ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年は、どうなる~?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

去年のハロウィンは・・・

2012110307.jpg
  行って来ま~す♪  (金爆的ナース?^^;)

コスプレのまま、ケーキ屋さんに、繰り出して、

店員さんの度肝を抜いた、おっさん家の娘たちです(゚∀゚;)
     (仮装して行ったら、お菓子もらえるってことだったんですよ~^^)



今年は、一足遅れて 本日2日の晩に、

ハロウィン予定な おっさん家でありますが、ヾ(@^(∞)^@)ノ


中には、コスプレ嫌いもおりまして^^;

  ボクはお菓子だけ もらうでちゅもんね~
2013110202.jpg



   そうは いくメエ~~
2013110201.jpg
   メッヒッヒ~~

どうなりますことやら~ f(^∀^;)


じ、次回に続きます~ (^◇^;) <(_ _)>すみません~~

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン 激不調続きで申し訳ありません<(_ _)>

コ メ ン ト

こんばんは^^
お嬢さんたち、お菓子の為にコスプレで外出ですか(@@)
勇気ありますね(笑)
私は家の中だけで精いっぱい。
でも一歩外に出ちゃうと意外と楽しいのかも♪

あら?孫っちちゃんはコスプレ拒否?
一番かわいく仮装できそうなのに~?
たとえ本人が嫌がっても強制参加ですよね?ね?(こらこら)

続き楽しみにしてます^^

すごい!!
この格好でお外歩いたんですね!!
家からどのくらいの距離なんですか?

孫っちのコスプレ 何をしてもかわいいので、絶対見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント楽しそですね~
今年は どんな仮装したのかな~
続き楽しみ~☆

すげえ だるびっしゅ けんじ そっくりなメーク☆

にゃあもさんこんばんは

コスプレ楽しみですね!
でも、孫っち怖がるだろうな~

イケメン孫っち(*^-^)

にゃあもさん一家、
めっちゃおもろすぎ(≧▽≦)

きっと今夜のハロウィンも
盛り上がりまくりですね~♪

アップを楽しみに
待っトリま~す(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん家の娘ちゃんヤルゥゥゥゥ
今年はどんな仮装が・・・
楽しみだ~( *´艸`)

孫ちゃん日に日にイケメンちゃんに
なってますね♡


やぁ面白いですね。

こちら、中野のブロードウェイはコスプレのメッカです。

相変わらず 素晴らしい娘様です( ^^) _U~~

そう云えば昔、
猿の全身タイツで コンビニに買い物に行った事がありますが

周りのあまりの無リアクションに泣きそうになりました(T_T)/~~~

お店の人・・・

仮装して行ったら・・・というよりも
本格的なコスプレに驚いたでしょうね(笑)
こんなママは楽しくてイイね~孫っち♪

にゃあもさんちは いっつも楽しそうでいいですね~^^

次回・・・・
ものすご~~~~~~~~い 期待しています(笑)

さすが おっさんの娘さん
その顔でケーキ屋さんへ行った時の店員さんのビックリした姿みてみたかったヽ(*≧ε≦*)φ
まごっち 今日もイケメンチャイルドだね~♡♡♡
次回、とっても楽しみにしてます(^^♪

おはようございます。

そちらでのハロウィン楽しむんですね!
おっさんはどんな仮装を?いや〜楽しみだわ。
まごっちくん。。仮想するとキャンディーがもっとたくさん貰えるよ〜〜信じるかな?笑
じゅうべいくんの仮装はホルスタインの牛!@@〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/729-7f469f4e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード