ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おトリ寄せは、できません

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あっ!

脱走してるっ!Σ(゚Д゚;)

2013093004.jpg
      ケッコウ、ケッコウ~♪~


こら~~っ!( `∀´)ノ


  ここまで おいで~~
2013093006.jpg
     おならプ~~だ =3 


お、おのれ~~(▼(∞)▼;)

でも、
もうすぐ、メシですぜ ( ̄▽ ̄)アンタは、来ないんだね?


   
   あっ!@@;
2013093005.jpg
    おっ、おトリ寄せとか、できます??ゴハンの


やっトリません!( ̄▽ ̄)



    ケケッ、ば~か    
2013093003.jpg
    ・・・・・。


メシ時に帰ってきたところを、あっさり、確保(^m^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、

今年、我が家は、柿が全滅だったのですが、(暑さのせい?)

去年ダメだったザクロが豊作です\(゚▽゚*)
2013093001.jpg

こんな風に、ぱっくり割れたら食べごろですよ~(⌒¬⌒*)


野鳥が来る前に・・・
2013093002.jpg
いっただきま~す!(^◇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

パソコン絶不調で、更新も、思うようにできないにも
かかわらず、いつもご訪問頂きまして、
本当にありがとうございます!<(_ _)>  <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは

美味しそう!
ザクロなんてもう何年食べてないだろう。。。

PCの不調がどんな症状なのかは分かりませんが、
あまり長引くようでしたらクリーンインストールをお考えになってはいかがでしょうか?
まぁそう言いながら僕も面倒くさくて極力やりたくありませんけど(^^;)

ニワトリさん、そんなに簡単に確保できるのですね(^_^;)

こちらは柿はうまく生っている様です。

そちらはとにかく暑すぎでしたからね、
今もまだ激暑状態なのでしょうか^^;

こんにちは。

チキンさん登場。。久々ですね!
相変わらずにぁあもさんの言葉は巧みですね〜〜笑 

柿が駄目でザクロが豊作。。良かったですね。。きゃ。。。。私も食べたい!

にわとりさん達の写真 ほんとに そのセリフを言ってそうで 笑えました

暑すぎ 寒すぎは 人間だけではなく

植物もまいって しまうんですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おならプー に大爆笑です。
ホントに、言ってそう(笑)

ざくろ
私、食べたことないかも・・・・・・

(´▽`*)アハハ 鶏さんの脱走だったのねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
それにしても。。セリフ言ってそうだものなぁ~~。
おトリ寄せには笑ったわぁ~~何をトリ寄せてもらいたいのぉ~~(^-^)
って。即刻確保されてるしねぇ~~(^凹^)がはは。
柿(;_;)全滅だったのねぇ。。暑さのせいなの??
ザクロ。。美味しそう~~~私、ザクロって食べたことないんです。
食べてみた~~~い。
柿。。残念だよなぁ~~~。これから食べごろなのにねぇ。
でも。。ザクロいっぱいいいなぁ~♪
☆☆~☆☆PC調子悪いのは困るよねぇ(;_;)良くなりますようにぃ~~♪

鶏さんたち、元気で大きくなってますね(^^)
たくさんだから、エサもたくさんですね♪

ザクロは、どんな食べ方をしますか?

ザクロって食べた事がないのよ
たぶん?目の前にあっても食べれないかも
ちょっと、ある事があってから、食わず嫌いになっちやったかも?笑
脱走ニワトリちゃん、慣れてるんだね
可愛いわ
ヒヨコも大きくなって、親鳥と変わらないでしようね(*^^*ゞ

ザクロ~ 食べたことないかも(・_・;)
豊作なんですか。
先日の蔵王のあと 義兄はアケビをゲットしてた。
秋って 収穫の秋でしたね。
忘れてた(・_・;)
鶏ちゃん、せっかく逃亡したのにあっさり~
逃亡したって、いい事なんてないものね。
我が家が一番!!

あはは(^^)

脱走してもご飯の時間になると(笑)
鳥頭って嘘ですね(笑)

ザクロ、食べたことありません!
どんな味がするんだろぉ・・・。

待ってました~♪

にゃあもさん
こんにちは^^

ゆーみん、鳥が大好きなんで(*^-^)
鳥さんたちが登場するの、
首をなが~くして待っトリました~♪
ザクロ、おいしそうですね~

おトリよせって(笑)
え?捕まえたの?それともエサにつられて戻って来たの?
どっちにしても確保成功おめでとうございます^m^

ザクロ、すごく大きくないですか?
うちの近所にも生ってますけど、もっと小さいような。。。
あっ!ずるーい!!自分だけ~~!!
お取り寄せはできますか?(笑)

ニワトリのここまでおいで、おならブー!には吹き出しました。

ザクロは前何時食べたのか憶えてません。美味しそー。

pcの不調、痛いほど分かります。
使えるうちは買い換えるのも、もったいないし。
かといってストレス溜まるし。
我慢比べになっちゃうんですよね^^;

ザクロの実、久々に拝見しました。
酸っぱ美味しい微妙な味なんですよね^^;

にゃあもさん こんばんは^^

暑さでしょうかね~!!
我が家の本家にある石榴も柿も元気ですよ!
まだ熟すのには早いようですけどね^^

柿? そう言えばどうなんだろう?
全くのほったらかし・・・
とりさん脱走は良いけど 飯抜きになっちゃうね
ザクロなんだ  写真だとイチゴのシュークリームに
見えちゃった

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
鶏も餌でつられちゃうんですね~
一時の開放感が味わえれたので、満足なんでしょうね(笑)

そ~柿全滅ですか
ザクロが豊作って、どういう関係なんでしょうね~
どちらにせよ、食物が庭にあるって羨ましいですよね
それではまた

やっトリません!のダジャレ!好きですよ^^

ザクロって食べた事が無いですね~
どんなお味なんでしょう~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザクロって女性の味方ですよね
アンチエイジングに使われているはず・・・
にゃあもさん、美しさに磨きがかかるね(〃∇〃)

鶏さんたちも元気な様子で
今日も賑やかな活気が有って笑顔で読ませて頂きました (o^ ^o) /

脱走したコッコちゃん
うちのニャンコたちみたい
いないな~とおもってたら
ご飯だよ~の声にみんなが集まってくる
背に腹は変えられないってわわけですね

ザクロ たベタことがないんです
どんな味か興味津々

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは
めちゃウケるぅぅぅ

脱走は飯につられて
あえなく断念(;^ω^)

ザクロ~わ~
おいしそう( *´艸`)
懐かしいよ~~♪

我が家も柿は、ダメ!ざくろは、ざくろ酒でしょ。綺麗な色で飲みすぎそう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/722-bffd9d77

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード