ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

銘々、違います^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ニンゲンが、スイカを食べると

2013073105.jpg

皮を、処理してくれる

とっても、エコなヤギさんです(・∀・)b

   ウメッ♪    ハグハグ
2013073101.jpg



 こ~~んな ウメェ~もん、食べないヤギは、
2013073102.jpg
 よっぽどの、ヘンヤギだよね~~  シャクシャク





 よっぽどのヘンヤギ↓
2013073103.jpg
                    ・・・・・・。 


・・・メイメイ、好みは違うようです。^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、
こちらは、7月の頭から、真夏日続きでして、
  (湿度も最高、天然サウナ~凹[◎凸◎;]凹~)
すでに ヘロヘロなんでありますが、
なんと、あと2週間は、この状態が続くようです。
||/( ̄ロ ̄;)\||ショェ~~


ハイ日傘ヾ(^ω^o)
2013073104.jpg
ドモ~♪


皆さまも、
天候や体調には、十分お気をつけて下さいね<(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんばんは

へぇ~、ヤギさんにも好き嫌いがあるんですね~(あたりまえか^^;)
日傘を差してもらったヤギさん、とっても嬉しそう(*^_^*)

スイカの皮まで食べてくれるとはビックリです!
じゅうべい君はグルメなのでしょうか(^_^;)

それにしても、そちらは暑そうで
皆さん、熱中症には気を付けてくださいね、

こちらはまだ梅雨明けしませんが(>_<)

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
スイカの皮?
ゴミが出なくて便利だったりする?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~すごいエコ
皮が好きなんてありがたや~
結構、スイカの皮はかさばるし
虫とか飛んでくるから
うらやましぃぃぃ( *´艸`)
まだまだ暑い日は続くのか~
私も日傘さして頑張ろうっ

えっっっ?

じゅうべえはスイカの皮、食べないんですか?
もしかして皮じゃなくて 果肉を欲しがっていたりして(笑)
スイカの皮って結構な量のゴミになるので
喜んで食べてもらえると助かりますよね♪
ユキちゃんメイちゃん、エラ~~~イ!

ちは(^-^)
えぇぇ~~~~~そうなのぉ~~~~~~
ヤギさんってスイカの皮食べるんだねぇ~~初めて見たぁ(^-^)
かわええぇ~~美味しそうに食べてるね。
あっ・・食べない子もいるんだぁ(´▽`*)アハハ
好みかな?私は実よりもスイカの皮の漬物が好きだからなぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛いぃ~日傘さんさしてる。やっぱ日陰は嬉しそうだね(^-^)
☆☆~☆☆こちらも超暑いです。。しかもここ3日ぐらい毎日
突然の雷雨(ーー;)異常気象もいいところだよね。
気をつけてねぇ~~まだまだ続く暑さ!!頑張ろう!!

なるほど・・・ヤギちゃんにも好き嫌いが有るのですね ( *´艸`)クスッ♪
じゅうべぇ君は赤い実の部分がお好きなのかもしれません(o^^o)♪

スイカの皮は 漬物にして 食べる地域も あるみたいですよね

でも そのまま食べてくれる ヤギさん達がいるんじゃ 

手間いらずで 良いですね☆

おぉ、さすが!!
スイカの皮までお召し上がりになるとは・・・・・・
ごみが減ってかなりエコ。
苦手な食べ物ってあるんですか?

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさん並にスイカの皮のお漬物大好きぃ~笑

やっぱり好き嫌いもあるんですねぇ~
野良ニャンコも好き嫌いがあるみたい。

にゃあもさん こんばんは^^

へ~!
スイカの皮も食べちゃうんですね~!!

こちらはやっと週末あたりから陽がさすようです・・・
未だ梅雨が終わらずです・・・

こちらは、こんなに寒い夏は初めてです・・・・(^_^;)

ヤギさんは、スイカの皮まで食べてくれるんですね~♪
あ、でも食べないヤギさんも!
好み色々あるんですね。
人も猫も好み色々ですもんね(*^m^)

おはようございます。

ヤギさん西瓜食べるんですね...でも食べないじゅうべい君。。?好き嫌いがあるんだ?汗
私西瓜大好き人間。切る度にリスの通り道においてます。水分補給です.。と書けば良い表現ですが、桃を食べてるのを見つけたのでその対策よ!!

日本暑そう。。。。。。熱中症対策を。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
これは助かりますね~
生ゴミが少ないと、ゴミ出しが楽ですよ・・・

そちらは真夏日ですか、こちらは雨が多くて
梅雨に戻ったようです(雨も小雨です)
湿度ばかり高くて、ムシムシ状態ですね~
来週から真夏日が続くようです
それではまた

好き嫌いがあるんですねー。
スイカの皮って昔は糠漬けにしていましたけど、今はしませんね。
暑い夏、どうぞご自愛くださいな。

こちらは、今日23℃(最高気温)だったかと^^;
暑いのはスイカがおいしくていいですねっ!
…励ましにならないですね(笑)
にゃあもさん、夏バテしないでくださいね^^;ヤギさんたちも!

こんにちは。

ヤギさんも、お好みがあるんですね。
うちのワンコも、スイカ皮までキレイに食べちゃいます・・・
草も大好きだし、ヤギさんの血が入ってるのかしら?( 艸`*)

当然と言えば当然だけど、こんなにこもにが違うものなんですね~。
一向に夏らしくないcocomama地方
今週末から夏らしさやってくるらしい。
なんだかもう夏来なくってもいいかな!?なんて思う中年女子(^^ゞ
若い頃は夏大好きだったけど、この年になると夏の楽しみってなんだっけって感じ。
灼熱地獄・・・ 熱中症等に気を付けて張ってくださいね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコですね~

こんばんは、たろーです。

ヤギさんスイカの皮も食べてくれるんですか(*^^)v
雑草も食べてくれるし、ヤギさんは本当にエコですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~
にゃあもさんもへび貰ったことあるのですね
私も昔飼ってたねこにプレゼントされました
仲間だ~('ω')ノ♪
追い出すのにめちゃ怖かった
にゃんこ先生もプレゼントにするつまりだったのかも
知れませんね
私にきっと邪魔するな~って言ってたかもね
しかし
今日も暑いね><

やっぱり夏はスイカだよね~~
スイカの皮はヤギさん的にはパリパリして
ウメェ~なのかなあ~?w
猛暑日ばっかりで夏が嫌いになりそうだよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラソルを貰ったヤギさん
にっこり可愛いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔、スイカの皮は漬け物に良いと言う事で、食べた事があります。

私は、山羊タン並かも(汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/709-4e6ad6fe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード