ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

浴衣の君は~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うちの孫っちは男の子なので、

2013072702.jpg
           (↑甚平ですけどね^^;)



ちっとも知らなかったのですが、

2013072703.jpg
      キター^^


女の子の浴衣って、進化してるんですね!(゚∀゚)ノ ビックラ!

2013072701.jpg
お姫様みたいでちゅね~       そうお♪
てれてれ


おしゃれなミニで動きやすそうだし、

2013072704.jpg
  ゆかたドレスっていうでちゅか?      うん♪


レースも付いて、かわいいなあ~o(>▽<)o
(写りが悪いですが^^;、スカート、えり、袖にレースが付いてます^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち2歳9カ月
2013072705.jpg

初めての保育園の夏祭り \(^^\)(/^^)/♪



山あいの小さな保育園は、

沢山のお客さんで、にぎわいました^^


2013072706.jpg
ラムネが泳いでるでちゅわ



ばあば は、ちゃっかり、バザーも物色^m^
2013072707.jpg
        (↑バスタオルとミニタオルのセット)
200円でタオルと洗剤ゲット!ヾ(@^(∞)^@)ノ


園児の踊りや、おみこし などもあって
楽しかったです~^^♪
(写真が撮れてなくて すみません~^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、前回は「イーサキング」に応援
ありがとうございました^^
投票までして下さった方々もおられて感謝です<(_ _)>
決勝大会(8月6日)も、楽しみです~^^♪
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい孫ちゃんだわ~(*´ω`*)
女の子にテレテレだね
かわいいですね
孫ちゃんのお話してるのがなんだか信じられないです
ブログ見てると若そうですし
結婚早かったのですね~(*'▽')

すすきのかんざし~~~♪

思わず歌っちゃった! 懐かしい~。

えっ? レースまで付いてるんですね。
進化してますね~!
孫っちのはあんパンマンの浴衣なんですね。
可愛いです♪

やっぱりバザーよね
それで200円は安い

おお~ まごっち 大きくなりましたね

浴衣姿も なかなか 可愛くて good

お祭り 良いね~
アンパンマンの浴衣 似合ってますね
かわゆい~

こんにちは。

まごっち君、甚平がお似合いだわ!
言われてみると女の子のデザインって結構変わってきてますね。
男の子のもっと色々と違ったデザインがあると良いのにね..いや〜〜男は顔で勝負する!!,笑

にゃあもさん今晩は^^
そうそう、短い浴衣とか上下に別れるやつとかあるよね!!

お孫さんすっかり男の子ですね^^

子供って、少し見ないとすぐに大きくなってますよねぇ(^_^)

お孫さんも大変凛々しくなって見えます(^^)

保育園の夏祭り、楽しそうでよかったですねぇ♪

子供じゃなくて、若い女の子も、ミニの浴衣着てますね^^;
大人は普通の浴衣が一番だと思いますが、ちっちゃな子だとかわいいです~^^
お孫っちの甚平さんもかわいい!
保育園の時、夏に花火大会(というほどではないのだけど・笑)があって、
夜、集まるのがすごく興奮したこと、憶えてます^^
お孫っちも、大きくなった時、きっとぼんやりと、
夏祭りのことを覚えているかもしれないですね^^
かわいい浴衣ドレスの女の子がいたな~とか。
ばぁばが洗剤ゲットして喜んでたとか!(違^m^)

先日の『みやね屋』で紹介されえましたよ( ´艸`)
決勝大会が楽しみですね

孫っちちゃんも浴衣(甚兵衛 ?)がお似合いです
可愛いギャルとお祭りを楽しんだご様子( *´艸`) 
とても保育園の夏祭りとは思えないお祭りですね(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽水の「夏祭り」を思い浮かべました。

孫ちゃん、どんどん可愛くなりますね。

浴衣、進化してますね~
男の子用も女の子用もとっても可愛い(*^。^*)
夏祭り、涼しげでいいですね。
にゃあもさんも バザーで 洗剤とタオルセット(σ・∀・)σゲッツ
いい買い物ですね^^

お邪魔致します(*^^*)主婦の方今大人気ですo(^▽^)o無料ですし安全なので良かったら利用してみて下さい(*^^*)http://pc.194964.com/AF1075375

ちは(^-^)
まごっちくんも浴衣とっても似合ってて可愛いよぉ~
女の子の浴衣本当変わってるんですよね。
我が家も先日夜市に出かけて、皆こんなワンピースみたいな浴衣来てて
レースぴらぴらで可愛かったです(*^_^*)
孫っちと一緒にこういうお祭りに参加。楽しそうだわぁ~~ヽ(・∀・)ノ
ヨーヨーすくいしているお顔がすっごい可愛いぃ~
嬉しそうだよねぇ~(*^_^*)
バザーの品物は安い!!にしてもこれ安いですよねぇ~いいわぁ~♪
イーサキング。いよいよ決勝なのですねぇヽ(*´∀`)ノ
また応援するぅ~~~♪
☆☆~☆☆笑えるもん*ゞ(∇≦* )ガハッ

はじめまして

次世代SNSで広告収入をRippln  
メンバー募集http://heartto.getintheripple.com
グレードアップhttp://heartto.getintheripple.com/admin/order/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
孫っち甚平可愛い^_^;
今のファッション進化してますよね~
女の子のお洋服凄く可愛いのがいっぱい
私の子供の頃は。。。プップ
バザーも物色出来て良かったですね
皆さん楽しい一日だったでしょうね~♪

ご無沙汰いたしました。ご主人、その後いかがですか?ストレスなどもあるようで、夏は汗のため広がりやすく、大変だと思います。どうぞお大事に。
お孫さん、かわいいですね。女の子の浴衣はかわいいのがたくさんありますし、胸元のレース、ちゃんと見えていますよ~。
九州のキャラってかわいいのが多いですね。ちなみに「石川さん」と言うゆるきゃらは私がいた会社のものです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子供達の頃にもありました
夕涼み会という会でしたけど
孫っち君 ますますイケメンになりましたね
女の子がほっとかないんじゃないですか?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
甚平姿の孫っちカッコ良い~
女の子用と比べると、男の子用はね・・・
孫っち、ハニカミ屋さんみたいなので
女の子に、振り回されないと言いのですがね(笑)
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/708-e0f90d10

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード