ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

なんでだろう?

おっさんは体力を必要とする仕事をしています。
あ、エンヤコ~ラドッコイセッと。。。。゛(ノ・o・)ノ
帰宅後もシシャモの世話や、、、(突っつかれたり(^▽^;))
箱庭ジャングルの手入れに余念がありませぬ。(でも草ボーボー)

私ヨメも働きに出ております。(ビンボーですよっ( ̄▽ ̄))
老骨に鞭打って8時間労働 ア~ンド 家事っ  d(-_☆)
         (おっさん :「家事やってるか?(* ̄ω ̄)」)

二人ともこんなに働いてるのに、、、
だのに、だのに、、、、なんで


     どすこい!!
どすこい


なんで二人ともでぶなのだろう。。。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。

*体重計がこわれてるに違いない d(・ω・)*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑  ↓応援頂けるとうれしいです!!
人気ブログランキングへ


コ メ ン ト

きっと干し柿の食べ過ぎです(ぉ

はじめまして

ブログ村のランキングで、見て
おもろー と思ってきました。
にゃあも@さんの ブログを見てると
私の好きな ゴンタ君の 
http://plaza.rakuten.co.jp/gonta777/
のブログ 思い出しましたi-179
 

体重計わ正直者と思われるがの←ぇ

アタシもメタボだぜ-(・ω・)ドスコイ

saoyasuさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
とってもうれしいです!
仲良くしてくださいね♪

ゴンタ君のブログ私も今、拝見してきました。
可愛い子だし、すっごいおもしろいですね^^
黒猫大好き!
どうぞ宜しくおねがいします!



にゃあがキュート

フレームから体があふれんばかりんのにゃあがキュートです。きっと体重計は壊れているんですよ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/7-2edf7af4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード