ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

メイのつぶやき

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキの写真の方が 絶対多いよね?( ̄∇ ̄;)

2013100502.jpg
    そっかな?~ (↑ユキ)


最近は ぽっと出の新人も、露出が目立つし・・・

           ぽっと出の新人 ↓  (じゅうべえ)    
2013100507.jpg
    ロシュツって~? 食える?~~♪



アタシも、もちっと ハバをきかさないとね~
2013100501.jpg
      ↑メイ ( 女子です^m^;)
       ・ 
       ・
       ・
       ・

そっちの「ハバ」か!( ̄∇ ̄;)
2013100504.jpg
ハバいっぱいに 寝そべらないでよ(`・ω・´)
 
の掃除するんだから(`ε´)
(↑桜島の)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ユキや、じゅうべえに比べると、
メイは、動きも少し早くて撮りにくいし、
色黒のせいか表情が分かりにくかったりで、
使う写真は、どうしても
他の2メ~より少ないかもしれないですね~^^;
(よく見ると本当はかわいいお顔してるんですよ~^^)


どかないので、またいで行きました f(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




コ メ ン ト

にゃあもさん こんばんは^^

お!もしかして一番乗りかも(笑)
見事に通路をさえぎっていますね(笑)

そう言われてみれば・・・最近は新人さんの登場が多いかも(笑)
メイちゃん、上手にハバをきかしてます( *´艸`) 
にゃあもさんを無視してどかないとは・・・
中々の根性ですね(笑)

あはは 通路いっぱいだ~
踏んづけないように~
いやいや3メ~共 とってもかわゆいで~す

メイちゃん、今回は主役でよかったね~♪
私もみんな同じくらいの登場回数にしたい
と思っているのですが、
ちょっと偏ってしまいますね~(^-^;

そういわれてみれば、メイちゃん久しぶりだね。
ユキちゃんよりメイちゃんの方が機敏なんだ。
足かにお顔白い方が写真は撮りやすいね。
メイちゃんが美ヤギさんだってことはよ~~~くわかってるよ(*^。^*)

噴火大変ですね~

メイちゃんの色が 目立たないせいか
出場は少なめですが カモシカさんっぽい色は好きですよ~(^-^)

桜島の灰、大変ですね、

家のねこも カメラ向けると 不機嫌顔になって

なかなか ネタに出来ないです(笑)

恋でもすると 表情に 変化があるかもね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良く見なくても可愛いわよ~♪

メイちゃん、
「通路」がお気に入りの場所なんですね(*^-^)

こんなとこに居座られたら
さぞかし迷惑だろうけど・・・
かわいいから憎めないですね^^;

「ハバ」があり過ぎて、
またぐの、大変じゃなかったですか?
(おっと失礼^^;)

こんにちは^^

確かに新人さんのお姿を一番よく見ているような・・・
というか、他のおふたりは・・・お姿見たことあるようなないような・・・?
とにかく、にゃあもさんちのヤギさん=じゅうべえさんになってましたf(^^;すみません 
ユキちゃんとメイちゃんのお顔もよーく覚えておきますね♪

メイちゃんのハバ違い、思わず吹き出しちゃいました^^

あらホントだ!

顔のわりに幅きかせてる体型(笑)
でもまたそこが可愛らしいんですよね~♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃん一段と黒くなったような~
女の子なのに、立派な黒ヒゲ生やしてね~(笑)
言われてみると、投稿回数少ないかな?
でも、存在感は十分ありますよ(笑)
それではまた

ヤギさんって面白いんだろうね。家族になって見たい!

こんにちは。

同じヤギでもお顔が全く違いますね。。ゆきちゃん、めいちゃん、じゅうべいくんとは仲がいいのかな?一緒に遊ばせたら、何かヤバいことになるのかしら?笑
でも、じゅうべい君を見てるといやなことがあっても楽しくしてくれそう〜〜

ちは(*^_^*)
メイちゃん。どっしりと幅を活用した座り込み。。に大笑い。。
(´▽`*)アハハ まだまだ灰すごいんですねぇ(;_;)。。
大変だろうなぁ~~灰の掃除って。。て想像しか出来ないけど。。ね。
にゃあもさん。掃除の時。。吸い込まないように気をつけてねぇ。。

モデルの片より・・ありますよねぇ(^^;)
我が家もLOLOは下向いて。。スンスンが多いから。。どうしてもお散歩の時とかの
写真はMOREやCOCOが増えちゃうし。。
ぽけぇ~~としているCOCOは撮りやすいから増えちゃう。
MOREとLOLOはカメラ向けると。。ササッと顔背けたりするしねぇ(^^;)

ユキちゃんもじゅうべえ君も、メイちゃんも本当可愛いお顔しているよ。
いっつもいうけど。。感動なんだよなぁ~~
ヤギさんがこんなに表情豊かで・・て(*^_^*)嬉しい気持ちになるの。
幸せそうなんだもの。鶏さんたちもだけどねぇ~~♪
☆☆~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、ハバ取りは止めたかな?笑

ほんとだ。道幅いっぱい。
これからは、どんどんブログに登場してくださいね!!
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

新人さんのキャラが濃いから、余計にかも?( 艸`*)
写真、撮りにくい子って居ますよね・・・
頑張って撮っても、後で見たら使えないのばっかりだったり~
( ̄∇ ̄;)

いつも、有難うございます♪

今晩は。

ユキちゃんも可愛いけれど、メイちゃんもなかなかのものですね。

情けなさそうな顔、最高。たまには、気分転換にURI変えてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

台風も桜島の灰も大変そうですね。
もう慣れっこになっちゃってるかな。

今年の10月は暑い10月ですねぇ~

あはは
皆、平等には
なかなかいかないね(;^ω^)

そちらも灰が降ったみたいですね><
台風は何事もなくて良かったけど
灰も流れず固まった感じでした

癒されました、サンメー物語。確かに一番露出度少ないですね。
きょうは主役で喜んでますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/723-a672edfa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード