ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

出前ばあば

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、2歳9カ月

保育園のお休みが、ママッチ、パパッチの仕事と重なったので、

出張子守に行ってきました^^

最近は 子守も随分楽になりましたよ(^◇^)



よく食べて、
2013081304.jpg
     サンドイッチうまっ♪


よく遊ぶ
2013081002.jpg



スーパーでは、華麗なハンドルさばきを披露!(゚∀゚)ノ
         (買い物カートですが^^;)
2013081005.jpg
   コーナリング、コーナリング♪

車好きは やっぱ じいじ(おっさん)似か?(^∀^;)




おむつ卒業も、あと一息だね(・∀・)b

  おしっこ、ない?^^

2013081001.jpg
  ある^^♪

    (もう出たあとだね?^^;)

あせらないで ゆっくりやろうね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ゆるキャラ総選挙の結果も!ヾ(@^(∞)^@)ノ


鹿児島のイーサキング、4位でした!^^v
2013081006.jpg
エントリー480名の中の4位だから すごいです!

投票頂きました皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


ちなみに
1位 ふなっしー (千葉)

2位 オカザえもん(愛知)

3位 ことちゃん (香川)

でした^^


みんな、ご当地のためにがんばって~~ヾ(@°▽°@)ノ

パソコン不調で、更新も中々できず、すみません~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ふなっしーは強敵ですよ ( *´艸`)クスッ♪
あの強烈なキャラには負けますね~
孫っちちゃん、成長が早いわぁ
しっかり者の風貌がうかがえますよ
おむつはご愛嬌ですね
我が家の長女も3歳少し前が卒業でした(;´▽`A‘‘

にゃあもさん こんにちは

お暑うございます

まごっち君 かなり 大きくなりましたね

ほんと 目に入れても 痛くないって気持ちが 分かるな~(笑)

まあ 人それぞれ 色々なペースがあるので

慌てないで 行きましょう

おまごっちくん、かわいいですね^^
男の子らしいお顔と雰囲気ですね。九州男児^m^
イーサキング、4位だったのですか!すごいな~大健闘ですよね。
480人(?)の中からですもん、AKBでセンターになるよりすごい(違っ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お若いお婆ちゃん、出張子守ご苦労様です(笑)
おむつ今年の夏がチャンスですが、焦らないで大丈夫ですよ
紙おむつも、昔に比べたら安いしおむつかぶれも無いでしょ

手が掛からないと、逆に寂しくなっちゃうでしょね(笑)
それではまた

孫っち君は
いつでも笑顔がいいですね
こういう孫ならいてもいいなあ
高知のゆるキャラは
どうだったんだろう?

お孫さん大きくなりましたね~!!
もうすぐ三歳か~早いな~!!
フナッシーの人気は凄いですもんね!!

どの孫っちも

口を結んでいますね。
男は喋らず笑顔だけで充分ですね(笑)

笑顔可愛いね~
いっぱい食べて いっぱい遊んで
元気 元気
ふなっしー の人気は凄いモンね~

こんばんは

あら、いい笑顔♪

まごっち君大きくなりましたね..2.9ヶ月!私もたまに出張子守りします.♪
よく食べ、よく遊び.。トイレがまだだわ。。大の方はきちんとトイレでするみたいだけど..笑 子供は元気が一番!
まごっち君頑張ろうね!

スクスクと育っていますね(*^_^*)
笑顔もステキです^^
くまモンのTシャツがお似合いですねぇ、

イーサーキング、
いつ見てもこちらの中華クマモンのお腹に見えちゃいますねぇ^^;

おはようございます、いつもありがとうございます。

お孫さん、だんだん大きくなってきましたね^^。くまもんのTシャツ、とっても似合ってます。

出張子守、楽しそうです~。おつかれさまです^^

お孫ちゃんイケメンだわ
ジャニーズ入りかな?
青森のキャラは何だっけ?忘れた(≧m≦)ぷっ!

やっぱりふなっしーは強敵すぎたね(>_<)
でも4位、がんばった!
まごっちの食べてるのは手作りサンドイッチかな?
おいしそう♪

きゃ~
可愛いな~(*´▽`*)
パパ、ママ居なくてもお留守番できるなんて
すごーーいおりこうさんだわ~(*'▽')

鹿児島のキャラ4位・・凄い頑張ったね~(^^♪

まごっちお顔がちょっとお兄ちゃんチックな気がする。
成長を感じますね。

4位だったんですね。
ちょっと残念(^_^;)
ふなっし~強いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃん、大変笑顔が可愛いですね。

イーサキング、トップでも良いような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、残暑お見舞い申し上げます^^
孫っちちゃ~ん!大きくなりましたね~(´▽`*)
ああ男の子だなぁ~っ♪ていう感じで、すごく可愛いですね♡
美味しそうなお顔もかわいいです(*´艸`)
しっかりされて、にゃあもさんもお守楽になってきたのですね^^
くまモンTシャツ私も着たいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
昨日はご心配おかけしました。スミマセン。これからはひどくなる前にちと気を
つけます(^-^;。。心配くださって本当嬉しかったぁ~ありがとう(^-^)
メニエールとはつきあっていかないといけなそうだからなぁ(;_;)。

孫っち可愛いねぇ~~~(^-^)ニコニコ本当楽しそうで、
一緒にいて楽しいだろうなぁ~~て思うもの(*^_^*)
おしめももうすぐで卒業なのね。
ゆっくりでいいよ。いずれは外れるんだものね。頑張れぇ~~孫っち。

イーサキング4位は凄いですよねぇ。
やっぱ1位はフナッシーかぁ。。凄い勢いだね(*^_^*)
イーサキングも徐々に追いつけ追い越せだねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
て。。イーサキング見る度に、「ルネッサ~~ンス」を思い出す。
どこに行ったんだろ??なぁ??
☆☆~☆☆

お孫さん、とってもかわいいですね。
よく孫は目に入れても痛くないほどかわいいっていうけどあれって本当なんでしょうか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/712-827ce122

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード