ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年の おっさん家モンスターズ^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、コスプレ嫌がるかと思いきや・・・

2013110404.jpg
       のーぷろぶれむ v( ̄ー ̄)

お菓子に釣られて、あっさり、かぼちゃに(^m^)



今年のおっさん家モンスターズは、・・・

2013110409.jpg
    (デビル長女、 魔女っ子次女、
           ちゃんちゃんこを忘れたゲゲゲのおっさん)


近くで初めて開催された、仮装イベントに突入しましたが、

あいにくの雨( ̄▽ ̄;)
2013110406.jpg



でも、人は多かったですよ^^
2013110405.jpg
  お化けがウジャウジャいまちゅね~



今年はケーキ屋さんのイベントも終わってたので、

大じいじ(私の父)宅を、襲撃!Σ(゚∀゚)
2013110402.jpg
  今日は何のお祭りかのう~~?(ゲゲゲの大じいじ)

いや~、今年も楽しかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それでは、みなさま、また来年~~
2013110403.jpg
うひひひ~~


仮装イベント、来年は、みんなの楽しい仮装が見える
明るい時間帯にやってほしいな~^^♪
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ〜にゃあもさんの家族楽しいわ!こちら顔負け!
皆ノリノリで〜〜まごっちくんも楽しんで良かったです。
まごっちくん、2歳の指使い巧い。。心ちゃんはちょっと危なげですよ、笑

楽しい一日で良かったです!

暗い中

孫っちは怖がらなかったかな?
いつも楽しそうですね~♪
Tは絶対にノッてくれそうもないです(T_T)

ちは(^-^)
昨年もコスプレの精度の高さに(;゚Д゚)!だった記憶が蘇ったぁ~~~
今年も凄いですねぇ~~(´▽`*)アハハ。すっごく楽しそう~~
孫っちさんもノリノリだねぇ(^-^)v
こんな風に、真剣に取り組む家族って大好き。
私も。。来年は、本気でコスプレで頑張ろうかなぁ~~~~て想像膨らんじゃった。
そんなイベントがあるってのも羨ましいわぁ~~ヽ(´ー`)ノ。
楽しい事が大好きな私。こんな風に楽しむのを見るとワクワクしちゃいます。

先日はCOCOのbirthdayに温かいコメントを頂いて、本当にありがとう。
すごく嬉しかったです。
どうか、これからも、COCOの成長を見守ってやってください。
嬉しくもあり、切なくもあるbirthday。。。来年も笑顔で祝ってやりたいです。
☆☆~☆☆

そんなイベントあったんですか~~
楽しそうでいいな♪
にゃんもさんは何かのコスプレしたんですか?
おっさん家のみなさんの集合写真とか
あったら見たかったな~(*^。^*)
まごっちも さすがでしたね。

青い髪のイケメンさんはおっさんだったんですね(#^^#)
雨で残念でしたね~
でも、とっても楽しそうです

今からコスプレ好きで孫っちちゃんの将来が・・・(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
あはは♪孫っちちゃん、結局コスプレしちゃったのね~♪
いや~可愛いだろうなーと思ってましたけど、こんなに可愛いとは!!
しかもかな~りノリノリ(笑)
やっぱり血は争えないってことかしら^m^
孫っちちゃん、今からでもいいからうちにおいで~♪お菓子あげるよ~(笑)

おっさん家モンスターズ、最高!!
皆さん、決まってますね~♪
来年は天気に恵まれるといいですね。
うんうん、本来は子供達がコスプレするイベントなんだから、
明るい時間のほうがいいですよね。

いっそ、うちの方のイベントに参加する?
コスプレパレードは少し地味ですが(近くに有名なのが2つもあるので^^;)
駅前商店街の『仮装して来たらお菓子あげる♪』は一週間ぐらいやってます^^
但し、お菓子が貰えるのは小学生以下の子供限定ですけどねw

まごっち 可愛い~

ほんと コスプレの似合う家族ですね

素敵☆

お~ とっても可愛いモンスターさん
楽しいそうだね~

にゃあもさんこんばんは

孫っち、カボチャ?ちょっと笑っちゃいますね~
ハロウィンの仮装イベントも、各地で盛り上がった様ですね
来年は更にエスカレートするのかな?
また楽しみが一つ増えましたよ~
それではまた

山形市でもハロウィンの仮装イベントやったらしいのですが・・・・
住んでいるのに知らず・・・仙台の方のブログを見て知りました(^_^;)
ブロガー失格かも(笑)

お孫さん 似合ってます^^
娘さんたちはにゃあもさん似かな^^
美人さんですね^^

みっきぃの4歳の誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします。

相変わらず楽しそうですね(^^)
ゲゲゲノ大ジジってのがツボにハマりました!

最後の意味不明のオロナミンCが良い味出してます(^◇^)
ファンになりそう!

でも、寒くなかったですか?

お久しぶりです!
お変わりありませんでしたかぁ~ 

お父様、お元気になられたようですね
ハロウィンの仮装もお見事!
孫っち君も、可愛い (*^^)v
お誕生日も過ぎて、またひとつ大きくなりましたね

こちらは、すっかり寒くなりました
週末には、もう初雪の予報が出ていますので
庭の木々の雪囲いに忙しくなります

孫っち予想通り可愛いです♪
仮装してくれてよかった♪

長女さん、次女さん共に美しいですね。
美人姉妹さんで評判なのでは・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!
これはかなり盛り上がりましたね~☆
仮装イベントもあったんですね♪
確かに明るいとよく見えてさらに楽しそうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん ご無沙汰しています。
ハロウィンの仮装☆彡 とても楽しかったみたいですね♪
お孫ちゃんも すっかり大きくなりましたね!!
相変わらず にゃあもさんのご家族はステキですぅ~♡

もう11月。 もう冬支度は完璧ですか!?
夏が長くて 衣替えでバッタバタ(*_*;
やっと 冬に間に会いました♪ ウピピ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃん、Vサインの意味を分かっているんですね。

皆さん、楽しそうですね。それに、仮装が似合ってて、

なかなか、カッコがいいです。素晴らしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/730-ddc6230d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード