ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

まぎらわしいやつ^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


えっ!   ボクって、ユウメエ~なの~?
2013091601.jpg
     ♪~



「ヤギなの?、牛なの?」って、
聞かれるだけだよ( ̄▽ ̄;)  2~3人だけどね^^;



「ウシなの、ブタなの?」の間違いじゃないの~? あのハラ
2013091603.jpg
メヒャヒャ


 じゅうべえの出張先で、たまに、
 こんな風に聞いて下さる方がおられるそうです^^
 声をかけたり、写真を撮って下さる方もおられるそうで、
 なんだか嬉しくなります^^
 私も一度こっそりのぞきに行こうかな (^m^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様 
前回は、たくさんの温かいお気遣いのコメント
誠に、ありがとうございました<(_ _)>

結石は、まだ全部は、出ていませんが、
おかげ様で、大分楽になりました^^
(毎回、もれなく複数で、押しかけてきます( ̄∇ ̄;))
後は 薬で流れてくれると思います^^
本当に、ありがとうございました(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・

各地で、台風の影響により大変な被害が出ているようですが、
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




コ メ ン ト

確かに~~~!

アゴヒゲが無かったら牛さんかも~(笑)
じゅうべえは出張までしてお仕事忙しいですねぇ。
北海道にも出張に来てくれたらなぁ~(^^)

大分ラクになりましたか!
良かったですね♪
きっとぎゃあちゃんが見守ってくれているかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは^^

だいぶ楽になられたようですね^^
良かったよかった!!

自分のときは超音波では見つからないぐらい小さな物だったのにそれでも痛いし苦しいし!
患った事がなければ分からない痛みかもしれませんね!
自分の場合は結石の痛みが治まってから、さらに違う病気を発症!
原因は結石の痛みによるストレスでした!
痛みが治まったからと無理は禁物ですよ!!

確かに牛さんに見えますね(o^^o)♪
ハラが凄いんですか(笑)

ヤギさんはメヒャヒャって笑うんですね(*´ω`*)

小学校以来の一番の親友が、にゃあもさんと同じ病気で、

苦しんでいるのを、長年見ているしか有りませんでした。良くなられて、

本当に良かったです。十兵衛ちゃん、そう言えば子牛といえば、通用しそ

う。

ああっ(^^♪ほんと牛さんに似てるね
それとぽっちゃりさんだった
(それは余計でしたね(;'∀')
裏庭の草をきれいにしたり
出張したり大忙しだね

石少しは降りてくれたのですね
良かった~(*´ω`*)
若い子たちに負けじと頑張るのに
着かれたりくやしかったりで
にゃーもさんのゆーとーりで
コメント読んでまたグスンとバスの中できました
わかってくれてありがとう
息子にはさらにバカにされるので
絶対言いたくなかったの
でも重兵衛ちゃんたちの
穏やかな顔や生活読んでると癒されました
明日はお休みです
何しよーかな~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
その後、身体の方は如何でしょうか?

じゅうべい、メイ・ユキちゃんと体型も違うし
牛と聞かれても不思議じゃないですね(笑)
でも牛には、こんなに立派なヒゲは無いですよね~
それではまた

だいぶ楽になられたようで良かったです^^
でも完治するまではご無理なさいませんように
お過ごしくださいね^^;

じゅうべぇ君、たしかに横から見ると
白黒模様も手伝って牛さんみたいに見えますよね^^

じゅうべえ君オモロイ♪

確かに、あの柄といい、体型といい^^;
さすがに「牛!」とまではいかないけど、
「牛の血が混じっているのよ♪」なんて言われちゃうと、
素直に信じてしまいそうです(^∇^)

にゃあもさんちのヤギさんたちは、
みんな幸せそうなお顔をしてますね~

そう云われてみれば牛っぽいカラーリングしてますもんね^^;
牛柄のヤギさんですね、メヘヘヘ♪
ウシヤギって種類です! って言ってみたら?

結石の集団、早く全部出て行って欲しいですね、

じゅうべいくん、今日はお顔がきれいだね。よく見るとイケメンだよ。。気をつけてどろに顔を突っ込まないようにしてね。牛なの?豚なの?ゆきちゃん、いや名ちゃんかな?よく言ったね〜ははは〜!
にゃあもさんお発想にはいつも笑わせてもらってます。

台風の被害がなくて良かったですね。結石がよくなってきて良かったですね。。痛みがあるって憂鬱ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調、よくなられてきたようでよかったです。
早く結石くんたち でていってくれればいいですね。

じゅうべぇくんどこでも人気者ですね。
うしとやぎのハーフとか・・・・?

柄がホイルスタインちっくかな?
言われてみれば確かに 牛っぽくも見えるね(*^。^*)

結石大分よくなったようで 良かった♪
早く全部出て行ってほしいですね。
お大事にしてください<m(__)m>

僕も一緒に遊びたい!ヤギさん語わかるような気がするんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一見うしかも  模様が~
この三連休は台風で 大変でした
今日は 風で飛ばされた残骸の片づけ
ビニールハウスはもうダメみたいです
こちらでは人的被害がなかったのは幸いでした


痩せた牛に見えるって言えば見えるかも
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

にゃあもさん こんにちは

確かに 身体の模様が 牛見たくも 見えなくないですが

ヤギさんですよね~

身体の方 徐々に回復されている様子で

ほんと良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昨日からまたもや灰がすごい><けど
そちらも降ってますか~❔

あはは♪ そう言われてみたら、
牛っぽいかも~(*≧m≦*)
声かけられたり、写真撮られたりって、
すごいな~人気者だと思います!!
お体の方、楽になってきたとのことでよかったです。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/719-68e6f10c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード