ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

うれしいサプライズ^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うっきゃあ~~ 
これ、何だと思いますか~?(^∀^)
2013111509.jpg
なんと!
チョコボールなんですよ~!(゚∀゚)ノ



しかも!
こ~んな箱に入ってました~♪(^◇^)ノ
2013111510.jpg
          後ろ姿も、ありがタイ~(^人^)
    
かわいすぎる~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ



こちらは、
2013111505.jpg
めちゃ愛らしいネコと金魚鉢のストラップ~!o(>▽<)o



実はこれ、お友達のcocomamaさん が、送って下さった

楽しいサプライズ便です ヾ(@°▽°@)ノ きゃあ~♪
2013111501.jpg
   うれしいプレゼント、ザックザク~!\(゚▽゚*)




今年は、とても辛い経験をされたcocomamaさんですが、

愛猫の、COCOちゃん、NAILちゃんと一緒に

頑張っておられます。

2013111504.jpg
        ↑NAILちゃん       ↑COCOちゃん



来年は たくさんの、幸せと笑顔が
2013111507.jpg
      (↑大好きなのび工房さんのカレンダーも頂きました^^♪)

cocomama家に、訪れますように!(^∇^)

cocomamaさん、ありがとうございました!^^


COCOちゃん、NAILちゃんちは、こちらです~(^∇^)
COCOの毎日☆彡


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

相変わらず
パソコン激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪

素敵なサプライズでしたね!
しかもカリカリも入ってる?
猫と人間、両方にプレゼント♪
良かったですね~^^

あははっ ご紹介ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あり合わせ便で、お恥ずかしいですが〜
ノビ工房さんのカレンダーに癒され応援され、また一年間頑張って行きたいと思います。

わぁ~

にゃあもさん こんにちは (*^^)
今日は日中 暖かくてお布団干し日和でした♪

とっても可愛いサプライズプレゼント!!
猫好きにはたまらない物ばかりですよね(^^♪

PCの不調は気分が凹みますぅ~
無事に回復できます様に (^_-)-☆

素敵なプレゼントですね

猫ちゃんカレンダー 可愛いです☆

ブロ友さんからのプレゼントって嬉しいよね
幸せグッツ
(^-^)//""ぱちぱち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややや、これがチョコボールとは、驚きざんす。

ニャンコ詰め合わせセット、グー!

にゃあもさんこんばんは

嬉しいサプライズでしたね~
にゃあもさんが独り占めしないで
孫っちにもあげますよね~?(笑)
カレンダーに良い事が書いてありますね
来年はそうありたいです・・・
それではまた

おはようござます。

お友達からのザックザックのプレゼント嬉しですね。。それにねこちゃんん写真が一杯。猫大好きの私にとってはさらに嬉しい。。猫の形をしたチョコボール、、いろんな表情の猫ちゃん達。。可愛い〜〜2014年、、もうすぐですが、笑顔が一杯の年になりますように

こんばんは^^
招き猫のガムは知ってたけど、チョコボールまであるだなんて!(@@)
箱もすごく可愛いですね~♡
ネコと金魚鉢のストラップも可愛い♡
猫ちゃんの分まで入ったザックザクの素敵なニャンコ尽くしプレゼント、よかったですね^^

このチョコボールいいなぁ(*^_^*)

たくさん送っていただきましたねぇ、
これは嬉しかったでしょう^^

旦那さんのサプライズとは偉い違いです^^;

楽しく元気が出るプレゼント!ブロ友って嬉しいよね。顔は、わからなくても通じるよね。

きゃ~チョコボールが可愛い~
箱もにんまりしちゃう~(o^^o)ふふっ♪
嬉しいサプライズでしたね。

猫ちゃんカレンダーが気になるので『のび工房』さん覗いてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコボール!可愛い過ぎる~(*⌒0⌒)b
猫好きにはたまらない品々ですね~
良かったですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(^-^)
ステキなサプライズプレゼント嬉しいですねぇ~~
最初のチョコボールは私も買ったことがあるの。でも。。こんな可愛い箱には
入ってなかったぞぉ~~~いいなぁ。入れ物見るだけでも楽しいよねぇ。
それに。。ストラップも可愛いぃ(^-^)v
金魚鉢と一緒ってのが可愛いよ(*^_^*)v
ニャンコちゃんたちも可愛いですねぇ。COCOちゃん。我が家のCOCOと一緒の
名前だから他人とは思えない。。それにへそ天がたまらないよねぇ~~(´▽`*)アハハ
可愛すぎるな。
よかったですねぇ~にゃあもさん(*^_^*)ステキなプレゼント。
嬉しいお気持ちがすごく分かります(^-^)v
☆☆~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

嬉しいプレゼントですねぇ~
チョコボールとはね・・・ (^^ゞ
カレンダーもいいですね!
言葉がステキ (*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/732-fc5d6e2b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード