ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヤギが語る今年の暑さ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキ・メイがうちに来てから

そろそろ4年になりますが、・・・

         ↓4年前の2メェ~         
玄関
         ツノ ちっさい^m^




この、底無し大食部隊が
2013071104.jpg



ゴハン中に リタイアしたのは初めてです (・▽・;)

暑い~~!
2013071401.jpg
もう、帰る~~!            ドタバタ




ナニ、今年の暑さ~~!
[広告] VPS

めえ~~ちゃ、アジィ~~!



やっぱ、ここが一番だ~!
2013071402.jpg
    ひんやり~




でも、少し休んだら、すぐ復活して、・・・

2013071404.jpg
食べ直し~~♪

さすが、大食い姉妹!^^v

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なんだか、今年の暑さは違うような気がしますけど、

気のせいでしょうか?


年とったせいだったりして^^;
2013071406.jpg
  ムカッ


皆さまも引き続き 熱中症などに気を付けて
お過ごしくださいね<(_ _)>
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こちらは天気が悪いせいもあって、あまり暑くないですよ。
ヤギさんたち、ぜひ避暑に来てください。
そして我が家の庭の雑草をよろしく~~っ!(笑)

やはり今年の暑さは激しかったのね。
休んで回復して食べる、無理のない食べ方サスガ~ですね。
私も今日、草むしりしてたらとめどない汗が吹き出し気持ち悪くなったので
すぐ切り上げたんですけど、今もちょっと気持ち悪い~
起きてもいられるくらいなのでたいしたことないんですけど…
本当に恐ろしい激暑です(-_-;)
にゃあもさんも気を付けてくださいね。

ヤギちゃんは毛皮をお召ですからね( ´艸`)
お暑いことと思います
でもでも・・・今年の暑さは尋常ではないですよ
40℃近くまで上がってますから・・・ヽ(;´ω`)ノ
皆さん、お体にお気をつけくださいね
孫っちちゃんは元気にしてますか(*^_^*)

ホントに暑いですね。
クーラーの効きがもう一つで、山羊さん状態です。

山羊タンの底知れぬ胃袋、すごい。

年取ったせいでも
気のせいでも無いと思う
私は早くも夏バテ中
私もひんやりの床にお腹をくっつけたい

今年はやっぱり暑さが違うと思います!!
暑いときは休み休みがいいですね。
ちっこい頃のユキちゃん、メイちゃんもまた
かわいいな~☆

この暑さは 気のせいじゃないと思いますよ
確かに 暑い~  日中は何も出来ません~
ヤギさん暑さには 弱かったのかな?
日陰のタイルは ひんやり気持ち良いモンね

ゆきちゃんメイちゃん
もう4年になるんだね~~
早いね!
今年の暑さも異常だけど
私は梅雨からなにかがおかしかったよ、
バテないように気を付けないとね!

こんばんは

動画、拝見しました。
まぁ。。。こうなっちゃいますよね~
うちのも大丈夫か?ってくらいハァハァやっとります(^^;)

子ヤギの頃の顔が可愛い(*^_^*)

メエちゃん、凄い息の仕方してますね(+_+)
かなり暑そうです。

やはりヤギさんも熱中症になるのかも(>_<)

それでも復活するのが凄いと思いました(^^)/

おはようございます^^

ヤギサン達すらねを上げる暑さですか~!!
例年なら盆地の山形ですので東北とは思えない暑さに襲われるのですが、今年は涼しくて・・・??
未だに梅雨も明けていないんですよ!
コヤギノ頃のすずがおっき~い^^

そしてつのが可愛い~^^

ヤギちゃんの食事のリタイヤ
どんだけ暑いのかな?
こっちは暑いって言っても30度程
これ以上暑くなると、外には出られない(‥;)

にゃあもさん こんにちは

ほんと 毎日 暑いですよね~

人間も 暑いと 食が細りますが

動物も 同じなんですね~

にゃあもさんも 夏バテ しないように☆

こんにちは~。

ほんと暑いよね~><

ユキちゃん、メイちゃん、二人とも暑いよね
冷たい所で休んで又食べるんだ~(@^^)/

ヤギさんの好物はやっぱり草なのかな?

みんな、モリモリ食べて夏を乗り切ろう~ね~♪

>にゃあもさん、教えてくれてありがとう♪
全然気が付きませんでした

原因はワタシの方でした~><
全然見れなかったですね~
これも暑さのせいでおかしくなって
たのかも~(^^ゞ
もう一度、消して載せたらうまくいきました

あっ
にゃあもさん、帰りにリンク頂いてかえります(●^o^●)

こんばんは。

大阪は現在のところ去年より過ごしやすいです。
去年は毎日ゲリラ豪雨が降っていましたが
今年はまだ2~3回だけです。

夜も思ったより涼しくて風呂上りは
ベランダで涼めます。

いずれ暑くなるんでしょうけどね(笑)

にゃあもさん、こんにちは
きょうも暑くなりそうだめぇぇぇ
わ~い
リンクはってくださってありがとうございます(@^^)/♪

こんばんは。

2メェ〜がやってきたときは4年前でしたか..角がのびるの早いですね。。
大きな鈴を二つつけて重くないのかな?
ヤギってどんな緑も食べるのですか?食べないのありかな?
暑いと人間と同じですね..休んでエネルギー蓄えてね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
ユキちゃん、メイちゃん共に4年になるのですねぇ~おちびちゃんのときの写真
超可愛いわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ふたりとも大食家なのに・・さすがにこの暑さはねぇ~。。
動画拝見しました。あちゃぁ~~メイちゃんだよね。
LOLOが暑くて「もうあか~~~~~ん」てときみたいです(^_^;)
やっぱハーハーなるのよねぇ~毛皮さん着てるものね。
いつもの暑さと比べても、異常だって私も思います。
って・・私も歳か?∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、本当異常ですよね。
熱中症、気を付けてねぇ。☆☆~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道の人間が

暑い!なんて言っちゃ~アマイかもしれませんが
今年もまた暑いですよねぇ・・・。
動画のメイちゃん、暑そう。 歯も出てる^^
ホントにツノが小さかったですね。
もう4年になるんだ~。草むしり助かりますよね♪

今年の暑さ異常ですよね!!
熱中症で病院に運ばれる人も増えています!!

でも、こちらは今日から1週間くらい涼しいとの予報です。
今日は、クーラーも扇風機もいらないくらい涼しいですよ。
30度はあるみたいですけどねぇ・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ・ユキちゃんが来てから、もう4年ですか~
早いですね・・・
今年の暑さは異常ですよ~
家に帰って来て、涼しい部屋に入ると
睡魔に襲われますよ・・・
年々体力が落ちていきますね(笑)
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや~~!今年の夏はあついです!!年のせいじゃありません(笑)
暑くて休み休み食べるのも納得!!です。

ユキちゃん・メイちゃんが来たころの写真、
まだ幼さがあってかわいい~~(>▽<M)

お互い、夏バテしないように乗りきりましょうね~~。

こんばんは~

こんばんは~

鹿児島は暑いでしょう~
こちらも暑いのですがやっぱりねぇ~

学生時代鹿児島に行って行く先に見えてる喫茶店までしか行けなくって。
喫茶店のはしごをやってたのを思い出しました。
見える距離しか耐えられなかったですもんね。

その時だねぇ~
鹿児島の人達の親切で放っておけない優しい気持ちに触れられて良かったです。
人生経験の良い思い出です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/705-20cb6462

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード