ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ね!バスボ〇♪ (おっさんズコレクション)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

♪~まんまる顔の女の子は~♪

2013102404.jpg

い~い~妻になれるって♪


私ってなれそう~~♪

2013102403.jpg

ね!   バ・ス・ボ・〇♪♪

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

歌えたあなたは、ズバリ!

 オーバーフィフティですね! m9( ̄▽ ̄)
2013102401.jpg
      メッヘッヘ



お若い方には、わけが分からなかったですね~(^m^;)
すみません~f(^◇^;)
なんせ、私が高校生のころに流れてたCMですから~f(^∀^;)
(松本ちえこさんと言う可愛い方が、CMされてたんですよ^^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


うちのおっさん、これを普通に使うつもりだったようですが、

これって、・・・

2013102402.jpg

リンスを洗面器のお湯で薄めて使ってた時代のですよ?( ̄∇ ̄;)
  (アンダーラインの部分です↑)
    (一体、何年ぐらい前のなんでしょう?(ё□ё;))



実際の所、石鹸やシャンプーって、
使用期限、どれぐらいなんでしょうねえ??
(使うつもりはないですが、^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

懐かしいついでに、思い出しましたが、
結婚36周年とっくに過ぎてました@@;
(また、忘れてました(・▽・;))

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは

オクに出したら意外と高値で・・・なんて美味しい話はないですかね(^^;)

36周年、おめでとうございます(^_^)v

説明書きの下に値段が書いてあるのですが
その前に 『再』マークがあります。 これってどういう意味なんでしょうね、

ね、バカボン ♪  な~んちゃって^^;

御結婚36週年、おめでとうごいざいます(^-^)
 

松本ちえこですね!
可愛かったな~!

もうこの子?にも孫がいるんでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日忘れてた?
いいのよいいのよ
だけど36年目を無事にこえて
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

げげっ、歌えない。( ̄▽ ̄;)

山羊タンにオメェーと言われそうですね。

ご結婚36周年、おめでとう御座います。

懐かしい~(=^0^=)

洗面器で薄めて使ってましたね ( *´艸`)クスッ♪
固まっていないなら使えるかも~( ̄▽+ ̄*)

古い固形石鹸は泡立ちが悪いです(笑)
昔の実家にたくさん残っていたので
貰って帰ったんですが
全然、泡立ちませんでした( p_q)

ご結婚36周年おめでとうございます<m(__)m>

私~ 歌えちゃう( ´艸`)プププ
最近どっかの番組に出演されて歌ったの見たからかしら。
おっさんズ コレクション さすがです☆彡

にゃあもさん 結婚記念日 おめでとうございます

松本ちえこさん は 知ってるけど

バスボンの歌までは。。。

昭和40年代っ子だからかな☆

結婚36周年おめでとうございます~!

おっさんさんのコレクションですか~♪
歌えないですが、
リンス薄めて使った時代はありましたね~(^-^;

残念。
歌えません。

リンスを薄めて使うってどんな感じなのかな・・・・・?
リンスインシャンプーみたいな感じなのかな・・・・・?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
懐かしい~バスボン!エメロンも確か薄めましたよね?
エメロンの方が先に発売されてるか・・・
石鹸に消費期限は無いでしょうが
チョット古いですよね~(笑)
資生堂に持っていったら、高価で買い取ってくれますよ
石鹸博物館行きですね(笑)
それではまた

こんばんは^^
結婚36周年おめでとうございます♪
リンスを薄めて使うのが当たり前って時代があったのは知ってたけど
ちゃんとボトルにも薄めて使うって書いてあったとは!w
ホント、にゃあもさんのコレクションって面白い♪

まんまる顔の・・・・
の瞬間にメロディーが浮かびました(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=6lU-uw4Y3sc

バスボン石鹸 好きそうな方知ってる(笑)
さっき訪問してきたばかり(爆)

ご結婚36周年おめでとうございます♪

年なのに歌えない私って(;^ω^)
コレはその時代のものって事・・・凄い
そいや~リンス薄めて・・そうゆー時代もあったな~(*´▽`*)

バスボンて聞いた事があるけど使った事がないわ
今よ
勇気を出して使ってみましょう♪
何ちゃって(*^^*ゞ

おめでとうございます♪

36周年の間に母になり祖母になり
人生色々ありますよね~。

辛うじて・・・歌えませんでしたが
松本ちえこさんは解りますよ~。
バスボンって響きがとても懐かしいです(^^)

きゃ~~~~~~懐かしい!!
わたし絶対いい妻になれるって思っていた一人です。
薄めて使うリンス 使っていましたよ。
缶に入った粉の歯磨き粉も。
 いい物見せていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚36周年 おめでとう☆
バカボン なら知ってます~
でも これは知らなかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今でも最後まで歌える!

すみません〜〜私オーバーフィフティーなんだけどまるっきり解りません、爆笑
ご結婚36周年。。私を上回ってるわ〜〜おめでとうございます。これからもずっとずっと続きますように!

ところで、ヤギの寿命ってどれくらいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、36周年おめでとうございます!
これからも仲良しでいてくださいね(^_-)-☆

歌えました!!うふふふふ。
ああああ、多分今日はこのあと、ずっとこの歌が頭の中で回ると思います~♪
懐かしいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/727-f0e3671e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード