ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

最近びっくりしたこと@@

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


最近、びっくりしたこと

◆ その① ◆

お祭りの 「味噌すくい」ゲームに参加したおっさんが・・・
2013120306.jpg
     味噌樽             ↑
                普通サイズの木のしゃもじ
                (これで、ひとすくいします^^)
      


「俺にまかせろ~~♪」
2013120305.jpg
           メチャ、張り切るおっさん^m^




  「ホイ、来た!」
2013120304.jpg
  「どっひゃあ~~!@@」


なんと!
5キロすくったこと!(=゚ω゚=)ノ


 人が多過ぎて、すくう所が、うまく写せませんでした^^;
 このお味噌、スーパーでは1キロ400円ほどで売ってる
 すごくおいしい味噌なんですよ~(^∀^)
 (当分、味噌買わなくていいです~♪^0^v)



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・


◆ その② ◆

買い物に行ったら、駐車場で

隣に停まってた車が・・・・・




ストリートビューの車だったこと!(゚∀゚)ノ
2013120302 - コピー
うっきゃあ~!
初めて見た~~!((o(>▽<)o))

(車の中から携帯で撮ったので全体は写せませんでしたが、
 やっぱり目立つ車ですね~^^
 もう夜だったせいか、上のカメラには
 カバーがかけられてたと思います^^)




でも、どうせ ここら辺にゃあ・・・
2013120303.jpg



来るメェ~よ~~~
2013120301.jpg
「ストリート」(市街地)とは、ほど遠いビュー^^;



家より多い、山 畑~♪^^
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは~

こんばんは~

ストリートビューの車って初めて見ました。
ひょっとしてにゃあもさんも写りこんでるかなぁ~
面白そう~

こんばんは☆
味噌すくいゲーム、楽しそう♪
でも、ひとすくいで5キロの味噌って・・・(@@;)すごすぎ
美味しいお味噌、たっぷりゲットできて良かったですね。

ストリートビューって、本当に車で撮影してたんですね!
へぇ~覆面車とかじゃないのね~知らなかったわ。
会ってみたいぃぃぃ~~!!

味噌すくいゲーム^^楽しそうで、やってみたいな~!!
ふつーのサイズのしゃもじで5キロ、ぜひお写真見たかったです^^;

ストリートビューの運転手さんもお味噌すくいゲームに^^?
なわけないですよね^^;

じぇじぇじぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

1すくいで5キロとは・・・
おっさん、やりますね~(*´∀`*)

いつも思うのですが
おっさんは絶対に只者じゃないですよね
もしかして・・・もしかして・・・
スーパーマンですかね(*´∀`*)

初めて見ました!

こんばんは

おっさんの味噌掬いすごいですね。
家計費たすかるぅ~♪ (*^_^*)

グーグル車を初めて見ました。
こんな色なんですね。
私の友人はこの車に写真を撮られてストリートビューに
すると出てくるのですが、本人は撮られて記憶がなく、
車もどんなだったか覚えていないそうです。
その友達にこの写真、見せてあげたいと思います。

私もこんどグーグル車を見つけて車の前でポーズとってみようかな。

ひとすくい5キロとは、スゴイの一言。

誰もマネ出来メーェ。ハイ、そう思います。

グーグルのこの車は結構走っているとは聞くけれど・・・
見たことないですよ~!!

もし見かけたら自分も絶対に写メります(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん、やる時はやるね~
5Kgは凄いよ・・・
グーグルのストリートビューの車、私も初めて見ました
緑色の車なんですね~
年内にあと1回良い事ありますよ~
それではまた

すごーい!
ストリートビューの車が見れてラッキーでしたね(^◇^)

でも、ヤギ積んだ車も珍しいかもしれません^^;

そう云えばこちらのヤギさんに、彼氏がまだ来ないのは遅すぎですよー、

こんばんは

高級お味噌2000円分はハッピーですね♪
5kgとは凄いです!
僕だったらきっと腕か腰のどちらかが犠牲になることでしょう。。。

ストビューカーってホントに走ってるんですね~
って当たり前ですが(^^;)
僕の中ではほぼ都市伝説と化してました

こんばんは。

お味噌はやっぱり麦味噌ですか?
鹿児島からこの前味噌を送ってきたんですが麦味噌でした。

たぶん昔は食べていたはずなんですが
永く離れているのでちょっと苦手になっていました。

母達は作ってひと月ぐらいしか経っていない味噌を
美味しい、美味しいと言って食べるのですが
あれは絶対に無理!!

グーグルの車、見てみたいですね~!

こんにちは。
味噌救いゲーム?
すくった分だけ貰えるんですか?そうだったら家事に貢献してもらえましたね!
グーグル車、みれたんですね〜〜この車全世界を回ってせっせとマップ作り。凄いわ〜!
にゃあもさん宅空からみれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーグル車
うちんちのほうはゼッタイに来ないだろうだろうな・・・・
ダサイタマなんて来てもしょうがないし
と、みょうにひねくれています^^;
みなさん、埼玉とゆうと東京と思われるんですよ
ナゼだか!

ちは(*^_^*)
びっくりした事その①
これは、記事を見て、写真を見ただけの私もビックリしたよ(´▽`*)アハハ
ひとすくいで、5kgとは。。おっさん。やるなぁ~やっぱり頼れる男だぁ~
だって。片手で5kgでしょ?カッコイイよぉ~~♪(*^_^*)
良かったねぇ~にゃあもさん。

びっくりした事その②
グーグルのストリートビューの車って知らなかったよぉ~
んで、ネットで見たらば、こんな車走ってるんだねぇ~
海外では、皆が反応してる映像が載ってた。
スゴッ!!見た事ないよぉ~てかホント知らなかった。

そして最後にストリートとは程遠い、家より多い山、畑。
憧れるわぁ~~~~いいなぁ~いい所だよねぇ。(*^_^*)
☆☆~☆☆いつもありがとうございます(*´∀`*)

すっご~~~い!

味噌すくい名人ですね~~~!
5キロってスゴイですよね(驚)

ストリートビューの車、初めて見ました。
実はTと私とちびのん、どうやら自宅前で撮影されていたらしく
兄から『オマエ写ってるよ』と教えられて 見てビックリ!
本当に写ってました(^^;)

おっさん さっすが~~
5㌔なんてスゴすぎ\(◎o◎)/!
味噌すくいって初めて聞いたけど 私もやってみたい^^

ストリートビューの車 初めて見ました。
cocomama地方もストリートじゃないから…
以前は霧で見えなかった危険地域?

味噌すくう?
しゃもじで?
何と5キロ?
どっひゃーーーーーーーーっ

にゃあもさん こんばんは

味噌すくい 凄い量ですね

5キロって 言うと 鉄アレーとか 5キロだから

それをしゃもじで 持ち上げるなんて

おっさん やるね(笑)

流石おっさんさん 凄いですね~☆
うちと同じような風景だにゃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!いいな~
ストリートビューの車 見てみたい
いつきたんだか私のうちは見れないけど
職場は見れるのよ 私の車が駐車場にあった
おっさん 使える男だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/736-541aa7fd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード