ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

最高のクリスマスプレゼント^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

寒空の下、風邪ひき状態で保護されたそうです。

IMGP0482 - コピー
     あったかい所に来れてよかったねえ^^



この幼い兄妹と、長女一家との出会いは、・・・


先日、先代ネコさんを、亡くして

すっかり元気のなくなっていた長女一家にとっても
20061023202033.jpg
     (↑ 故「かぼちゃ」さん、享年13歳)



この ごまちゃん、むぎちゃんにとっても・・・
IMGP0491 - コピー

最高のクリスマスプレゼントだったに違いありません(*'▽'*)


・゜☆.。.:*・゜☆★・゜☆.。.:*・゜☆★


先代のネコさんと同じ里親の会から

長女宅へやってきた、ごまちゃん、むぎちゃん兄妹は、

ただ今、1週間のお試しステイ中だそうです(*⌒0⌒)b

早く慣れて、元気いっぱい遊んでね♪

。・。・。・。・。・。・。・。・


むぎちゃんは、先代の かぼちゃさんにそっくり!(^∀^)
IMGP0496 - コピー


寂しくなって、体調まで崩していたお姑さんも、
元気を取り戻しているそうです^^♪
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

これぞメリークリスマス!
こんなクリスマススピリットが大好きです。
なんと幸いな猫ちゃん達。。大丈夫ですよ。。キット何処にでも順応する猫ちゃん達。

新しい家族ですね(*^_^*)

写真を見ると模様が本当に かぼちゃさんにソックリですね、
何だかぎゃあちゃん代わる新しいヌシになりそうな気配がします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ♪

可愛いですね~ ごまちゃん・むぎちゃん(*^_^*)
どっちが? って聞かなくても解りやすい名前ですね。
お試しステイですか。
次回の記事登場の時にはきっと
娘さん宅の子になっているでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~

すっごく可愛いニャンコですねぇ~
幸せさんですね。

きっと幸せを運んで来てくれますよ。

おっさんの血を引いているのか
お嬢さんも動物好きなんですね(*゚▽゚*)
サンタさんが寂しいもの同士、引き合わせてくれたんですね (o^ ^o) /

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
良い話ですね~
お姑さんも、これで元気が出ますよ
ペットて癒し効果がありますからね
それではまた

こんばんは☆
可愛い猫ちゃん達ですね~♡
長女さんご一家にとっても、猫ちゃん達にとっても
神様とサンタさんからの素敵なプレゼントですね♪

ほんと、むぎちゃんってかぼちゃちゃんにそっくりですね~
生まれ変わりかも?^^

これ以上のプレゼントはないですね~
お姑さんも この子たちのおかげで
お元気になりますね~
お試し終わって早く家族になって欲しいですね(^^♪

なんとかわゆいクリスマスプレゼントですね。

そして幸運な子猫さんたち。全てうまく行きそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの近所も猫がいっぱいいます。
メダカを飼っているので、食べられないか少し心配
しましたが、全然興味がないようです。

猫も行動を見ていると、面白いですね。

最高のクリスマスプレゼントですね。

むぎちゃんはかぼちゃちゃんに本当によく似てる~
もしかしたら、生まれ変わったかぼちゃちゃんが
お友達を連れて帰ってきたのでは・・・

体調を崩されたお姑さんも元気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い猫ちゃんたちですね(*^^*)

長く一緒に過ごすと、人も動物も同じ家族ですね(^^)

この子たちも家族になれますように…

あ~ とっても可愛い~ネコさん達
これは お互いに最高のクリスマスプレゼントに
なりましたね  これからも登場するのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。。。。
あっという間に大晦日になっちゃいました。
可愛い猫ちゃん達ですね~
幸せに過ごしほしいな~
これでお姑さんも元気になりますね。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^.^)

今年もあと11時間チョットで終わりですね。
また来年もお世話になる気マンマンでいます(笑)
一年間ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年間。
にゃあもさんの楽しい素敵なブログを拝見し
癒されてきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

今年も沢山の温かいコメントをいただき
有難うございました。

今年もあと僅かとなりましたけれど
どうぞ健やかにお過ごし下さいませ^^
来年も宜しくお願い致します^^

あけましておめでとうございます♪♪
一番~~!!になったかな?^^
今日は近くのマンションの屋上から
初日の出を観に行きます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/741-f046bcfa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード