ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんが、もらってきたもの

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うちには、もう、ステレオは ないので

レコードも ほとんど処分したのですが・・・



2013061502.jpg
 ~わたし 馬鹿よね~♪~     なかのし~まブ~ルゥ~スよ~♪

またまた、もらってきた おっさんです( ̄∇ ̄;)どうすんじゃい?



私は この当時は、洋楽ばかり聴いてたので、
(ミッシェル・ポルナレフとか、カーペンターズとか、ビートルズとか^^)

あんまり歌謡曲には、興味なかったですが、


やっぱり、懐かし~~^^


それに、こうやって見ると、みなさん、・・・
                 (宇多田ヒカルさんのママ↓)
2013061503.jpg

本当に、可愛かったですねえ(〃^▽^〃)
      もちろん、今も おきれいですが^^


みなさんは、どんな音楽 聴かれてましたか?^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


 おっさんが、今回、解体のお手伝いでもらってきた
 レコードはこれ以外に ジャケット無しのも
 沢山あります ( ̄▽ ̄;)

 そして、レコード以外のも勿論、あります(∀ ̄;)どっちゃり
2013061501.jpg
                  

ま、また機会がありましたら、ご紹介させて下さいね^^;


置き場所がないです~( ̄ε ̄;)~
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

森昌子 様はバイクのヘルメットのような髪型ですね~~~^^

リサイクルショップに全部売りに行くと¥どのくらいになるのでしょうかねぇ~~

ジャケット無しのレコードがあるのは
疑われキャラのじゅうべえさんがジャケットを食べたのかもしれませんなぁ~~w

おっさん様、ほんとに楽しい方ですね^m^
百恵ちゃんがあどけなくてびっくり!
わたしが始めた覚えた歌はピンキーとキラーズの恋の季節、
保育園の頃で、座布団重ねた上に立って、歌ったりしてたみたいです^^;恥ずかしい~

うわ~♪懐かしい!!
どれも聞いたことありまーす^^
たぶん、実家にまだ残ってると思うwww
あ、買ったのは私じゃないですよ~
私、まだ18才ですから♪(大嘘w)

こんばんは。

また、沢山ですね(´∀`;)
きっと聞いたら聞き覚えがあると思うけど、ジャケットでは
どれも知らない曲ばかりかも?
レコード以外も、楽しみにしています♪

わ~懐かしいですね~。
みんなとっても若いです。
当時厚化粧と言われた八代亜紀さんですが、今見てみるとそうでもないですよね。
私も洋楽好きでしたが、歌謡曲も大好きでした^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
このレコードは、70年代後半かな?
清水健太郎は、「けんたろうカット」が流行るくらい
人気があったのですが、覚せい剤で何回逮捕されたかな?
森昌子は、まだ「たわし頭」ですね~
あ~懐かしいですよ・・・
それではまた

おはようございます。

レコードですか〜〜懐かしい..と言っても一枚もありませんが,汗
レコードって後に価値が出てくるかもしれませんよ。。大事にとっておいてはいかがでしょうか?
ビートルズ,カーペンターズ..よく聞きました//カーペンターズはコンサ–とへ行ったし..若〜い頃は楽しかった...笑

森昌子の頭はたわし頭って言うんですね..そう見えますね。

奇遇!

こんにちは
 たまたま 私も今日 古いレコードを引っ張り出して思いがけぬ感傷に浸りました
 歌声と ジャケットの写真のお顔! お若いのなんのって!
       そんな写真 わたしも近々UPしようと思っていたんですよ! 

これは凄い!
言っては悪いですが
ヒット曲ではないのであと10年持っていたら価値がでますよ(笑)

浅田美代子の曲以外はカラオケで全部歌えます(*^_^*)

西城秀樹のレコードは4曲入っているんですね、

ステレオが無くても持ってくるなんて
もしかして今回の品物全部 にゃあもさんがフリマに出したりして^m^

また フリーマーケットで 売っちゃいましょうよ

それでも 売れ残ったら まごっちの フリスビーにでも(笑)

こんにちは
きゃああ~~~なつかしい~~~
うちも、レコードを聴くためのやたらに大きいステレオがありましたが今は昔。。
因みに、売るとかなり良いお値段がつくんじゃないですか?(笑)
いくらになるかしら・・・(他人のお金を数えてます)(笑)

こうしてみるとやっぱりヒカルさんは
お母さんに似てるんだね~@@w
レコードなつかしいなあ
ステレオ欲しいなあ~^-^

良く貰えたね
幻のレコードだわ
私は、私のわたしの彼は~左きき~♪
あれ?誰だっけ?

中島みゆきとか、ユーミンとか好きでした。後はバロック音楽。

色々な物を貰って来られて、本当に骨董屋が出来そうですね。

海賊の仮面が、気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男性歌手の歌

6枚とも全部歌える年代です(苦笑)
懐かしいですね~。

二つの仮面みたいなの、
この先おっさん家で活躍しそうですね!(笑)

にぁあも家のあかずの間がますます充実してきますね(*≧∀≦*)
おっさんは本当にレトロなものがお好きなんですね~♪

きっと・・・レトロな風貌の私も大切にしてくれるに違い有りません( ´艸`)

なつかしいレコード いっぱいですね~
でも ステレオなければ
残念ながら 聴くことできないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*´∀`*)
レコード懐かしいジャケットばかりですねぇ~~~
その中でも。。今は見ることもない清水健太郎・・ほんといたなぁ~~て感じです。
女性人はホント昔のアイドルって可愛かったですよねぇ~(*´∀`*)
藤圭子さん。すっごく綺麗で可愛かったですよね。歌は思いっきり「暗かったァ~♪」
ですが(´▽`*)アハハ
おっさんさん。面白いぃ~~~いっぱい貰って帰ってきた中に、
ブリキのランプみたいなのはお洒落で可愛いぃ~。
んで・・ゴリラが気になる。。海賊みたいなのも気になる。。
とにかくおっさんさん。おもろ~~~~~~い(´▽`*)アハハ
☆☆~☆☆

( ´艸`)プププ 懐かしい~
半分くらいわかんないけど、その頃の記憶が
よみがえってきますね。
私は、まるちゃん時代なので
「女の操」とか 意味わかんないのに歌ってましたね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、初めて買ったのは、レコードでした。
マッチの「ぎんぎらぎんにさりげなく」だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

私も洋楽ばっかり聞いてました。
サイモン&ガーファンクルなんかも良く聞きましたよぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/698-c389458f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード