ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

こちらは大丈夫でした。

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

台風17号通過後は、きれいに晴れ渡っている鹿児島です^^

2013090402.jpg
    久々に日向ぼっこ~~♪


ここ数日、雷雨が続いた上に、台風まで上陸しましたが、

おかげ様で、被害などはありませんでした<(_ _)>
2013090403.jpg

ご心配頂き、ありがとうございました~♪(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年の夏は 本当に暑くて、つらかったうえに、
今度は、各地で竜巻や大雨など、
まさに異常気象ですが、
皆様の所は、大丈夫でしょうか?
どうか、充分お気をつけて下さいね!

。・。・。・。・。・。・。・。。・

雨上がりのじゅうべえは、悪ガキ顔( ̄Д ̄;;
 (泥だらけの草むらにお顔を突っ込むので^^;)
2013090401.jpg
  あひゃ


また、厳しい残暑が戻りそうです~( ̄▽ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おはようございます。

台風が無事に通過して良かったですね。。
今は世界中が異常気象、日本も凄い..竜巻が発生して被害がでてます。
これからどうなっていくのか不安が一杯ですが、にゃあもさん宅のヤギさんをみて、エネルギーが貰えます〜〜笑 どろに顔を突っ込んでしまった。。。

そちらは台風の通り道で毎年大変ですね、
非害が無くて良かったですね、

じゅうべえ君、何して汚したんだろ^^;

おはようございます。
被害がなくって何よりです。
本当に今年の天気は・・・(-_-;)
こちらも今朝方は地鳴りのする雷で熟睡できず睡眠不足気味(・・;)

悪がき顔のじゅうべい君何したのかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
台風の被害が何もなくて、本当に良かったです。
あちらこちらで大雨の為の浸水や洪水。。竜巻被害が発生していて、テレビでも
情報音がしょっちゅうなる状態で。。怖かったです。
何事もなくて本当良かったです。
ヤギさんたちも怖かったでしょうねぇ。あの雨音や雷は尋常じゃないものねぇ。
今日はいいお天気なんですねぇ(*^_^*)
こちら地方も先日夕方に大雨も過ぎ去り、綺麗な夕日が出ていました。
日向ぼっこして嬉しそうなお顔しているねぇ~~。
てか。。じゅうべえ君。。(´▽`*)アハハ。 お顔ドロドロにしちゃったのねぇ。
可愛いわぁ~~。ちと反省中なのかな?*ゞ(∇≦* )ガハッ
本当、いつも言うけど。。にゃあもさん家のヤギさんて、表情豊かだよねぇ。
見ていて、こちらまで微笑んじゃうもん。
☆☆~☆☆

今年は台風など大雨もあり
なんだか変なお天気ですよね。
北海道でもいきなりザーっと降る日が
毎日のように続いたりしています。
チャコちゃん、ヤギさんたち、お外の子は怖がっていませんでしたか?

ほんと、ほんと
大したことなくて良かったよね~(*´▽`*)
ヤギさんたちは雷は大丈夫なの??

日向ぼっこ気持ちよさそうにしてるね
じゅうべいちゃんの
あひゃ
のお口がイイネ(*'▽')

猫のついてる鉢かわいいよ~
良く気が付きましたにゃ(=^・・^=)

ヤギさんと歌ったりお話したいーーょ。

ほんと 毎日が 変な気候で まいっちゃいますね

お身体 ご自愛くださいね☆

台風、無事に通過してよかったです。
こちらは、昨夜から大雨で雷。
今日は、大雨洪水警報の為に学校は休校。
どこにも行かれない子供たちが騒がしかったです(笑)
でも、今はもう雨もやみ、穏やかになっています。

じゅうべぇくん かわいすぎです。

にゃあもさん 今晩は^^

ほんと可笑しな天気だよね~!!
それにしても被害がなくて何よりでした^^

こちらはその台風の影響で一日中小雨模様!!
久しぶりに日中も涼しく過せました^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
台風の被害が無くて良かったですね~
こちらはついに雷雨で電車が止まりましたよ・・・
この異常気象、何時まで続くのでしょうね~
それではまた

被害がなくて何よりでした!!
ホント異常気象ですよね。
こちらは今日、雷がすごくて猫たち
ベッドの下に避難してました。
じゅうべぇさんは悪ガキな汚れがついちゃうんですね(*^m^)

こんにちは
今年は本当に変な天候でしたね。
全く、雨が降らないと思ったら・・・ゲリラ豪雨で・・。。
降ると被害がでるような感じでした。なんの被害もなくてよかったですね

何事もなく通り過ぎてくれてよかったです
じゅうべぇは、ちょっと毛並みも違うのでやんちゃ度も違うんでしょうか( *´艸`) 
でもそんな部分も可愛いですね(;^ω^A

こんにちは。

台風、大丈夫で良かったです!
でも一気に涼しくなって、身体が付いて行かないかも?( ̄∇ ̄;)
晴れの国の我が家も、大丈夫でしたー。

何事もなく通過してくれて 良かったです
あらま 泥でお化粧しちゃって 
こちらは 再びの豪雨 浸水です・・・
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鉢のネコの顔
気が付いてくれましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山羊タン、気持ち良さそうですね。

東京は熱波の後、急にもの凄い雨が降ります。日本の気候ではないよう

な厳しさです。

お孫ちゃん

ご無沙汰してまぁ~す^^
夏、満喫されたご様子で♪海も楽しそうですぅ♪
お孫ちゃん、あっという間にもうすぐ3年ですか(@_@;)
早いですねぇ~^^;
年を取るわけだ。。。(笑’
まぁうちの初孫も来年は中学生ですけど^^;

兵庫は季節の変わり目が始り気温の変化が激しいです
かごんまも噴火とか台風とか大変ですがお身体ご自愛下さいね^^

天気予報見る度に大変だわって思ってたけど、マジで異常気象だものね
まだまだ予断は許さないね
こっちは冬の心配してます。
また今年も大雪になるのかなq(T▽Tq)(pT▽T)p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/717-b2e411d7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード