ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今度こそ(゚∀゚)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今度こそ     当たってほしいぞ    宝くじ(゚∀゚)ノ
2013_1123おっさん0002
       ビンボー人に、一筋の光を!( ̄人 ̄*)



            ぬっ
2013112201.jpg
 懲りないねえ     何度買っても    ハズレだよ
     (10枚こっきりだし)           



あんたらが 招かないからじゃないか!(`・ω・´)食って寝てばっか


 「出た」   「そう来ると思った」
2013112202.jpg
兄ルフィ13歳         妹エリー13歳


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

私の友達には過去に、
10万とか100万とか当てた人たちがいるのですが、
うちは6000円が最高です。(ロトだったかな?しかも何年前だろ^^;)
皆さんは、最高で、いくら当たりましたか?^^


最近は3000円すら中々当たらないですけど
買わなきゃ当たらないですしねえ^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン、更に激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

コ メ ン ト

ウチは1万円が当った事があります。
この時、発表の前に「1万以下ならアンタにあげる」と云われてたので
めでたくオイラのポッケに入りました!
でもパチでスロットをやって30分で無くなりました^^;

あれから 「当ったら・・・」とか言ってくれなくなりました(-"-)

こんにちは。

そうです。。買わないと当りません。悲しい現実になるか、嬉しい現実になるか買いましょう。
私もパワーボールで何百億はいらないけど、2.3億当らないかしら? と夢見てます。

当らないのをニャンズのせいにしてもね〜〜爆笑 招き猫のおかげで当選したら、日本中招き猫になっちゃうかも〜〜笑

こんばんは。

ウチも宝くじ買い続けて ん十年!
3000円以上当たったことがありません。

ここ二年、天国の孝ちゃんに
「神様にお願いして!」って頼んでいるのですが
神様が賄賂を受け取ってくれないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりたいですね~♪

過去最高は一万円。
一等にかすったことすらアリマセン(-_-;)

兄・妹、似てますね~。
口元なんてソックリ♪
確か写真苦手だったはずですよね。
お二人さん、撮らせてくれてありがと~~~♪

宝くじじゃないけど当たったことがありますよ
むかし、・・・・・ていた・・・に馬券、どれがいい?
ってきかれたので、テキトーにコレっていったら
そいつ、わたしが言ったのじゃない馬券を折って
ギッチョン!その1枚が当たったの^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに!
買わないと確率はゼロですものね(*≧m≦*)ププッ

ビッグとかは、10億が6本ですから、買っておくと、いつかは必ずや当たる日が!

私も買いに行きますね~(^o^)/

ご無沙汰しております。
PCが故障してしまい修理にだしています。
まだ、日にちがかかりそうなので、慣れないながらもスマホで更新しはじめました。(>_<)

宝くじ、私は最高1万です。
年末ジャンボ お互い頑張りましょう!

どうせ当たるなら、やっぱり前後賞入れて・・・(≧m≦)ぷっ!

そうそう 買わない事には 当たらないですよね

私も 宝くじ 買いに行かなきゃ


>はい 結婚記念日でした

うちは10000円だった~
10枚買っても20枚でも確率なんてほとんど変わらないものね~
でも、買わないと当たらない…
この3000円(6000円)がもったいないと思う心が
当たらない理由かも(-_-;)

こんばんは~

私も買って来ようっと。
大願成就やお金がたまる松の葉、拾ってきたもんねぇ~

あのねぇ~
松の種拾ってたんですよ。
植わっていたのは洋種らしいんだけどね。
♀の松なんです。
1本しか生えていないので、種は日本の松との交配種となります。
種まきして日本の松に形質が似てるの増やすんで~す。

日本の松に3本葉の遺伝子を取り込む予定で~す。
ハイ~
盆栽にも良いですねぇ~
お金がたまる幸運の盆栽だよぅ~笑

こんばんは☆
10枚しか買わないんですか!?
謙虚ですね~(笑)←ギャンブラーw
宝くじって多く買った方が当たる確率高くなるんですよ^^
うちはいつも50枚くらい買うのですが、毎回元は絶対取れてます♪
最高額・・・ちょっと贅沢は出来るけど車は買えない金額(^m^*)

ルフィちゃん&エリーちゃん、シンクロしてる~(笑)
あなたたちのせいじゃないのよ~
いっぱい買って確立上げてくれないにゃあもさんのせいなのよ~(こらこら)

買いましたね~(*^_^*)

頼りになる招き猫が2匹も・・・(o^^o)♪
こりゃ期待が持てそうです
私もルフィーとエリーの光を浴びて当たるような気がして来ました(*´∀`*)

お互いに当たると良いですね( *´艸`) 

私もぉ~

私も毎回『妄想し放題くじ』を買っています
当たりませぇ~~ん

世の中には当たっている人もいるんですね
周りで100万円すら『当たったぁ~~~~』っと言うのを聞いたことがありませんでしたから(^-^;

3000円なら連番で100枚
必ずあたるよ~(笑)

ここ最近買ってないですね~
買わなきゃ当たる可能性も無いですもんね~

私は夢を買っただけで終わるんですけどね・・・(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
宝くじは当たった事が無いですね~
この頃は買ってないです

今年は、組合主催でまとめ買いに
1口購入しましたよ
当ったら山分けだそうです
1口3000円ですが10口の方が良かったかな~
給料天引きなので10口買うとバレるか・・・
それではまた

私はかなり前にオットのお兄さんに頼まれて買った宝くじが、
10万円当たったことがあります。
このごろは自分で宝くじも買えてもないです~;
ルフィくんとエリーちゃん、招いてくれるといいですね!!

こんにちは~
私も今年は買いますよ~
懸賞物に当たるけれど
宝くじはさっぱりです。

当たると良いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
私はずいぶん昔に、当たったのが3000円だけです。( ´Д⊂ヽ

宝くじとは、夢を買う物だとよく言われます。
そして夢ははかなく散る物だと・・・・
その通りだと悟ってから買わなくなりました。( i ◇ i )

3万円で~す!^^
宝くじ買ったのは、たぶん自分のお金ではその一回だけだったと思います。
3万円…でも、どうしたんだっけ?飲んじゃったかな^^;
あぶく銭ってそんなもんですよね~^m^

そうかわなきゃ当たらない いつかはきっと ね。
かなり昔10万円あたったよ~ 
それ一回切りですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘たちにもウケまくりやった(*^-^)

「出た」
「そう来ると思った」

には思わず笑っちゃいました。

なんだかんだ言っても、
やっぱ、にゃあもさんの方が
一枚上手なんですね~

ゆーみんは、ネコあんまり好きじゃないんですが
にゃあもさんちのネコ、かわいい♪

にゃあもさんちには、もうすでに
「福」がたっくさんありますね(^∇^)

こんばんは~

とうとう、この冬初めての雪掻きとなりました
雪が降らなければ買い物に行く予定でしたが
疲れました・・・(>_<)

宝くじ! 今年は買ってみたいのですが
中々当たることもなく最高は我が家も3000円でしたね
夢見てるうちがいいのかしら (*^^)v

にゃあもさん家には、招き猫さん2匹もいらっしゃるのですね(*´艸`)
ふふふ、これから頑張って招いてねー♪
我が家の最高額はなんと二千円ですよ(爆
下には下がいるのです~(´∀`)
でも、宝くじって楽しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/734-ed7e34a8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード