ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

注意が必要d(-_☆)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


暑いので、つい 一気食い しようとすると
2013071101.jpg

頭に、キーーンとくるので、/(▼ω▼;;)\うおおお

注意が必要ですd(-_☆)
            でも、うまいっ (^◇^)ノ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


片付けしてたら出てきた、おっさんのジーパン
2013071102.jpg
    (↑およそ40年前のベルボトム、ビッグジョン)

履こうと思ってるようですが、


これとセットでないと、
2013071103.jpg

裾を引きずるので 要注意です( ̄∇ ̄;;)
これで、大分サバ読めるんですよね、足の長さ
        (靴を脱がなければ^m^)
履いてた方、おられますか?^^



 おっさん、最近 ちょっとやせてきたので
 サイズは いいようですが、
 今時、ベルボトムって、どうなんでしょう?~~^^;
 さすがに この靴は履かないと思いますが 多分( ̄∇ ̄;)


 ジーパン、昔は高かったので、
 捨てずに、取っておいたんでしょうね^^


私もやせたい( ̄∇ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い暑い!今日は。

なかなか捨てずらいものって有りますよね。

私も、昔のもの、いっぱい持ってます。

え~っと・・・

以前に見た記憶もありますが、
服と靴だけじゃなくて
おっさんさんの若かりし頃の写真も
おねがいしま~す^^

ビックジョン
懐かしい
私も高いジーンズはとって有ります
リサイクルになんてもって行くものか(笑)
旦那ちゃんの若い頃を想像しちやった(*^^*ゞ

素晴らしく 懐かしいズボン なんでしょうね

ムッシュかまやつさんとか 穿いてそう(笑)

白くまアイス、おいしいですね~♪
今度買ってこよーっと!
40年前の!?
すごいですねー!!せっかくなので、
はいてるところ見てみたいです~☆

こんばんは~

こんばんは~

ワァ~
懐かしいですねぇ~

なんかすっごく値打ち有りそう。

ポッケに想いでがいっぱい詰まってますねぇ~

こんばんは~

白熊のアイスこれ最高だよね~^^
わかるわかる
キ~~ンってくるよね><

ベルボトム~知らないな~
なんて・・・若いふりしてみた~(^^ゞ
靴かっこいいです
かかとの高いの履けるなんてうらやましいです
わたしペタンコでないと歩けないですぅぅぅ(/_;)

白くまアイス、こちらでもスーパーで売ってます^^
中に入ってる橙色のあんず?これが美味しくて
小豆やミカンが入っていて、ほんと凝ったアイスですよね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
懐かしいですね~ベルボトム?
これは穿いた事がないですが、バギーバンツは穿いてましたよ
でもチェック柄のトップがお気に入りだったかな?
だいたいVAN系か、JUN系で分かれてましたからね・・・
厚底の網サンも活躍してましたよ(笑)
それではまた

ベルボトムってけっこう定期的に流行ってる気がするよ~?@@
昔のファッションってオシャレだよねえ♪
私もジーンズはきたいけど
腿が常に太くて入らないんだよねえ・・・(゜-゜)

オイラも履いてた気がします^^;

あの頃はカカト部分を少し引きずって
下がささくれているのがカッコよかった気がします^^;

オイラ、10代の頃から20キロも太っちゃいました。

お~  これはお宝?
懐かしい~  うちにもありますけど
処分出来ないんですよね~
アイス美味しそう~   やっぱり
ゆっくり 美味しく 味わって 食べた方が
良いですよね

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いておりますが、いかがでしょうか?

しろくま!
たまに、こちらでは棒状のバータイプが売っており
それを買うときが多々あります
美味しいですよね~
あのフルーツとあずきの食感がたまらないです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは
うふふふふ~~~
同じ世代で、なつかしい~~皆、ベルボトム着用でしたよね!
昔は、全員が同じ格好をしていました。最近は、いろんな格好をしているので
今、ベルボトムを着用したらニューファッションと思われるのでは?(笑)

ベルボトム、いまでもイケますよ
っか、ヒザのあたりでちょん切って
半ズボンとか^^

素敵な靴~^m^
ベルボトム、全然古臭く見えないですね。
しろくまアイス、昨日スーパーで見かけて、食べたいな~と思いつつ、
出先だったので我慢したのです。
今日の記事拝見して、うううううう…と(笑)

ちは(^-^)
もうやめてぇぇぇ~~~~にゃあもさん。超笑ったよぉ~
ベルボトム流行ったものね昔(^^;。。さすがにこの靴は・・・見た事がないけど。。
きっとグループサウンズの流行った頃よね。
おっさんさん。この靴はやめた方がいいと思う。足くじきそう(^_^;)
でも、これをはかないと裾が・・・なのね。(´▽`*)アハハ
あっ切ればいいんじゃないかなぁ?短パンにすると、下の広がりも気にならないし、
涼しげでしょ?(*^_^*)。
おっさんさん。カッコイイ感じだから、短パンでも似合うと思うんだよなぁ。
このアイスすっごく美味しそうだわぁ~~~(^-^)←はい。食いついた。
って。。冷蔵庫のアイスをこの後食べる事にしました。
では。アイスをいただきます(´▽`*)アハハ
☆☆~☆☆いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~い 40年前のジーンズもだけど靴まで保管してあるなんて\(◎o◎)/!
そしてその頃のジーンズが履けるおっさんもスゴイ☆
cocopapaなんて若い頃、ひょろひょろで2倍近くまで育てちゃたもの
どっかもってたら、高く買い取ってもらえちゃったりしないのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

私はベルボトム好きです.。と宇治が懐かしいわ!
でも今はその反対に見えるスキニーが流行ってます...苦手な私なのでストレートでちょっと足を長く見せてます,笑 ジーンズにも流行がありますね!

いっその事膝上辺りで切って短パンは?そしてアイスを食べる..きっと涼しいですよ...♪

こっちで売っているシロクマと違います !!
どちらかと言うとスリムジーンズ派でしたけど
こういう靴とベルボトムのジーンズ 履いてた事有りますよ~(笑)

その頃のスリムのジーンズ・・・有ったとしても太ももどころか膝までにすら入らないかも(^_^;)

最近はベルボトムのジーンズをよく見かけますけどね^^
ベルボトムとは呼ばないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルボトム・・・・・・・・昔買いました。
でも、裾を切ったらほぼストレート!(笑)

高い靴を履くという発想はありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/704-b249323a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード