ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おかげ様で^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おかげ様で、

孫っち、ついに!

3才になりました!:*・゜☆.。(^◇^).:*・゜☆★

2013101901.jpg
     (↑長女の手作りケーキは今年もおいしかったです~^^)



皆さまに、いつも、あたたかく見守って頂き、

本当にうれしいです(^∇^)♪

2013101902.jpg
      (↑恒例の オカズ 持ち寄りパーティ^^
         まだ準備中のテーブルです^^;)



さすがに、3才になりますと、赤ちゃんぽさも抜けて、

何でも、自分で できるようになります^^


もう、トイレも着替えも、
2013101904.jpg
         (↑タンクトップ うしろ前だけどね^m^)


一人で、できるでちゅ♪
2013101905.jpg

よかったねえ\(゚▽゚*)エライヨ



じ、じいじ(おっさん)の遺伝子も
2013101903.jpg
  カミ~! カミが、ないでちゅわ~

多々、受け継いでるようで ありますね~ f(^∀^;)

これからも、孫っち共々、
どうぞよろしくお願い致します(^∇^) <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三歳になりましたか(^-^)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

どんどん男前になっていきますね、
持ち寄りパーティ最高ですね、

皆さん、いつも仲良くて羨ましいくらいですよ(*^_^*)

おめでとう~

にゃあもさん おはようございます^^

そしてお孫さんおめでとうございます^^
始め紹介された時からそんなに経つんですね~!

ブロ友の○○さんと同じ日・・一日違いかな??

大きくなりましたね~^^

孫っちちゃん、かわいいですね^^
3歳のおたんじょうびおめでとうございます♪

わたしも孫がほしくなりましたよ
子ナシだけど
ばあばって呼ばれたいじゃないですか(*´▽`*)
このままいくと、ただのバアちゃんですからね(いまもじゅうぶんそれw)

3歳のお誕生日おめでとう~~(*^。^*)
子供の成長で月日の流れを感じますね。
まごっちってちょっと ハーフっぽい?
ケーキの次の写真とか、その辺子子タレより可愛いよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね~

孫っちちゃん、
お誕生日おめでとう(^∇^)

お母さんの手作りケーキで
お祝いしてもらえるなんて、
いいですね~♪

孫っちちゃんは、もしかして、
サンドイッチが大大大好物なのでは?
とお見受けしました^^;

にゃあもさんのご家族は
とてもあたたかみがあって
孫っちちゃんも幸せですね(*^-^)

孫っち♪

お誕生日おめでと~~~(^o^)
もう3才になったんですね~。
ブログのお付き合いをさせて頂いた頃は
まだお孫さんもいらっしゃらなかった・・・と考えると
月日の経つのは本当に早いですね。
孫っちの顔つきも随分と男の子らしくなってきましたね(^_-)b

まごっちちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
三歳かわいいさかりですね(*´▽`*)
ケーキ上手ですね♪おいしそう
持ちよりパーティいいな
みんなでワイワイ楽しいパーティですね(*'▽')
まごっちちゃんイケメンちゃんだわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう3歳ですか(*^_^*)

早いですね、にゃあもさんとのお付き合いも3年になるんですね(〃∇〃)

孫っちちゃんは大きくしっかりと成長されてますね
おっさん似はご愛嬌(*´∀`*)
美味しいご馳走が並んでパーティが待ち遠しいですね
今年のケーキも立派に出来上がっていて
感心してしまいました(=^0^=)

ますます、お元気に仲良くお過ごしくださいね (o^ ^o) /

お孫さん3才のお誕生日おめでとう!!
たっぷり愛情のこもった手作りケーキと
たくさんのおオカズの数々に見ているこちらもワクワク^^
一人で何でもできるお利口さんな、お孫さん^^
お顔立ちも、益々イケメンになってきましたね^^

お誕生日 おめでとうございます

日に日に大きくなる まごっち

やっぱり 可愛いですね♪

こんばんは^^
孫っちちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

はぁ~・・・可愛い♡
このくらいの子見ると、やっぱり人間の子供が欲しかったなぁ~って思っちゃうんですよねぇ。
(まだ孫とは言いたくない微妙なトシなので。いてもおかしくないけど^^;)

持ち寄りパーティいいですね~♪
長女さんのケーキ、美味しそう!!

孫っちお誕生日おめでとう

早いですね~、もう三歳か・・・
孫っちの成長は楽しみですが、自分の年齢もね~(笑)
持ち寄りパーティーも良いですね
それではまた

孫っちちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
もう3歳なのですね、早いなぁ~(´▽`*)
お顔立ちも赤ちゃんっぽいところが消えてきて、オコトマエになってきましたね(*´艸`)
それでもまだまだ可愛いらしい~って感じですね♡
また、楽しくて元気な1年になりますように^^
手作りのケーキとっても美味しそうです~♪

孫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう御座います。

これから、どんどん可愛くなるお孫さん、羨ましいです。

手作りのケーキも。

3歳お誕生日おめでとう~☆
美味しそうなケーキ ご馳走もいっぱい~

すごいケーキ

こんばんは、たろーです。

孫っちくん、誕生日おめでとう(^-^)
いつ見てもカワイイなぁ♪

それにしても長女さんが作るケーキ、スゴイです。

こんばんは。

孫っちちゃん、誕生日おめでとう!
三歳になると何でもできるようになるんですね。

というか僕の孫っちと同じ歳ですね!
お互い元気に育って行くことを願っています。

こんばんは

遅ればせながら。。。お孫さんのお誕生日おめでとうございます!
カワイイ盛りでしょうね(^^)

こんにちは。
お孫さん、お誕生日おめでとう!!
♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪

3才と言えば、もうすぐ反抗期でしたっけ?
あれ?もう済んだ年頃かな??
そろそろきかん坊になってくるかもですね~。
オヤジ様に似たら・・・ ( ;; ̄3 ̄)

自分の子供の子供
私も経験したいわ(*^^*ゞ

まごっち君、3歳ですね。
おめでとうございます。

3才になると、洋服自分で着れてトイレは問題なし〜家の2.6ヶ月とははるか大人だわ!
ハンサムなまごっち君は誰にかな?じいじかな?

おめでとうございます♪

後れ馳せながら…
お孫さんの3才お誕生日、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
大きくなりましたね~(^^)
お孫さんの成長を間近に見られて、うらやましいです(*^^*)
ケーキ、いつも素晴らしいですねO(≧▽≦)O
お孫さんの健やかなご成長をお祈り致します(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキがすごい!!
売り物にしか見えません。
おいしそうなものが沢山ありますね。

サンドイッチもすごいたくさんありますね。
まごっちの好物なのかな?

ジャニーズ顔のまごっち。将来が楽しみです。

お孫さん3歳のお誕生日おめでとうございます。

それにしても、イケメンのお孫さんですね~。
将来が楽しみ!!私、面食いなんですぅ。

ケーキも立派です、美味しそう。

孫っち3歳おめでとう!(^^)!
これからも、みんなからたくさん愛されて
元気いっぱいでいてね~
来年のお誕生祝いには参加するどぉ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
とってもイケメンなお孫ちゃん。
来年はもっとカッコヨクなってるんでしょうね(^_-)-☆

ケーキも素晴らしい!! 食べたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いな!いいな!僕ん地に、マゴッチハイナイカラニャアモ家の孫っちでたのしませてもらおうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/725-cc9de806

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード