ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん子

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


休日のおっさんが、
庭でごそごそやってると、・・・
2013101503.jpg
           (↑オオタニワタリの剪定中~^^)




うるさく鳴き出す じゅうべえです( ̄∇ ̄;)

   おっさん、なにやってるの~? ボクもやる~!
2013101504.jpg
   おっさん、今日も軽トラに乗って行くよ~  おっさん、おっさん~



 ププッ、
 おっさん、もう行っちゃったよ^m^ 1円ぱちんこに

2013101502.jpg
  ばっかだねえ^^



  あっ、おっさん~~♪
2013101501.jpg

あ、あれは、よそのおっさんじゃないか(∀ ̄;)
おっさんなら、誰でもいいのか?( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ユキ・メイは、発情時期以外は、ほとんど鳴かないですが、
おっさん子な じゅうべえは、
おっさんを見るたんびに、声かけしてます^^;
     (よそのおっさんにも^^;)
やっぱりヤギさんも、メイメイ、性格があるようです(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、オンボロパソコンと格闘中でして^^;
更新もご訪問もままならず、申し訳ありません<(_ _)>


久々の1円ぱちんこは、やっぱり負けたそうです~(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒート@@
で、おっさんさんのことを・・・・・・・・・・・・・・・・・W
これ以上、わたしのクチからは言えません((ノェ`*)っ))タシタシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん好きのじゅうべえくん♪
他のおっさんにも声かけて
おっさんならだれでもいいのかって
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 吹き出しちゃった~!!

台風は 大丈夫でしたか?

パチンコは もう 何年も やってないです。。。

じゅうべえ

おっさん子なんですね~♪
可愛くてたまらないでしょうね!

パチンコ負けましたか(^_^;)
先月 伯父のパチンコでの勝ち分が40万ほどあったそうで、
母は80過ぎの兄からおこずかいを貰ったそうです。
勝てるものなら私もやりたい!

にゃあもさん こんばんは^^

ヤギさんも性格はまちまちなんですね~^^
自分も最近 限界を感じてパソコンを交換しました!(^_^;)
・・値段!! ビックリするほどの格安とだけ(笑)



こんばんは。

じゅうべいくん、おっさんが好きなんですね。
何だか、可愛いですね( 艸`*)
パチンコ、残念でしたね。
次回こそ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべい君の「おっさん子」には笑っちゃいました^^
好かれてるんですね^^
よそのおっさんにもなんですね( ̄∇ ̄;)

1円パチンコ!やった事が無いです・・・
パチンコ止めて13年経ちました・・・(^_^;)

一円パチンコをやられるんですね。

十兵衛君さぞかし、残念だったでしょうね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
じゅうべい君は、寂しがり屋なんですね~
おっさんと良いコンビなんでしょうか?(笑)
パチンコかぁ~ 行ってないな・・・
今行っても、まず勝てないですね!
それではまた

あら~ 間違ってもよそのおっさんには
ついて行かないようにね
パチンコ また行ってみようかな~

1パチの成績はどうだったでしょう^^;
最近は1パチと云えど負けてお金が無いので
あまりできません、

じゅうべい君、人を見ると鳴くんですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん、愛されてますね(*゚∀゚*)
うちにも1人いますから出張させましょうかね(笑)

1円パチンコ、楽しそうですね( *´艸`) 
昔の職場の男性が大好きで
奥さんの目を盗んではパチンコ屋さんに通っていると言ってました
懐かしいなぁ~
思い出してしまいました(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
じゅうべえちゃん、おっさんが大好きなのね^^

えっ?おっさんなら誰でもいいの?
それはちょっとストライクゾーン広すぎなんじゃ(≧m≦*)ぷぷぷ

こんにちは。

長閑ですね〜〜〜羨ましいくらいです。
じゅうべいくん、おっさんの右腕かな?笑
いつも軽トラで出かけていくのでトラックが出て行くと勘違いしてるんでしょうね。。可愛いです。こんなにしたってくれるじゅうべい君に対するおっさんの愛情は並ならぬもの!そんな姿を見てるゆきちゃん、めいちゃんはなんと思ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇさん、おっさんさんが大好きなんですね~♪
勘違い?もかわいい!
おっさんもかわいくてたまらないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/726-2f47288b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード