ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

笑いで免疫力アップ?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

意識してやっているわけでは、ありませんが、

わたしは よく 親を笑わせています(おっさんネタで ^m^)


    「マッサージ中に、またオナラしたんだよ=3」
2013_1219おっさん0013
         「わーははは」




そして、おっさん家には

たびたび、大じいじ宅を襲撃する  
2013122203.jpg
子連れの・・・


爆笑軍団も、いたりしますので、(^◇^;)
2013110402.jpg
      (↑ハロウィンの時の写真です^^;)


・・・大じいじの病気が消えたのは、

皆様から、コメント頂きましたように、

もしかして笑いの効果も 少しはあったのかな?・・・と思うと

とってもうれしくなります・・・(^∇^)♪

みなさま、 

温かいコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

笑う事はいいことなんだね~~♪
2013122201.jpg
アタシャ笑うよ~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

年末になり、子守任務なども急増^^;
更に、バタバタ、もたもたしております~f^^;

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

笑いは最高の薬(^-^)

オイラもにゃあもさんちの家族に混ぜてもらって
にゃあもさんの おっさんネタで笑わせてもらいたいです(^◇^)

でも、家族が笑顔でいられるって、
とても大切な事ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンの写真に大爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

やっぱり

楽しい家族が一番の薬だったのかもしれないですね!
ユキちゃんメイちゃんのように、いつも笑顔でいたいものです。

おっさんはオナラで健康を保っているんですね( *´艸`) 
カラフルなカツラを被せられたら・・・
お父さまも楽しくて元気になりますよ (o^ ^o) /

笑うって事が免疫力を上げるようですよね~

ほらほら、「笑うかどには健康が来る!」って^^
違うか(笑)

こんばんは☆
そうそう、笑いって大事なんですよね~^^
にゃあもさんがおっさんネタで大じいじさん達を笑わせて、
笑顔の大じいじさん達に会いに孫っちちゃん達が笑顔で訪れて
その笑顔でみんながまた笑顔に・・・
笑いの連鎖でみんないつも笑顔なのでしょうね^^
私もにゃあもさんのブログでいつも笑わせていただいています^^

そうですね^^『笑うかどには福来る』ですね^^
きっと、病魔もびっくりして逃げて行ったのでしょうね^^
みんなで笑顔で良い暮れ過ごすって感じかも^^
明日はクリスマスご家族ご一緒に素敵なイブ楽しみですね^^v

にゃあもさんこんばんは

笑い声の絶えない家庭って、大事ですよね~
大じいじ回復して良かったです!
これからも度々、大じいじ宅を襲撃してあげて下さい
それではまた

笑うのは良いと、いろんなところで聞きます。
ラフティヨガなんてのもあるし、いろんな国でも笑って健康が叫ばれていますよね^^

なのできっとそうなんでしょうね^^

おはようございます。

笑い、は最高のお薬!私も笑えるよう努力してます。。。そちらのお邪魔して笑いを授かりたいな〜〜。にゃあもさんとおっさんは2人でコメディアンじゃないかな??笑
それだったら最高のカップル〜〜!!

笑で免疫力もアップ そして そして福も来い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス(*^^*ゞ

笑う門には福来る~♪
ですものね。
癌撃退に笑顔パワーは有効だったと思いますよ。
そして今日は、イブですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
MerryXmas!!

こんばんは~

笑いは一番のお薬かも・・・ (*^^)v
すっかり雪景色となった北国です
今日は、雪掻きもなく穏やかな日でした

ステキなイブでありますように (^^♪

余命宣告されてても 長生きする人が居る位

病は気から ですもんね

何時までも お元気で☆

山羊たん、眠そうですね。

しかし、この山羊たんに癒やされています。

奇跡はいろいろな経験の無い人が騒いでますが、

じいじ様が身近な奇跡を証明したのは、凄い。

Merry Christmas !

クリスマスも楽しい笑いの中で過ごせますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いは病気にも勝てるんですね!!
笑ってる方が絶対イイですもんね。

子守り業務お疲れ様です。
冬休みに入り、私の休みがなくなりそうです・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/740-5cf4bf61

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード