年もお世話になりました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

年の瀬のごあいさつが、

ぎりぎりになっちゃって、すみません~<(_ _)> f(^∀^;)

2013123001.jpg
     うちのオバサン、い~つもこんなです~


こんな拙いブログに、今年もたくさんの皆様においで頂き、

嬉しい限りです^^♪

おっさん共々心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました♪(^∇^) <(_ _)>


では、みなさま

どうぞ、良い年をお迎え下さいねヾ(@^(∞)^@)ノ

★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★
 
来年も どうかよろしくお願い致します(^∇^)♪

2013_1229おっさん0005
 
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

年末にご心配お掛けして申し訳無いです
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくです~^^

この一年楽しいブログをありがとうございます。
また来年も笑わせてくださいね。。。

宜しくお願いします♪

この1年色々とお世話になりました。
心から感謝ですm(__)m
にゃあもさんのお話で笑みをたくさんいただきました。
元気に明るくポジティブに過ごすことって本当に大切ですよね。
たくさんの元気をありがとう。
来年もおっさんを始め皆様の活躍を楽しみにしています。
幸多き1年になりますように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧年中はお世話になりました。

楽しい話、面白い話、何時もワクワクして見てます。

孫ちゃん、とても可愛くなりましたね。

新年明けましておめでとう♪
今年は素晴らしい年だったって後悔のない年にしたいわ♪←って今から考え中(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/743-325343fc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード