ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

イーサキング

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


ゆるキャラなんだけど 

なぜか・・・


2013072201.jpg
      ・・・・・・・・。
ドヤ顔!



ドヤ顔なんだけど、

なんと!


2013072203.jpg
ご当地キャラ総選挙

決勝まで、コマを進めたそうです!(゚∀゚)ノ


彼の名は、 「イーサキング」

お米や、芋焼酎(黒伊佐など)、菱刈鉱山(金の産出量日本一)

等で有名な、鹿児島県伊佐市の

ゆるキャラだそうです(・∀・)b


実は 私も数日前まで彼の事を知らなかったのですが、f(^∀^;)

「ドヤキャラ」と言う発想と、

(多彩に変化するであろう)表情の面白さに 魅了されて

初めて、ゆるキャラ総選挙に、投票して来ました(^∇^)b

投票はこちら
(投票は7月25日まで。よかったら、応援して下さいね^^)


決勝に残ったのは、7名!

強豪ぞろいだけど、

九州代表として
2013072204.jpg
がんばってほしいな!ヾ(@^(∞)^@)ノ



くまもんに続け~~!
2013072205 - コピー
    (↑納豆と焼きそばです^^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま 

前回は、おっさんの帯状疱疹に、たくさんのお気遣いのコメント、

本当にありがとうございました!<(_ _)>

おかげ様で 最初にできた発疹は少しづつ枯れ始めてきています^^

仕事も休めないし、汗は かくしで、時間はかかると思いますが、

もうしばらくの辛抱だと思います^^

時節柄 皆さまもどうぞ、ご自愛くださいね<(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も投票したよ~!
ふなっしーに負けるな~!
イーサキングかわいい(●^o^●)

ちは(*^_^*)
おっさんさん。大分マシになってきてる様子でホッ(^O^)!としました。
お仕事はお休みになれないんだよなぁ。。早く完治しますように。

のっけからこのドヤキャラに大笑いしちゃったぁ。
知らなかったです。こんなキャラがあるの。
リンク見に行ったら、大阪のいしきりんも入っていてビックリ。
いしきりんさんは、いつも行く石切神社参道商店街のゆるキャラなんです。
投票迷うわぁ~(´▽`*)アハハ
でも、ドヤキャラに笑わせてもらったから、イーサキングさんに
1票清く投票します*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆☆~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いです( *´艸`) 

最初の写真を見たときは腹芸かと思いました(笑)
中々のキャラです!

おっさん、少しずつでも回復に向かわれていらっしゃるようで
良かったです
暑さの中、大変かと思いますが・・・お大事にo(^-^)o

ゆるキャラにしては・・・

なかなか面白い顔していますね~!
王様!って感じなのかな?

おっさんさん、暑いのに大変ですよね~。
痛みは治ってきましたか?

キングって 言うだけあって

トランプの キングが モチーフなんでしょうね

ゆるキャラ 良いね☆

こんにちは~

良くなってきた様子、良かったですね。
でも夏場だから辛いですよね。
早く治りますように。

イーサキングって初めて見ました。
なかなか良いかもぅ~

おっさんさん、お見舞いコメントが遅くなってしまいすみません。
今年の猛暑&不順な天候で、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
仕事はなかなか休めないでしょうが、あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。
最近では似たようなゆるキャラがたくさんいてなかなか覚えられませんが、これはユルっぽくなくインパクトありますね〜

あはは^^ゆるキャラ大流行りですね。
昔、洋楽を直訳歌う、「王様」っていう人いましたよね。
思い出しちゃった^m^

おっさん様、早くすっきりするといいですね。
もう少しの辛抱かな^^お大事にしてください。

中野ブロードウエイで、熊本の特集をやっていまして、くまモンを

頻繁に目にするようになりました。

イーサキングも頑張って欲しいですね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「イーサキング」初めて聞きましたよ~(笑)
私の会社は「えびにゃ」を応援してます

おっさん快方に向かっているみたいで
良かったですね~
この時期は汗をかくので辛いと思いますよ
あと少しです!頑張って下さい
それではまた

こんにちは。

おっさん良くなってきたようで良かったですね...結構痛いんですね。。

ユルキャラの中で始めて見る真面目顔。いけますよ!
真面目に伊佐市をアピールしてくれると思います。。

 「イーサキング」初めて見ました!
なかなかいいですねぇ♪
ゆるキャラ総選挙っていうのもあるんですね!
知らなかったです。面白いですね!
おっさんさん、すこしは和らいできたのでしょうか~早く治りますように!

最初の写真見て
ウチの中華クマモンの腹かと思いましたよ(^_^;)

旦那さん、少しでも良くなれば気持ちも楽ですね、
大変でしょうがもう少し頑張って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるキャラは、インパクトが一番です!!
可愛いだけのゆるきゃらは もう流行らないですよ!!
ドヤ顔 いい感じです!!

おっさん 少しよくなってきたようでよかったです。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票してきたよ~~♪
ふなっしーもちょっと心惹かれたんだけどね(^_^;)
ドヤ顔すきだな。

おっさん、大分よくなってきたのね。
本当に痛いみたいですものね。
お仕事も大変でしょうけど、早めに睡眠とって体休めて
早く治してくださいね。
お大事に☆彡

テレビで見ました
くまもんみたいに
かわいくはないけれど
印象深い顔ですよね
ドヤ顔・・・頑張れ

おっさん、汗に負けないで
頑張って治してますね
雨でも降って涼しくなると
いいのにね~

あっ!!
イーサキング、かなり独特なキャラですよね(^-^)/
先月、鹿児島市内のデパートに行った時、彼がキャンペーンやってました♪
娘は握手して、2ショット写真撮ってました(^-^)b
応援してます(*^-')b

ご主人様、体調はいかがですか?
どうぞお大事に…m(__)m

あはは・・・ 面白いですね~
応援させて いただきましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/707-e571da1e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード