ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつまで暑い?@@;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

動物さんたちの表情を見ていると、・・・

2013100901.jpg
    台風、大丈夫でしたわん m(^◇^)m


少しづつ、
気持ちのいい季節になってきてるのが、わかります(^∇^)

2013100902.jpg
    さわやかな朝だね~♪


     

 ・・・でも、・・・・



   昼間は、蒸し暑いぞ!
2013101005.jpg
   こんにゃろ      (↑ルフィ)


確かに!(^∀^;)

台風後って、普通は
もう少し、涼しくなるものなんですけどねえ( ̄▽ ̄;)

今年は とにかく暑い~( ̄Д ̄;



   おかげで ヤセちゃったよ。。。
2013_1009おっさん0015 - コピー
どこが!(▼ω▼)      ドスコイ尻 


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

激しい気温差で、体調を崩されてる方も多いようですが、
皆さまは、大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。<(_ _)>


フィリピン東でまた台風発生してますねえΣ(ё□ё;)
この台風、こちらには来ないようですが、
もう一個出て来そうですね@@;

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

おはよう
一番だ~~
ほんと動物さんたちも
過ごしやすい季節になってきたけど
ほんと昼間は暑いね><
えっ
又台風!!げげげ

ちは(*^_^*)
台風何事もなくて良かったです。こちらも何事もなく過ぎ去りました。
んで。。本日も夏日の大阪です(^_^;)。。
ホントね。そんな日々だけど、皆。。気持ち良さそうで嬉しそうなお顔してるね。
我が家の娘達も過ごしやすくなったのか?秋だからなのか?
いつもは寝ていた昼間でも。。パタパタと台所で食べ物を要求する作戦会議を
たてていますよ(´▽`*)アハハ
最後の写真大ウケ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント。。ガリガリさんだねぇ~~~(´▽`*)アハハ
☆☆~☆☆

過ごしやすくなってきているんですね。
人間はもちろん生き物だって
暑かったり寒かったり大変ですよねぇ。
ん?名前はルフィーちゃんだったかな?
ぎゃあちゃんに代わってこれからもモデル頼みます♪

本当なんでだろうね。半袖、長袖の出番だよ。僕なんか昨日は、ランニングだよ。

こんにちは

秋らしくなりましたよね~
いい表情♪ 過ごしやすいのね~

こちらは午前中まではむちゃくちゃ暑くて、
今は曇って過ごしやすいです^^

ルフィーちゃん、おててに八つ当たりしても涼しくはならないわよ~♪

あら。ユキさん、夏痩せですか。
ホントガリガリね~(≧m≦*)ぷぷぷ

えっ また?>台風

ホントですね~(*´Д`)=з

今年はいつまでも気温が高く台風も多いし・・・
こちらでは朝夕は寒いくらいです
同じ国とは思えないです( p_q)

動物ちゃん達には気持ちよい季節で
元気そうで何よりです(o^^o)♪

いつもありがとうございます。
いやぁ、ほんまに今日もムシムシと暑くて辛いです(^_^;)
動物さんたちの表情を見せてもらってると和みます。自然に逆らわないで生きてるからなんでしょうね。

台風だけのせいじゃないわよ
凄い異常気象
今日は暑くてタンクトップ
昨日はストーブ点けてたのにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!ルフィーちゃんの登場、嬉しいな~♪
ムシ暑いですよね!
この時期びっくりな暑さですよねー。

あ~~~~っ
ちゃこちゃんにルフィちゃんお久しぶり元気そうで嬉しいわ(*^。^*)
台風大丈夫だったんですね。
良かった(^^♪
台風一過、とっても」キレイな空ですね。
最近 空マニアな私(^_^;)

ほんと 暑い日が 続きますね

扇風機 しまわなきゃ良かった。。。

ほんとにね~ 今年は・・・
こちらも30度超え~そして台風の強風~
後ろ姿は久しぶりのドスコイ尻
可愛いね~☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
10月だと言うのに、暑いですね~
日陰では、風が涼しく感じるのですが
でも暑い!
体調を崩さないように、気をつけて下さい
それではまた

今年はホントに台風の当り年ですね!

そちらは一向に涼しくならないようですが
平均気温が沖縄よか暑かったりして、

にゃあもさん家族やペットさん達も
健康でおられますようね( ^^) _U~~

ワンちゃん、すごい喜んでいるように見えます。

山羊タンの顔を見ただけで、あくびが出るのはすごい。

夜中毛布出して、昼は上半身裸なんて、本当にやさしい気候では有りません。ファー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと。暑いですよね。
10月とは思えない・・・・。
って、いうより9月の方が涼しくなかったですか?
台風、もうこないといいのですが・・・・・

こんばんは。

ホントに暑い日が、続きますね・・・
我が家では、エアコンがまた大活躍です( ̄∇ ̄;)
でも、来週は涼しくなるみたいですね。

おはようございます。

お天気って動物にも影響しますね。
暑い、暑過ぎ。。と感じられる季節はもうとっくの昔におしまいのコロラド。
寒いよりは暑い方が良いです。。我慢してください。。笑
鹿児島ってそんなに気温が下がりませんね。。冬でも。穏やかで良いな!
動物君達。。それぞれ頑張っていきてますね〜〜汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

一時期、涼しくなり始め 早朝なんか寒いぐらいの時もあったのに・・・
こっちも暑いの・・・(^_^;)

お山の上では始まりだした紅葉も足踏み状態!
なのに里の方の柿や桜の葉は紅葉・・・??
なんか変な天気です!

う~む・・・

ユキちゃん、
意外(?)と痩せてないですね~

ゆーみんが思うに、
これはきっと・・・

「暑い!」→「雑草が生える!」

ってことで、

例の「ミッション」が
たびたび遂行されたからではないかと^^;

動物たちの顔がなんだかとっても穏やかな感じに見えますね。
人間同様少しずつ季節の変化を感じているんでしょうね!

ぼくも動くもの大好き!楽しいよね。卑弥呼さまもトカゲでも素手て捕まえちゃうんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!!

確かにいつまでも、暑い毎日ですね(;_;)
それでも、ここ数日は朝晩だいぶ涼しくなっているような…
指宿は10月まではアロハシャツの街ですので、日中は助かります♪
秋バテに注意ですね(*^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/724-a99a3344

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード