ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

メ~わくな天気

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


やっと、晴れたね~♪
2013112004.jpg



今日は 出張草刈りだ~♪
2013112005.jpg



・・・・と、思ったら( ̄▽ ̄;)


あ~~、また雲行きが~~(泣)
2013112003.jpg
         (マヌケな顔だにゃ~^m^;)

 ・・・と、こんな風に

 ここ数日は、晴れたかと思うと、いきなり降ったりの

 ヤギさんたちにとっては、かなり メ~わくなお天気でした^^;


   今日は、本当に晴れそうだよ(^∇^)
2013112002.jpg
   ふん、ど~だかね~ もう、だまされないぞ  


 こんなお天気とともに、鹿児島も急に寒くなりました(゚▽゚;))
  (こないだまで半そで着てたのに^^;)

 体調を崩されてる方も多いようです。
 皆様も風邪やインフルエンザに、充分ご注意くださいね。<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メ~わくなお天気の日は、
高確率で虹に遭遇したりしますよね^^
2013112001.jpg

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン、更に激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

コ メ ン ト

おはようございます^^
そちらは雨の日が多く、寒い日が続いているみたいですね。
じゅうべえさん達、今日はおひさま、いっぱい楽しめるといいね^^

綺麗な虹ですね~♪いいことありそう♪

ちは(*^_^*)
おぉ~~~~見事な虹ですねぇ~
こんなに広く綺麗にかかる虹ってそんなに見れないかもですよぉ~ヽ(・∀・)ノ
私も見せてもらってテンションあがるぅ~~♪

そちらもそんなお天気なんですねぇ~
こちらもです(*^_^*)
あっ晴れてるねぇ~~て上機嫌で、お散歩に行くと、ポツポツ時雨れて来て、
大慌てになって。。んだら、突然雲が切れて、また晴れたりぃ~~~と(^^;)
変なお天気ですよねぇ。
ヤギさん達(*^_^*)可愛いぃ~~~
我が家の3ワンがお散歩行く前の時みたいないいお顔してぇ~~
んで。。行けないと、拗ねちゃったりしてぇ。。ほんと、人の子みたいだよねぇ。
かわえぇぇわぁ~~。
早く、すっきり秋晴れで、出張草刈に行けるようにおばちゃんが
テルテル坊主吊るしてお祈りしてあげるねぇ~~(´▽`*)アハハ
ほんと。。暑い暑いとついこの間まで言ってたのにねぇ。。
日が落ちるのも急激に早くなってるし。。季節がこんなにも突然変わるって。。
今年は特にひどいですよねぇ(^^;)。
にゃあもさんも、お風邪などひかれませんようにね。
☆☆~☆☆いつもありがとうございます<(_ _)> 

こんにちは~

こんにちは~

こちらも寒くなってきました。

多分中心地は佐賀平野から熊本平野の山すそです。
きっとそからへんから見つかりますよ。

そこより南の狗奴くには球磨地方
侏儒国は霧島か種子島。
(縄文人って背が低かったの、弥生後期では辺境に追いやられていました)
(ちなみに大陸では当時平均180㎝、弥生は160と少し、縄文は弥生より数センチ低い)
もっと南の裸国と黒歯国は沖縄付近で~す、うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

そちらも寒くなって来たのですねぇ~
草刈が、まだ出来ますか?

こちらのお天気は、雪ではなくて雨が
降ったり止んだりです
キレイな虹が見れましたね ♪
1日1日と寒くなって行きますが、風邪など
引かれませんように・・・



綺麗な虹

お天気 続いて欲しいですね♪

そちらは

やっと寒くなってきたんですね~。
北海道はもうすっかり寒いですよぉ。

スゴイですね!
こんなに端から端までの虹、
見たことなかったかも~~~。

すねてる?

こんばんは、たろーです。

ヤギさんたち、すねてるんですか?
カワイイですね(笑)

こんばんは

雨が降るんだか、降らないんだか?はっきりしない
天気が続きましたね。農家にとっても、迷惑な
天気でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
こちらはここに来て安定してきましたよ
チョット前は、休日になると天気が悪くてね~

日曜日は、鼻水タラタラでしたが
早めのパブロンで、一晩寝たら回復しましたよ
インフルエンザは、これからでしょうが・・・

昼夜の寒暖の差が激しいので、風邪を引かない
して下さい
それではまた

もしかして・・・軽トラに乗ってからの雨でしたか( *´艸`) 
○○心と秋の空・・・
正確にはヤギちゃんたちの心と秋の空ですかね~(*≧m≦*)

三頭いると 一日でかなりの広さを草刈りしてくれるんでしょうね^^;
最近では ヤギさんを草刈り代わりに土手とかに放している所もあるようで
ヤギ部隊が 重宝されています^^

しかし、あのお腹を見ると どれだけの量を食べるのかと思っちゃいますよー、

たしかに!!
ここ数日は、お天気に振り回されてますね(;_;)

コタツを出そうか、今悩んでおります(>_<)
コタツで居眠りしちゃうので…(>_<)

虹、きれいに撮れましたね~(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本中そんな天気だったのかしら?
私も二日連続で虹を眺めなら出勤しました。
今日は晴れましたね。
ヤギさんたち、ウマウマ満喫したかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷惑なお天気だからこそ、虹が出るんですね~^^
それにしても…最近まで半袖⁉
こちらは初雪ちらちらがこのあいだありましたよー^^;
山羊さんたち、ほど良く引き締まった冷たい空気で、
ますます食欲わくのでは^m^

おはようございます。

こちらは雪で〜〜凍えてます、笑 最高気温がマイナス6度。
そうか〜〜メーちゃん達、特にじゅうべいくんの出張草刈りはお天気次第なんですね。。虹より草刈りが良いよ。。め〜と穏やかな声じゃなくてめめめめ目〜〜とちょっと不機嫌な声、汗
娘のとこのヤギの親子は、生ゴミも食べてるようです。。卵の殻以外は何でもだべるんだそう。。どうなんでしょうね!?

鹿児島の冬はこっちに負けるから大丈夫(≧m≦)ぷっ!

久し振りに虹を見ました。

山羊タン、非常にめーぇ惑そうですね。

うわぁ~ 綺麗な虹ですね。
テンション上がる~~~

ヤギさんたち可愛い。
あれれ~ふて寝しちゃったのかな?

やぎさん・・草刈り出来ないから・・・

ふてくされているね(?_?)

虹素晴らしいで~す(^_^)v

ホント近頃の天気 メイワクですよね~
仕事の予定も立てづらいですわ~・・・
綺麗な虹ですね~♪

綺麗な虹ですね~^^

こちrもお天気は・・・・
秋の空・・・
女心となんとやらです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/733-9c60730e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード