ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

失敗続きな おっさん家^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ツリ―を飾っても、・・・

2013121706.jpg

いたずらしない年齢になりました

孫っち、3才2か月です(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近バタバタしてるせいか、

失敗続きのおっさん家ですf(^◇^;)



洗濯機の中がティッシュ地獄だったり・・・@@;
2013121705.jpg
しっ、しかも、フリースっ! w|;゚ロ゚|w



ヤギさんにと もらってあった「むべ(あけび?)」を、
2013121702.jpg

おっさんが、食べてしまったり( ̄▽ ̄;)・・・

 ・・・と、ここまでは まだ いいとして・・・^^;




よくないわっ!
2013121704.jpg



孫っちの お遊戯会の写真が、全滅だったのは、大失敗! |)゚0゚(|アチャー

撮れてたの これだけでちゅか~
2013121703.jpg
   (↑こっそり撮った準備中の1枚だけ^^;)


ば、ばあば、来年は、がんばるからね~^^;

(ママッチたちが、ムービーは、ちゃんと撮ったみたいです^^v)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近バタバタの上に、パソコンも相変わらずの絶不調中で、
更新もままなりませんのに、
いつも、お越し頂き、本当に感謝です<(_ _)>
ありがとうございます! (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

そうですね・・・
クリスマスツリーの飾りを引っ張ることなく
今年は一緒に飾りました

ティッシュ・・・私もあります、ホント地獄 (>_<)
「むべ」って初めてですね、どんな果物でしょう?
お遊戯会の写真は、残念でしたね
来年は、頑張らないと! ですね (^_-)-☆

洗濯物に ティッシュ 綺麗にするの 大変ですよね

うちの子達も ズボンに 入れっぱなしとか よくあるので

大変さが 良くわかります。。。

フリースにティッシュは悲劇でしたね~( p_q)
ヤギさん用だったけど、味は間違いなく美味しかったんでしょうね(*≧m≦*)
孫っちちゃんは、日に日にしっかりしたお顔立です
将来はイケメンさん間違いなしですよ(o^^o)♪

孫ちゃん、どんどん可愛くなりますね。

アケビ、いまだに一回も食べた事が有りません。どんな味だメーェ。

こんばんは。

孫っち、もうそんなに大きくなったんですね。
改めて、びっくりです。
ティシュ・・・
やっちゃうと後が、とってもたいへんですよね( ̄∇ ̄;)
でも、私なんて日常茶飯事です・・・

いつも、有難うございます♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
そんな時もありますよ~(笑)
これからは登り調子になりますよ・・・

孫っち大きくなったね!
それではまた

お遊戯会のお写真、残念でしたね
でも、これからもいっぱいチャンスあるし
にゃあもさんファイトです^^/

お孫さん、もうそんなに大きくなったんですね^^
色白で^^益々イケメンになって~^^/

おはようございます。

子供達いたときは、ポケットをチェックしないで洗い後悔した事数しれず。。。
今は殆どありません。。汗
フリースにティッシュは最悪ですね。乾燥機に入れてまわしてはどうでしょうか?

まごっちくん。。モテモテな男の子に成長するだろうな!

ティッシュ インザ洗濯機!
それもフリース^m^
にゃあもさんのガッカリする姿を想像してしまいました^^;

お遊戯会の写真が撮れてなくて
さぞかしガックリきたことでしょう、
一帯どうしちゃったのでしょうね^^;

ティッシュも悲劇だけど!
シップ薬にお気をつけあそばせ
デロデロ~ってなります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯機にティッシュ 他人事じゃないです(^_^;)
アケビもヤギさんには気の毒だけど別に・・・
だけど、写真全滅は滅入りますね~(・。・;
ビデオ撮っていてよかったヽ(^o^)丿
めげずに頑張って行きましょうね。。。

ちは(*^_^*)
ツリー。。安心して飾れるような年齢に孫っちさんもなったのねぇ~
我が家もやっとツリー飾れるようになった(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハこれすっごい分かる~~~
パパがアレルギー性の鼻炎でしょっちゅうティッシュをポッケに入れてて、
洗濯の時気をつけてるんだけど。。あるんだよねぇ~~こんな事(;_;)
しかもフリースはキツイよねぇ~~取れないんだよねぇ~(´▽`*)アハハ
あぁ~~~すっごい共感した*ゞ(∇≦* )ガハッ
でアケビ*(^凹^)がはは。おっさん食べちゃったんだぁ~~それは残念だったねぇ~~ヤギさん達*ゞ(∇≦* )ガハッ
あららぁ~~~孫っちのお遊戯会の写真。。それはかなりショックだし、残念。
(;_;)。。ねぇ~にゃあもさんが一番ショックだったでしょう(^_^;)。。
来年は今年の分も含めて撮りまくりだね(´▽`*)アハハ
☆~☆

お写真がないのは残念ですね。
ムービーの方から画像取り出せるとイイですね。
まごっち 大きくなって乗っているおもちゃが小さく見えます。

おおじいじさん良かったですね。
よほど日ごろの行いが良くて神様からご褒美をいただいたのかしら。
元気に散歩が出来てなによりですね。

ティッシュ…ありますあります。
ティッシュもだけど色落ちする衣類で
旦那さんとじぃの下着を何度染めたことか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯物の中のティッシュ・・・

テンションがっくり下がりますよねぇ・・・(>_<)
お疲れ様です(笑)
お遊戯会の写真もとっても残念でしたけど、
きっとにゃあもさんの心の手帳には刻まれているはず(笑)

こんばんは~

こんばんは~

ムべ美味しそうですもんねぇ~
ヤギさんと取り合いですね。

お孫さんも可愛い盛りですねぇ~
いたずらも今からかもぅ~

そちらでは むべ って言うんですか~
ヤギさんには深刻かもね・・
写真撮れてなかったの 撮れてたのに
消えてたのでしたら なんとかなることもありますよ~
みんなやってるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
洗濯機にティッシュ・・・ホント凹みますよね。。。
でもヤギさん達にお願いしたら紙だけ食べて綺麗に…はさすがに無理かな^^;;

孫っちちゃん、ツリーにいたずらしないお利口さんになったのね。
最後のお写真、すごいかわいい♡

がんも、きじさんのように自前の羽で飛んで行ってしまったのでしょうか。うれしい奇蹟ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/739-d4623d02

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード