ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

夢の世界

スーパーへ寄ったら週末でもないのに、すごい人混み(゚o゚)

何の売り出しかと思ったら・・・

WBC日本優勝セール!

勝ったんだ! すごーい!o(>▽<)o よくやった!

夢をありがとう!サムライジャパン ゚\(゚▽゚*)



そう言えば夢と言うと・・・・
宝くじ

グリーンジャンボ、まだ結果を見てなかったな(* ̄ω ̄)

今日はいい日だから、もしかすると、

今日見たら、当たってるんじゃ? (゚∀゚)



もしも、1億5千万当たったら・・・・

もちろん、仕事なんか辞めるわよっ! (゚▽゚) 悠々自適っ!

時

  あんたは、もともと朝寝坊じゃないか =w=;





それから毎日エステに行って、
きれいにならなくちゃっ!☆ヽ(▽⌒*)

         (もう、手遅れだぞ( ̄◇ ̄))

ゴージャス





そして、1日中ぼーっと、韓流ドラマや映画を見てても
ヨメに文句も言われないですむぞ! (^∀^)
韓ドラマ
            (暗くてすみません、↑テレビです)

   おっさん、セコイ夢だな(∀ ̄ll)
              ・
              ・
              ・
              ・
              
 当たった?


うん、当たったよ、(^∀^;)

・・・300円ね・・・・ (=。=;) 

けっ

ドッグフードだって買えやしないわね( ̄~ ̄)



簡単に当たるはずないですよね (´д`l)
やっぱ、地道に働くしかなさそうです、( ̄ー ̄;)

ま いっか、侍ジャパンも優勝したし、

お花見にでも行きましょうかね(*^-゚)v
sakura.jpg



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます!お手数お掛けします!
2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif


           



        

コ メ ン ト

No title

セールやってるんですね!
チェックしてみよう(*^o^*)
それにしても桜キレイですね
こんなところに行ってみたいな~

応援☆

はじめまして

訪問・コメントに応援までありがとうございます
私もパンやケーキを作ったり
毎日とりあえず更新してるんで
これからもよろしくお願いします

こんばんは~

いつもコメント、ありがとうございます!
WBC、日本が優勝して嬉しいですね。
選手のみなさんのプレーに、野球っていいなあ~と思いました。

宝クジ、私もよく買うんですけど300円しか当たりません。
でも、周りでは結構当たった人、知ってるんですよ。
にゃあもさん、買って送りましょうか?(笑)

桜、すごく綺麗です。

300円・・・

せ、せつない、そして我が家も常にそうです笑。
とりさん、いぬさん、ねこさんの絶妙な登場、また爆笑させていただきました♪応援ぽち

No title

『侍ジャパン』のWBCが終わって
やっと今日から仕事に集中できますよe-257

宝くじ当たったら我が家も一緒に
面倒見てくださいねe-257

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

その日のうちにセールなんて私もびっくりしました。
ちなみにカップヌードルが89円になってました^^
あちこちで安売りがあるかもですね^^

お忙しい中、いつもありがとうございま~す^^

おーまささんへ

いらっしゃいませ~♪
うれしいです^^

ケーキやパン作りまで、されるんですか?
すごいですね!

これからもよろしくお願いしま~す♪

もりぽっぽさんへ

おはようございま~す^^

優勝よかったですよね!
アナウンサーの方も、ものすごく
興奮してましたね^^
たまにはいいニュースもないとね^^

私の写真はお恥ずかしい限りです^^;

いつもありがとうございま~す♪

社長母さんへ

おはようございま~す^^

もう体調は大丈夫ですか?

宝くじの当たりはおっさん家には来てくれないようです
^^;
夢だけ見て楽しんでます^^;

お忙しい中、ありがとうございま~す♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

ほんとですね^^
ハラハラの試合でしたもんね^^
とにかくよかったです!

宝くじ、一度でいいので当たってみたいです^^;

いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございます。
侍ジャパン 優勝しましたねe-230
ネットでこそこそ 状況を見てて 何度も 声を上げそうになっちゃいましたよ(笑)
ジャパンは優勝したけど 宝くじは・・・ こんなものですよねi-229
ししゃもくん達 ガッカリ・・・(笑)
そちらの桜は もう満開に近いですねe-420
今週末は もうお花見ですねi-267
また 楽しいおっさんさんの 仮装とか見られますかi-278

No title

セブンイレブンでは
早速セールをやっていた様ですね♪
早い早い!

宝くじはしばらく買っていないです・・・(汗)。
こんな御時世なので、「夢」を買うのも
良いかもしれないですね。
応援します♪

ナナッペマルさんへ

お返事遅くなりました~<(_ _)>

宝くじは当たらないけど、日本が優勝したので、
よかったです^^

今度の日曜日はまた、雨みたいですよ(´д`)
お花見は日曜日は無理かもですね(;∇;)

いつもありがとうございま~す♪

ごんべえさんへ

こんばんは~^^

なかなかいいニュースが聞けないこの頃なので、
WBCの優勝は、うれしかったですね^^
売り出しもあるし^^

宝くじは何回買っても当たらないことは
分かってるのですが、やはりいつも10枚は
買って、毎回同じことリピートしてます^^

いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

社長の寝ている間に今のうち~と、いそいそと遊びにきてみました♪コメントありがとうございました^^また記事の更新楽しみにしてます☆応援のみで失礼します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長母さまへ

おはようございま~す^^

最近、気候の変動が激しいですね。
体調を崩しやすい時期なので、ご家族みなさん 
気を付けてくださいね^^

お忙しい中、いつもほんとにありがとうございます!

No title

WBCのセールに、横浜の娘はイトーヨーカ堂に早速、行くことでしょうv-411
だって、キャッシュバックですよv-363
いいですよね~v-433

桜…足や腰の痛い実母や義母を連れていくのにどこがいいかな~と思案中…

川辺の岩屋公園や知覧の特攻平和公園あたりだった、あまり無理せずにお花見できますかね~e-454
お勧めありました、お教えくださいませ~v-411

メガネママさんへ

こんにちは~^^

キャッシュバックですか!
いいですねえ^^
こっちでは、そういうのないのかな^^

桜、写真は平川公園ですが、早めに行ったら駐車場も
ありましたよ^^(土日は、混みますかね^^;)

知覧あたりが指宿から近いし、いいかもですねー^^

コメントありがとうございました~♪

うっとり・・・・・

宝くじ・・・・・夢ですねぇ
当たったら、100万円ずつ大好きな人に送ります。
もちろんにゃあもさん家にも送りますよ♪
それでももちろんたくさん(はず)残るので、
乾燥機付きの洗濯機、ダブルベッド、オーブンを買います。
家は3LDkに引越します。
んで夏季を仕事し、冬季は雪山に行きまくります。
うっふふふ・・・・・楽しくなってきました。

マイキーさんへ

こんばんは~^^

いいですねえ~~^^
当たったらぜひ、我が家へもおすそ分けを^^
お待ちしております^^
こうやって、皮算用するのもなかなか楽しいものですよね
(^∀^)
コメントありがとうございました~♪

久しぶりにブログ更新しました

宝くじ いつも 当たる夢見て
妄想に ふけってます。
桜 やっぱり 九州は 早いバイ!!

saoyasuさんへ

こんばんは~^^

ご無沙汰してます^^
宝くじ、私もいつも皮算用だけです^^;

桜は、こちらはもう、今日あたりが見ごろになってました。
そちらはまだですか?^^

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/74-31123751

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード