ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのガラクタコレクション

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

みなさま、前回は 沢山のアドバイスや、コメントを頂き、
誠にありがとうございました。

リカバリの前にやってみることや、準備しておくことなど、
知らなかったことが多く、とても勉強になりました^^

パソコンの調子がよくなるように、頑張ってみたいと思います^^
本当にありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


こないだ、おっさんがもらってきたガラクタお土産の中で、

地味に注目を集めておりました、
2013061501.jpg
          ↑  こやつら  ↑

実は、お面ではなくて、・・・

2013062202 - コピー

壁掛けのようなんですが・・・ 雑な作りにゃ~^^;


・・・壁に掛けたくは、ないです( ̄∇ ̄;)
2013062203.jpg
        ・・・・・・。        ・・・・・・。
 
  イケ面じゃないし^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


TOMOママさん が注目して下さった、ブリキのランタンですが、

2013062204.jpg


これは、100均の、こういうローソクが使えるので
2013062205.jpg



おっさんにしては、ちょっとよかったかもです^^

2013062207.jpg
おしゃれ~


まだまだあります、おっさんのガラクタども(・▽・;)
また、時々登場するかもです~^^;


これ以上増えるのは勘弁して頂きたい( ̄▽ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

私も壁に掛けたくない・・・です
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ブリキのランタンおしゃれですね♪
キャンドルナイトもたまにはいいかも♪

壁掛けも・・・・・
うーーーーん。魔除けになるかも?

皆さんと同じくブリキのランタン素敵♪
PCの調子はどうですか??
PCがサクサク動いてくれないと
イライラしますよね~
壁掛けはちょっと。。。。(笑)

壁掛けだったんですね( ´艸`)プププ 
魔除けとかの効力は…ん~
ランタンはオシャレ☆彡
火を見つめると心が落ち着きますよね^^

ちは(^^♪
(´▽`*)アハハ お面かと思ったら、壁掛けだったのねぇ~~
確かに・・超笑えるけど。。壁には掛けたくないなぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ大うけ(笑)
ランタンはやっぱりオシャレよねぇ~~~。
ブリキってのがあまり見ない物だからいいですよぉ~~。
チョコっとパーティーの時にあっても雰囲気でるよねぇヽ(*´∀`)ノ
これはイイ!! 壁掛け。。わたしだったら・・はノーコメントで(^凹^)がはは。
☆~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

おっさんがもらって来た お・み・や・げ (苦笑)
でも、このランタンはいいですね!
100均のローソクが使えるのですねぇ~
とってもオシャレじゃ~ないですか (*^^)v

にゃあもさん こんにちは

ほんと その ローソクランタン 重宝しそうですね

部屋の インテリアにも なりそうだし

一石二鳥とは このことかな☆

にゃあもさんさん宅には

置けるスペースがあるから
ついついおっさんさんは買ったり貰ったりしてしまう?
どっちにしても楽しいおっさんさんですね(笑)

確かに・・・(-"-)

お面はイケメンさんじゃないですね(@_@)
私も壁には掛けたくないかな・・・

おっさん 楽しい~
実はうちの母もなんです
何でもかんでももらってきて
私とケンカになるんです(笑)
ランタンはちょっと欲しいかも・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
絶対IEより、Google Chromeの方が早いですよ(笑)

ブリキのランタンお洒落ですよね~
やはりTOMOママさんは見つけてましたか!
お面は海外のお土産なんでしょうね~
我家にも一つありますが、飾る気になれないですよ(笑)
おっさんの隠れ家に飾りましょ
それではまた

確かに 増えすぎると ちょっと かもね?
でも どれも 楽しそうな代物
中には 高価な価値がある物も
紛れてるかも

おはようございます。

ガラクタ(笑)大好きです..結構掘り出し物があるから。
おっさんの趣味で一応選んでもらってkるのかな?ただ全部貰ってくるのかしら?
お宝物があったりして...鑑定団で調べてもらいましょうよ..笑

オイラもお面だとばかり思っていましたよ(^_^;)

ブリキのランタン、初めて使える品物を貰って来たって感じですか^^;

今度またどこかから動物を連れて来そうな気がします(^_^;)

おさっさんのお土産♪やるぅぅぅ
壁かけを玄関にかけて
みんなの笑いをさそうとか~~(=^・^=)

ブリキのランタン、おなじものを持っています
と、ゆうことはおっさんさんとわたしの趣味は(不)一致てところでしょうか( *´艸`)
ゴリラさんたちは魔除けにwwwスミマセン^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっwお面じゃなかったんだw
どっちのお顔もおっさんに似てるよね~(ぉ
ブリキのランタンいいなあ~~
なかなかそういうのないよね~~

いやぁ、フリーマーケットが楽しみですね。

高く売れるかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お宝がいっぱい有りそうですねぇ~
薩摩焼みたいなお惣菜入れも良いかもですね。

碁石はハマグリと那智黒石が入ってるのかな。
楽しみですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/700-3a8e86ba

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード