ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

海へ行こう! 2013

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年もまたまた、やってきました!

おっさん家 恒例 夏のイベント!ヾ(@^(∞)^@)ノ

2013081907.jpg
           南さつま市の海!



今年の主役は 孫っち、2歳10カ月(=^▽^=)ノ

最初こそ、少しこわがったものの・・・
2013081905.jpg
       おいで、おいで~




水がものすごくきれいなせいか、すぐに慣れて・・・
2013081906.jpg
        限りなく透明に近いエメラルドグリーン




いつの間にか、センターで泳いでました ヾ(@°▽°@)ノ

2013080902.jpg
      じいじ、おそいでちゅ
   



おまけに、
ママッチや、おじちゃん、おばちゃんたちが、
楽しげに飛びこむので、・・・

2013081903.jpg
         ヒャッホ~~イ♪♪



ボクもやる~~!

それ、ドッパ~~ン!
2013081904.jpg
      うっきゃあ~♪((o(>▽<)o))


いや~、
こんなに、喜ぶとは、思わなかったです~!(^∀^)



リピーター間違いなし^^v
2013081908.jpg
     ぴーしゅっ!^^v
 

今年 来れなかった恒例メンバーも来年は、
集まれるといいな~^^♪ 


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ここ、数日、休業状態だったにもかかわらず、
毎日、沢山の皆さまに、おいで頂きまして、
本当にありがとうございました。
(パソコンもヒトも暑さでヘロヘロでありました^^;
 中々お邪魔もできず申し訳ありませんでした。)

桜島の噴火にもご心配頂き、誠にありがとうございます。
うちは、桜島からは、30キロほど離れてるのですが、
風向きがジャストミート!( ̄∇ ̄;)
あっという間に、
2013_0819おっさん0011
車がこんなに、なりました^^;
でも、大丈夫ですよ^^
ありがとうございました!

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

孫っち、凄い喜びようですね^^
海の魅力にとりつかれた様ですね、
また行きたいとせがまれるのでは(^-^)

桜島の噴火で心配しましたが
取りあえず被害も無く安心しました。

にゃあもさん、ご無沙汰してまーす!
私も桜島のニュースを見て、「あ、にゃあもさん〜〜〜!」
て思ったんですが、大丈夫でいらしたんですね〜。
ほっ。すごい写真を見たからびっくりしちゃった。

相変わらずここの海、綺麗な水ですね!
まごっちくんがまたまた成長されているのを見て、
ほっこりしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何て綺麗な海なんでしょ
薩摩の海
父の先祖は薩摩出身なのよ
だからかな?眉毛が太いのよ(≧m≦)ぷっ!

こんにちは~
おおっ!今年も恒例の海水浴催されたんですね。
戦隊ポーズがピシッと決まった写真が、今年も見られて嬉しい気分です。
まごっちも楽しんだようで、この行事は末代まで続きそうな予感。(^^ゞ

にゃあもさんところは、桜島から離れていると聞いていたので、降灰は大丈夫だろうと思っていたら、今回はさすがにひどかったみたいですね~。
これからのお掃除お疲れ様です。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー海水浴
海きれいだ~
楽しそう(*´ω`*)
まごっちちゃんも、めちゃ楽しそう

桜島マジ凄かったね
毎日、灰に泣いてます( ;∀;)

本当に海がきれい☆彡
大好きな大人たちが皆楽しそうにしてるんだもの
まごっちも入らずになんていられないよね。
とっても楽しそう♪
来年からは行こうって!!って催促されちゃうんじゃない?

桜島凄かったね\(◎o◎)/!
灰もそんな…被害これ以上出ませんように。
早くおさまりますように☆彡

海が近くてしかも綺麗!

小さな頃から水に慣れると、孫っちもそのうち自力で飛び込みますね。
泳げない私にとっては2歳10か月の孫っちがかなり頼もしく見えます!
毎年息子さんや娘さんたちが海に飛び込むシーンを見て
楽しそうな家族だな~~~♪ と感じています。

毎年恒例の 海 楽しそうですね

ほんと 透き通る綺麗な海 良いな~

まごっち君も 海デビューできて 良かったですね☆

今回の桜島の噴火は大きかったようですね(*´Д`)=з
大事な車が・・・
綺麗な透き通った海ですね
皆さん、洋服を着たまま泳ぐんですね( *´艸`) 
何だか面白いです

うわ~!なんてきれいな海!!
羨ましい♪
孫っちちゃん、来年は自分から飛び込みそうなくらいいい笑顔ですね♪

毎日暑いですね~  やっぱり海ですよね
とっても綺麗な海だね
孫っち君も とっても愉しそう~
「お」ですか  文字が書けちゃうくらい降灰
これ以上大きな被害になりませんように

気持ちよさそう!!

こんばんは

孫っち海デビューですね。
綺麗な海で、素敵なおじ様達とのスイミング!
いいですね。
暑い日が続いたので、海の写真を見るだけで涼さを感じます。
私も、こういう綺麗な海で泳ぎたいなぁ~
私の家から日帰りで行ける海は、こんなに美しくないので、ちょっと羨ましいです。(*^_^*)

にゃあもさん 今晩は^^

桜島の噴火のニュースを見て最初ににゃあもさんのことを思い出しました!
大丈夫とは言え、車に積もった灰が凄いですね~!!
あっ!
ほこりが付いたボディを指でこすったら・・・傷になっているかも・・・・!!

にゃあもさんちの恒例のイベントを見せてもらったのはこれで何回目だろう??
いつも楽しそうで良いですね
それにお孫さんの嬉しそうな顔!!

やっぱり男の子はこうでなくっちゃ~^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
孫っち凄いですね~
飛び込みましたか・・・
浮き輪から抜けなくて良かったですね(笑)

桜島から30Kmか~
降灰被害、この程度で良かったですよ~
それではまた

こんばんは

桜島近隣の方は、今回の噴火たいへんだった
みたいですね。指宿の南部に住む自分のとこまでは、
5,60kぐらい離れているので、影響はありません
でしたが・・・

今年も楽しかったね~~
まごっちは泳ぐのが早すぎなのです@@w
来年は追いつけないかも・・・w
もう一回プールくらいいけないかな~?w

綺麗な海、羨ましいですね。

皆さん、とても楽しそうで、素晴らしい。

孫ちゃん飛び込みをやるとはすごい。

ちは(^-^)
海。。超綺麗ぃ~~~~~これは入りたいし、飛び込みたい~~~~。
孫っち凄いねぇ~~こんな小さいのに、すぐに慣れて。飛び込みもしちゃったの?
凄いわぁ~~(^-^)私も小さな頃からお転婆で、飛び込むのが大好きだった♪
こんなに綺麗な海。。ホント羨ましいです。
皆の楽しい気持ちが、写真から伝わってくる。
だって、1枚目からワクワクしたものヽ(*^^*)ノ

桜島。。30キロ離れていて。。こんなに。。
すごい灰ですよね。TVで見て(((゜Д゜;)))でした。
その後は、大丈夫ですか?
☆☆~☆☆気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。。。
桜島噴火すごかったですね。
今週末錦江湾花火大会へ行くんですが
お天気がいまいちですね。。
どうなる事やら、
しかし、毎日暑いです。
私も、その仲間に入りたいわ~
綺麗な海ですね~♪

さすが孫っちくん
たくましいですね
怖がらず泳げるなんてさすが
おっさん家の孫っち

火山灰の被害はその後
落ち着きましたか?

こんばんは。

素敵なイベントですね。水が透き通っていて奇麗だわ。
火山灰が凄そうですが空気が汚れてますか..肺疾患がある人には大変ですね。。早く収まりますように〜〜まごっち君楽しそうですね..こんなイベントで家族の絆が強くなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑い
こんな日はプールで泳ぎたいけど、水着になりたくないし(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは(^_-)-☆
桜島の爆発は凄かったですね。
にゃあもさんのお家に被害がなくて良かったです!!

お孫ちゃん大きくなりましたね~
おっさんさんと海に入って 楽しいね♪

雨が降って 少し涼しくなりました。
そろそろ涼しい風が恋しいですね♡

にゃあもさん、いつもコメありがとうございます。
錦江湾の花火大会行ってきました。
雨にもあわず良かったです。
とっても綺麗でしたよ~

また来年も見に行きたいで~す。
来年お会いしましょ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/714-bd5cd932

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード