ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつの間にやら、5年です^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

バタバタしてる間に、ブログ開設5周年を過ぎてました f(^∀^;)
       (いつもの事ですが^^;)

この5年の間には、・・・・


      イノシシのブー子がお嫁に行ったのは4年前
いのしし2
        (↑迷子のウリ坊で保護され、うちへ来た子でした^^)



       キジの銀次郎が自前の羽根で、お空へ旅立ったのは去年
          記事にはしませんでした。
2012042205.jpg
      あばよ

        


       4年前、親子3羽だけだった、トリ族は、・・・
onnbu.jpg
      


       今や大所帯に(∀ ̄||)
2013112902.jpg

・・・ いろんなことが、本当に沢山ありましたが、

のんびり更新ながら、これまで続けて来れましたのは、

お越し下さる 心温かい皆様のおかげに ほかなりません(^∇^)

本当にありがとうございます!

おっさん共々心よりお礼申し上げます<(_ _)> <(_ _)>



こんな拙い、ヘンなブログですが、

2013112901.jpg

これからも、どうぞよろしくお願い致します!(^∇^)(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しかし、こうやって見ると うちのおっさんてば・・・
ありえん - コピー
ほんっとに、ヘンなおっさんですよニャ
 何連れてくっか 分かったもんじゃニャイ
     (↑ 第1回目に登場した時の、故ぎゃあちゃんです^^)


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

にゃあもさん5周年おめでとうございます<m(__)m>
同じころにブログを初めてにゃあもさんは同志(勝手に思い込んでます)
こうやって振り返るといろいろありますよね。
おじいちゃん、おばあちゃんになるってここで聞いてうまれた
まごっちもあんなに成長して!!
もう5年~なんて思うけど 振り返るとやっぱり5年分色々あったんですよね。
この先も おっさんファミリーの事 ペットたちの事等々
ご活躍を楽しみにしています。
末永くよろしくお願いします<m(__)m>

こんにちは~

5周年おめでとうございます ♪
同じ頃に開設でしたねぇ~
本当に月日が過ぎるのは早いもので
私も自分の5周年忘れてました(笑)

こちら、すっかり冬景色となりました
昨日は、この冬初めての雪掻き!
気が付けば・・・11月も明日で終わり・・・
特に今年はいろいろあり過ぎてあっという間でした

これからも、にゃあもさんのブログを
楽しみにしています ♪

5周年
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
イノシシも・・飼うの?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさーん!にゃあもさーん!
5周年おめでとうございます(^_-)
動物王国&骨董屋??目指して
これからも楽しませて下さいね

5周年 おめでとうございます

賑やかで 楽しそうじゃないですか

変人って言うと 聞こえが悪いですけど

個性があるって かんじですかね☆

こんばんは~

こんばんは~

イノシシくんにキジさんですか。

いやぁ~旦那様の良い所ですよぅ~
楽しそうだもん。

にゃあもさんブログ5周年おめでとうございます^^
あら!私も12月に5年めを迎えるんですよ
にゃあもさんも私も、同じくらいの頃に、始められたのですね~(´▽`*)ワーイ

ピヨさんたち大きくなりましたね~(*´艸`)

こんばんは☆
ブログ5周年おめでとうございます^^
イノシシに雉までいたんですね(@@)すごい
これからもマイペースで頑張ってくださいね♪
更新楽しみにしています^^

五歳おめでとう‼おっさん僕大好きだよ。一日中ストーカーできるよ。

5周年、おめでとうございます!
いのししさんまでいたんですね^^;
5年って色々あるんだな…と…
あれ?でも、わたしももうすぐ5年だったか6年だったか?(←わからない)^^;
これからも、個性豊かなおっさん様と動物さんたち、かわいい孫っちちゃん、
賑やかに活躍するお話を楽しみにしています^^

5周年おめでとうございます。

とっても楽しいいブログでこれからも長〜く人気が続くと思います。登場人物が多し、
何か皆訳ありさん達。。笑 動物園ではないかと、、汗
これが良いんですよ〜イノシシ、キジ。。まで飼っちゃって、、楽しいわ。
にゃあもさんの書くセンスがこれまた良い〜長続きしますように!

にゃあもさんこんばんは

ブログ5周年おめでとうございます
イノシシのブー子は知らなかったな~
キジの銀次郎は野生に帰ったんですね・・・
トリ族は、大所帯になりましたね~
エサ代が大変そう~(笑)
面白いブログなので、マイペースで続けてください
それではまた

5周年ですか(*^_^*)
いつも楽しませて頂いてます

にぁあもさんのお宅の動物たちはおっさんが連れてくるんですね( *´艸`) 
おっさんは、とっても優しい人なんですね
ウリ坊もいたのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
お世話が大変でしたね(;´∀`)

この次の新しい生き物の登場を楽しみに待っています(*≧m≦*)

にゃあもさん
ブログ5周年おめでとうございます~
5年もやってるって凄いです~

これからも楽しみにしてます(⌒ー⌒)ノ

ブログ5周年おめでとうございます!!
いつもほんわか楽しませていただいてますよ~♪
色んな動物さんたちや楽しいご家族の様子を
これからも楽しみにさせていただきますね♪

ブログ開設5周年、おめでとうございます(^^)/

あと日本の動物は 猿と熊と鹿くらいでしょうか^^;

まだまだ 旦那さんの手によって、沢山の動物達が集まってくると思いますが
めげずに耐えてください( ^^) _U~~

♪5周年おめでとうございます♪
次はどんな家族が増えるのか楽しみにしてますよ。
日本一の大家族めざして頑張ってください!!!

ブログ5周年おめでとうございます。

5年ですか。すごいなぁ。
私は、この間2年になったばかりですが、そのあいだ
何度も挫折しました(笑)

これからも楽しみに毎日遊びに来ます。
よろしくお願いします!!

わぁ♪

ぎゃあちゃんだ~~~♪♪♪
多少家族が減ることがあっても
どちらかというと確実に増えてますよね。
5周年おめでとうございます。
いつも楽しませて頂きありがとうございます。
にゃあも家バンザ~~~イ!

こんにちは、
5周年おめでとうございます。
素敵なブログ、
いつも楽しませてもらってます。
これからも
綴って下さいね。

ブログ開設五周年おめでとう御座います。
一回目のぎゃあちゃん、可愛いですね。

それに彩り豊かな動物達の個性、本当に面白いです。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

ブログ開設5周年、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

いつも楽しく明るい、にゃあもさんのブログ♪
これからも、おっさん家オールスターズのご活躍を楽しみにしています(*^-')b

こんばんは。

5周年おめでと~!
最近は動物君たちもいっぱい増えて
とっても面白いブログになりましたね!

でも、最近指宿のことがあまり出ない・・・・・(笑)
これだけ動物さんが増えたらあまり出かけられませんね。

これからも楽しい記事待っていま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

イノシシまでいたとは、
さすがにビックリです!!

おっさんって、
確かにオモロイ方ですね~

でも、ここに写っている子たちは、
みんなとっても幸せそう♪

にゃあもさんもね(*^-^)

祝!五周年

こんばんは

にゃあもさん、ブログ五周年おめでとうございます。
こちらのブログは家族のみなさんが多くて、そしてみなさんが個性的で本当に毎回読んでいて楽しいです。

朱に交われば赤くなる。
おっさんの周りにいる人(動物達)はおっさんの朱色に染まって、その魅力を増しているような気がします。。
これからも、おっさん色にそまった人々と仲間の楽しいブログを書いて下さい。

楽しみにしています。(*^_^*)

こんばんは

5周年おめでとうございます!

途中まで読んだら何だかお別れの挨拶みたいで、
ビックリしちゃいましたよ~(^^;)

5周年おめでとうございます~☆
いつも愉しく見させて頂いてます
これからもよろしく~☆

出遅れたぁ~~~(;_;)
ブログ5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にしても、5年とは。。すごいなぁ~
にゃあもさんのブログに会えて、ホント良かったなぁ~て思っています。
にゃあもさんのお家の動物達は、本当幸せそうで。楽しそうで、
そして、おっさんも(^-^)楽しそうで。。温かいご家族であるのが、ブログを通して、
ビンビン伝わってくるもの。お邪魔して拝見するのが、本当楽しいのです。
おっさんの持ち帰りネタも。動物達もホントおもしろすぎるしね(´▽`*)アハハ
楽しませて頂いて、ほっこり幸せにしてもらっています。
どうか、これからもよろしくお願いしますねぇ~~~<(_ _)> (*^_^*)v

うり坊さんから立派になった猪さん。キジの銀次郎さんも。。
ホント優しいお目目してるね。動物も愛をもらうと。。どの子もこんなお顔するんだねぇ。
鳥さんもいっぱいになりましたねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族がいっぱい。楽しさもいっぱい。明るさと優しさ満載のこのブログ、
これからも楽しみにしていま~~す。
おっさんもステキな方だって思って拝見してるよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カッコイイしね(^-^)v
☆☆~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦の日記のコメント返信欄が出なくなってしまいました。
お返事書けずにすみません(>_<)
Tが戻り次第 直してもらいますね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

けれど、ぎゃあちゃんを見ると・・・
ぎゃあちゃんの大ファンだったので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/735-c81b1497

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード