ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

気合いを入れて跳ぶヤギ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

セミや、ニワトリの声が入ってますので、音量にご注意くださいね^^

たった5秒の動画で、

あっという間に終わりますが、

じゅうべえがジャンプした時の音声にご注目下さい^^
[広告] VPS

(2~3回、聴かないと分かりにくいかもですが^^;)
「せーの!」

と言ってるように聴こえませんか?^^
(もちろん、私の声ではないですよ。)



僕が気合いを入れたんですよ( ̄▽ ̄) ドヤ
2013081501.jpg

うそこけ ( ̄▽ ̄;)

ヤギの気合いの声なんて、聞いたことないわ^m^


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

リードを持ったままの撮影なので、(古いコンデジです)
ジャンプした時に、カメラがブレて、
たまたま、ニワトリやセミの音声が
こんな風に入ったのでしょうねえ?^^;
(カメラもドシロウトですし、
 声の正体は さっぱり分かりません^^;)


ただ今、じゅうべえも夏休み中です~^^
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

思わず

もう一度見直しちゃいました!
確かに私にも『せ~の!』って聞こえましたよ~(^^)
暑さに強いのかな~ヤギさんたち。
チャコちゃんは元気にしていますか?

にゃあもさん こんにちは^^

おっかしい~!!
確かに 「せ~の!」
と言っています!!
よく聞くと ヤギの鳴き声にも聞こえますので

間違いなくヤギだと思います!!(爆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
何度聞いても「セェ~ノ」て聞こえますね(笑)
気合を入れて飛んだんだと思いますよ
じゅうべえ元気ですね~(笑)
それではまた

こりゃ、にゃーもさん間違いなく
「せーの!」って言ってますよね~^^
じゅうべえ君、きっと気合い入れて
飛んだんですよ^^v すご~^^

お~ 聞こえます~ 気合いですね!
面白くて何度も見ちゃいました☆
夏休み楽しんでください~

「せーの!!」聞こえる~~。
気合入ってるね(*^。^*)
でもお顔は楽しげに見えるんだけど^^

こんばんは

聞こえる~!
しかも思ったよりずっとハッキリと~!!
これ、なんかの番組に投稿しましょうよ(^^)

確かに言ってます(^^)/
一番いいとろでブレたのが残念ですね^^;

じゅうべい君は アップされるごとに
キレイになって男前度がアップしてます(^-^)

にゃあもさん こんにちは

じゅうべえ 凄い跳躍ですね

飛ぶのわかってて カメラ構えてたのか

それとも カメラが撮影してるのに気が付いて

じゅうべえが 飛んだのか。。。(笑)

まだまだ 暑い日が続きますが

お身体 ご自愛くださいね☆

マジ、みんながコメで言ってるけど私にも『せ~の~』つて聞こえたよ
(≧m≦)ぷっ!

ちは(^-^)
聞こえたぁ~~~。「せーの」て聞こえたよぉ(^-^)
1回目は気にせずに見たからわからなくて。もういっかい見たらば。。
言ってる言ってる。飛ぶちと前も言ってるよね「せ~の」て小さな声で。。
んで、飛ぶときに大きな声で「せ~の」って(´▽`*)アハハ
超可愛いぃ~~~気合い入れたんだよなぁ~~
じゅうべえ夏休みのダイブだね*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆☆~☆☆

わわわ~~
何度聞いても
「せーの」
って言ってるわ~(*´▽`*)
しかもお声がめちゃかわいいって♪
ジャンプも凄い
高いところから飛んだりするんだね

いつもコメントありがとうね
今日も暑いね~~
溶けそうだーーー(;´・ω・)

言ってます!

たしかにそう聞こえます!

それにしてもこの体勢で画面がぶれていないのはさすがです!

タモリの番組を思い出しました。

おっさんさんが、隠れて声を出したりして。

スーパーナチュラルかも。

はい、ちゃんと聞こえました( *´艸`) 
せぇの~って気合いが入ってますね
お見事なジャンプでした (o^ ^o) /

セミの声が季節感を感じます(*´ω`*)

想像していたよりもかなりの「せ~~~のっ♪」で・・・
しかもこんなにこんなに可愛いお声で・・・v v v v v

癒され何度も観て聴いてしまいました♪
すっごく可愛くて可愛くて・・・とろけそうなくらいです~(*´▽`*)

↓まごっちちゃんもほんとに可愛いですねぇ~~~(//∇//)
誰が見ても可愛いアイドルですね~~~(癒)
あ、にゃあもさんの家系は皆美人美男でしたものね☆彡
・・・まごっちさんもしっかりDNA受け継いでますね♪(*>▽<*)

こんにちは。

何か笑っちゃいました..ジャンプするときの声が何ともなく可愛い..本当にせーのって聞こえるから不思議だわ! つなを引っ張られ,意を決してジャンプ、さすが!
じゅうべい君 男まいですね。

確かに!
「せーの」って、聞こえますね(^-^)b
やっぱり声を出して(?)気合いを入れたほうが、跳べるはず!!

暑い毎日です!
お元気でお過ごしくださいね(^^)/

予想より高い声で・・・聞き直しました!
かわいく「せ~の」って言ってるみたいですね♪
やっぱり気合入れてるんですねっ!

ほんとだ。
言ってますね。
気合は大切ですもんね(笑)

でも、お顔はのんびり♪

せ~のって聴こえました(≧▽≦)
甲高い声なのね^^

こんばんは
今日、灰が凄かったけど
にゃあもさんの所も沢山降りましたか~(;^ω^)

桜島の爆発?すごかったみたいですね~
にゃあもさんの所は大丈夫ですか?
洗濯ものとかしばらく大変なのかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

じゅうべえちゃん頑張ったねぇ~

噴煙どうですか?
大したこと無く終わると良いですのにねぇ~
お孫さんも呼吸器には気をつけてあげてねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/713-ff582d2b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード