ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

暑い~~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

        <追記あります <(_ _)>>


風は、吹いてるんだけど~
2013070603.jpg
   ~そよそよ~




なんせ、気温と湿度が高くて~~!
2013070602.jpg
    ムシムシ、ジメジメ




メェ~~~っちゃ、しんどいわ~~
2013070701.jpg
   だるる~~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     ~犬族も~~


な~んか、元気の出るもんないかね~~
2013070604.jpg
                   



骨付きステーキとか
2013070605.jpg
  ぶへへ

却下!(`ε´)


  ※ 追記です <(_ _)> 
    4枚目と5枚目の写真は、犬のチャコです^^
    ヤギのユキと色が似てるので紛らわしかったですね~^^;
    すみません~ f(^∀^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

このところ、昼も蒸し暑いですけど、
夜も熱帯夜続きです(∀ ̄;)

関東甲信地方では、早くも梅雨明けして、
猛暑になってるようですね。
(早いですね~( ̄ロ ̄;))

みなさま、
2013070606.jpg
熱中症には、どうぞ充分お気をつけて下さいね <(_ _)>


暑い時は 何食べれば元気が出ますか~?
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
本当に早い梅雨明けですね~
Cocomama地方も蒸暑い日です。
日本列島熱中症要注意ですね!!
人間もチャコちゃんもメイちゃんもユキちゃんも皆
お気を付けくださいm(__)m

こっちはまだ涼しいよ~^^
と言うか、一日中雨が降ったりやんだり・・・・
自分の仕事的には八月一杯ぐらいまでこのままがいいんだけどね(笑)
熱中症には気をつけようね!!

こちらも ジメジメ ムシムシ 暑いですよ
風邪は そよそよ ではなく 暴風ですが・・・
骨付きステーキ いいね~ 
我が家では 夏は 素麺です~
釣ってきた鯛で 鯛素麺

こちらは寝る時は暑いのですが
夜中になるとかなり冷え込んで寒くなります。

腹出して寝てたら風邪引きそうになりました!

色が似ているので、ヤギさんがわんこ変身したみたい(笑)
こちらもジメジメ暑いです^^;でも、朝晩は冷えるので油断大敵~><
こういう時に食べるもの…冷麦、アイス、ビール…
夏バテするおバカさんの典型ですね。とほほ~^^;

こんばんは

ものすごくステキな笑顔に心がほっこり
なんだかありがたいものを見せていただいた気持ちになりました(^^)

こんにちは。

関東は梅雨明けして38度位あるそうです。。
湿気じめじめでこんな気温だと骨付き肉食べたくなるね..分かるよゴート君。
草だけでは元気でないね〜〜肉食べたら病気になっちゃうかもよ。

熱中病になりませんように。。

おはよ~
ほんと、じめじめ。むしむし。
体がだる~~ぃ
ユキちゃんの気もちよーーーくわかるわ~(=^・^=)
ユキちゃんとチャコちゃん良く似てるね~
一緒に暮らしてると似てくる~って・・・違うか~(^^ゞ
ワタシも骨付きステーキ食べたいワン♪

チャコちゃん♪

久しぶり~~~♪
元気だったかな?

暑い時は・・・
いや、暑くなくてもビールに限る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いときには焼肉&ビールです( *´艸`) 

確かにチャコちゃんをユキちゃんと見間違って
ちょっと戸惑いました(@_@)

にゃあもさん ホントに暑いですよね。。。
福岡朝から32度ですよ。。。

チャコちゃん旨い物食べたいのね~
私もチャコちゃんと同じくステーキが食べたいワン♪

暑いですよね。

こんばんは

暑い日が続きますね。
関東地方も昨日梅雨が明けたらしく、今日から猛暑になりました。
ヤギさんもワンちゃんも毛皮を着ているから暑さがこたえますよね。

久しぶりのチャコちゃん!
やっぱり、可愛い❤

骨付きお肉の顔!最高です。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今日は一番暑かったですね~
こんな日に人混みに行って、最悪でした(笑)

チャコちゃん久しぶりに見ましたが
元気そうですね~
暑さに負けないようにして下さい
それではまた

今日こちらの最高気温は
34.5度
その真っ最中屋外のお祭りに
参加してました
死ななくてよかった~

暑いですね。
昨日、王子は熱中症っぽくなってました・・・・。
夏は、やっぱりビールです!!
って、食べ物じゃないですね(笑)

暑いですね~

にゃあもさん ご無沙汰しています ^^;
今日も朝からアチチ~ですぅ~ (*_*;
梅雨明けもまだなのに セミ鳴き始めました。。。

ユキちゃんも 暑いよね~
そのダルダルル~の気持ちが良く分かる!!
な~んにもしたくないよね。。。
チャコちゃん 今日もとっても素敵な笑顔!!
いつでもNo1の笑顔です(^_-)-☆ 私もHappy♪

こんなに暑い日は やっぱり冷え冷えのビールに唐揚げかな♪
この組み合わせは 最高ですよ!!  ウピピ~♪

ちは(^-^)本当に急激な暑さに身体が・・・
しかもジメジメ、ムシムシは続いてますものねぇ(^_^;)
蒸し焼きになりそうです。昨日は36度近くもなってたしぃヽ(;▽;)ノ。
ユキちゃんもチャコちゃんも暑そうだねぇ~(ーー;)。
でも、なんとも可愛い姿に見る方が「かわえぇ~~」てなるけどね(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~骨つきステーキ出てきたら、このお顔になるよなぁ~チャコちゃん
(^凹^)がはは。すっごい可愛いぃ~なぁ。
☆☆~☆☆いつもありがとうございますにゃあもさん。
本当にヤギさん達も、ワンコちゃん達もご家族も、熱中症気を付けてくださいね。
ピヨちゃんや鶏さん達もねぇ~。

('∇^d) ナイス☆!!ショット
チャコちゃん、お外は暑いよね
エアコンの部屋に入れてもらって~♪

ほんと 毎日 暑いですね

タイルの上 冷たくて 気持ち良いんですよね~☆

こんばんは。

こちらも、雨がやんでから暑い日が続いています。
ヤギさんも、山の動物だから暑さには弱いのかしら?
ねこさんは結構平気だけど、ワンコはもうバテバテですよね(´д`;)

暑いですね~梅雨明けしたら
全然暑さが違ってて~;
夜も寝苦しくなりました。
私もおいしいもの食べて飲んで
元気出すしかないかな~(^-^;
いい笑顔ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~、
暑いからヤギさんも犬さんも参りますよね~~。
風があっても熱風ですものね~。

関東、連日カンカン照りで暑い!!です。
体がまだ慣れず、、今日ははやくも初★でエアコンつけました。。。

ほんと、色が似ていて一瞬「??」って思いました~~。
「ぶへへ」な笑顔、ナイス!!(>m<)

ほんとだ@@
色が似てるしなんとなく顔も似てる気がする??w
毎日今年一番の暑さとか言ってるよね~
どこまで記録更新するんだろうね;

わたし、春夏秋冬
食欲がまったく変わらないニンゲンなんです^^

こんにちは~

こちらも一気に真夏日となっていますが
今日は曇りぞら・・・
気温26度ほどと過ごしやすいです ♪
夜も、9時を過ぎると風が出てきて眠れないことは
今のところありません、やっぱり北海道かなぁ~(笑)

メイちゃん、ユキちゃん、チャコちゃん
そしてご家族の皆さん、夏バテには気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、本当に暑い。
関東もいきなり梅雨が明けてビックリです!
チャコちゃん久しぶりですね。
元気そうで何よりです。

こんにちは~

こんにちは~

暑いですねぇ~

もう溶けちゃってます。

熱中症には気をつけてねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/703-8379a323

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード