ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

雨上がりのミッション

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

降り続いた雨が ようやく止んだので、
2013070202.jpg
    ~♪~



じゅうべえは、久々に出張へ~
2013070201.jpg
     いってきま~す~♪




居残り組は、

長雨で ヤブ化した裏庭へ、
2013070206.jpg
      (草だけは、よく生える~~(∀ ̄||))



出動要請~~!
2013070207.jpg
    らじゃー




そうそう!
そこもお願いしますぜ(o ̄∇ ̄)σ
2013070205.jpg
     あいよ~♪




2時間もあれば、
2013070204.jpg

ミッション、ほぼ終了~~(゚∀゚)



植え込みの中も、
2013070203.jpg
グッジョブヽ(▽⌒*)


次のミッションは~~??
2013070208.jpg

は、早すぎる~(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらも、非常に蒸し暑くなってますが、
各地で、かなり気温が上がってるようですね。
熱中症などに、どうぞ、充分お気をつけてくださいね<(_ _)>


去年、私の父は、家の中で熱中症になりましたよ( ̄∇ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

次のミッションは、我が家へお願いしますっ!!!

またまた
十兵衛ちゃんをレンタルしたくなりました
でも無理なのでうちは
人間の業者さんを手配しました

だってもう雑草に追いつかないんですもの

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
雑草を食べてくれるのは助かりますね~
にゃあもさんこの頃、草むしりなんてしてないでしょ(笑)
出張してくれる十兵衛君も、喜ばれてるでしょうね・・・
それではまた

こんばんは

今年は、雨が多いから雑草がすごいですね。
草刈りしなくていいので、助かりますね・・・

今年も草ぼうぼうの季節がやってきましたね。
おっさん家には雑草バスターズが3匹もいてうらやましいです~
我が家には庭というほどのものはありませんが、それでも毎年雑草には悩まされますので。
たろも猫草だけでなく、うちの雑草食べてほしいわ~

雨がやんでみんなゴキゲンかな~♪
じゅうべえさん、頼りになりますね!
私の実家にもお願いしたいです。

すごい!
こんなに食べるんですか!

そういえばどこかの島でやぎさんが自然繁殖して
丸裸になったって聞いたことがあります。

草むしりが楽になったのはいいですね!

昨日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

全自動草刈り機ですね、
凄すぎます!

人間がやると凄く大変なので羨ましいく思っちゃうます(*^_^*)

芝刈り機の役目を果たすヤギさんたち。食べ過ぎって無いのかな?
ジュウベイ君出張再開できて嬉しそう〜〜トラックに乗ると何処へ行くか分かってると思いますよ。ゆきとめいちゃん達だっていい仕事をするわ〜〜
雨が多いと作物には良いけれど草もはばかりますね〜〜

すごい仕事ができる!!
これなら、バイトも可能ですね!!
きっと、喜ばれますよ!!

おはよ~

いや~良い仕事してますね~!(^^)!
家にも出張お願いします♪

ちは(*^_^*)
十兵衛ちゃん。出張お疲れ様(^-^)
居残りさん達。。。。すごっ(;゚Д゚)!こんなに綺麗にしてくれるの??
ヤギさんて凄いよねぇ。ホント可愛いし(*^_^*)v
次なるミッションは、育つまで待たないと。。だね(´▽`*)アハハ
お仕事お疲れ様です。

お家の中でも熱中症になるっていうものねぇ。
気を付けないと・・だね☆☆~☆☆(*^_^*)いつもありがとうにゃあもさん。

いいね~
燃費の掛からない、草食いヤギちゃん達
糞は燃料かな?笑

わぁ~みんな良いお仕事してますね~
福岡まで出張はないのかしら~(笑)

あ~

メイちゃんユキちゃん
ウチの裏庭にレンタルヤギさん
来てくれないかな~?
食べ放題でっせぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~~\(◎o◎)/!
底なし胃袋…
そちらは暑いんですか。
cocomama地方今日は涼しい~今の気温は19℃
日本って本当に長い広いのね。

いや~ これは ホント凄い

草刈りなら 刈った後 処分もしなくちゃだけど

このお二人が居れば 綺麗になるし

お腹は一杯になるし 一石二鳥 ですね♪

凄~い  食べっぷり
あっという間に 完了ですね
やっぱり 晴れが 良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇは出張ですか( ´艸`)
軽トラ移動ももう慣れたもんですね
ヤギちゃんたちのミッション終了はピカ一のスピードみたい(=^0^=)
頼もしいです(*´∀`*)

こんにちは~

キレイに食べてくれるのですねぇ~ 
今日は、家の周りの草取りをしていました
暑くならないうちにと思いましたが、疲れましたね
近くでしたら、来てもらうのにねぇ~ (^_-)-☆

毎日草刈りやってま~す(T_T)

草刈り機で刈った後よりきれいに

なっている・羨ましいなぁ(^_^)/~

どれぐらいが限界なん?

こんばんは、たろーです。

ヤギさんの限界って、どれぐらいなんでしょ?
草っぱらに1日放してどれぐらい食べるか見たいですね♪

うちにも出張してほしいなあ~
暑いしジメジメしてるし草むしりしんどいよね;
最近の体調不良はまさか熱中症かなあ~
頭痛いし体もずっと重いよ~;;

今年は庭をリニューアルしたので、今のところ草取りからは解放されています。
しかし、見事な仕事ぶりですね。
卵、ほほえましいです。こういうのは初めて見ました。
かわいい絵、お上手ですね(*^_^*)
大変ながらくの御無沙汰と、ポチさえ出来なかった御無礼お許しくださいませ。
フラワーサロンオープンや娘の婚約などで、ほんとに忙しく、あっと言う間に7月(@_@;)  また、前のペースに徐々に戻しますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~

いつもながら良いお仕事やってますねぇ~
羨ましいです。

またお盆休み頃に草引きしなくっちゃですもんねぇ~

こんばんは。

ヤギさん、仕事が早いですね。
数日の雨が、やっと止んだ我が家・・・
雑草だけは、勢いよく育ってます( ̄∇ ̄;)
我が家にも、来てほしいかも~?

やぎ有部隊、スゴイですね。

笑いと同時に、驚異のパーフォーマンス、マネが出来ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の花壇にも貸してくれ~♪

にゃあもさん、久しぶりです^^
久しぶりに見たヤギサン たくましくなりましたね~^^
お陰様で、やっと家内も退院する事が出来ました!
入院中の暖かいメッセージ、ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/702-52392a81

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード