ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

初めてのキャラ弁♪

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


フラフープは、こうやって~~♪

2013060104.jpg



遊ぶんでちゅね~♪     きゃっきゃ

2013060103.jpg
でんしゃ、でんしゃ~~┌(*⌒0⌒)┘┌(*⌒0⌒)┘

ま、まあ、いいんじゃない? (^∀^;)違う気がするけど^^;



孫っち、2歳7カ月、

初めての遠足は、ママッチ特製の・・・

2013060105.jpg

アンパンマ~ン! キャラ弁を、

持って行ったようです^^♪
     (アンパンマンのおにぎりは、シャケの混ぜご飯に
      鼻とホッペは赤ウィンナー、
      目と口は胡麻だそうです^^b)

  4月から保育園に通ってる孫っち。
  風邪などはよく もらってきてますが、^^;
  保育園大好きなようで、一安心です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お友達から、素敵なサプライズ!

手編みのサマーチュニック、届きました♪
2013060102.jpg
わ~い! チュニック大好きです~ \(^o^)/


きれいな模様編みに感動 !(゚▽゚)すっご~い!
2013060106.jpg


おしゃれで、とっても着心地がいいです~^^♪

ばあばも一緒に 遠足行きたかったぞ~♬
2013060101.jpg


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

こんにちは。
パイナップル編みのサマーチュニックステキですね。
レース編みが大好きでしたが、老眼になったのと、肩こりがひどくて
最近針を持っていません。
でも、この作品を見て、編んでみたい衝動に駆られました。

こんばんは。

とっても美味しそうで、可愛いお弁当ですね。
これなら、きっと喜んで残さず食べてくれますね~
とってもキレイな、レース編み!
これからの季節に、大活躍しそうですね♪

おっアンパンマン弁当  美味しそう~☆
美味しいお弁当で楽しい遠足 良かったね
手編み 素敵なプレゼント いいね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今時のお弁当は、キャラ弁ですか(笑)
ママッチも大変ですね~

手編みのサマーチュニック
綺麗な模様ですね~
手で編むんですか?
細かい模様で、見ているだけで肩がこっちゃいますね~
同じ様に狂いも無く編むなんて、私には考えられない・・・
リリアンしか編んだ事がないですからね~
それではまた

おはようございます。

まごっち君、幼稚園がよいでお気に入り..楽しくやってるとこちらも嬉しくなりますね。
アンパンマンのお弁当..可愛いです。ママって大変ですね!
鍵編みのプレゼントって..これだけのものを編むってかなりの時間が。素敵なプレゼントです。

わあ^^かわいいお弁当ですね!
そして、にゃあもさんのコーディネートもかわいいです~^^
お孫ちゃん、保育園にもすぐ慣れたんですね。良い春ですね。

アンパンマンの両脇にある小さなキャラは
何で出来ているのでしょう^^

手編みのプレゼント、
素晴らしいの一言ですね^^
きっと、にゃあもさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
作ったんでしょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんパンマンのキャラ弁当、とても可愛く、そしてよく似てます。

サマーチューニック、とてもオシャレで、涼しげでいいですね。

ちは(^0_0^)
(´▽`*)アハハ 孫っちちゃん。確かにフラフープの使い方が・・(^^ゞ
想像と違っておりました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。短い電車だねぇ~~(^0_0^)v
可愛いなぁ~~ホントに(^^♪
手編みのレースチュニック素敵ですねぇ~~凄いわぁ~~。
これから大活躍しそうですよねぇ~レースって大好きです。
なんか。。温かい感じがしますものねぇ(#^.^#)。コーディネートも素敵です
✩✩~✩✩

キャラ弁に可愛い孫ちゃんの笑顔に素敵なレースのカーディガン
もう言う事なしの世界だね
幸せだわ♪

あんぱんまんのキャラ弁可愛い~♪
こんお弁当作って貰ったら、楽しい遠足が倍楽しくなっちゃうね。
レースのカーデガンも素敵
売り物のような完璧な出来ですね!!

可愛いアンパンマンヾ(*´∀`*)ノ
孫っちちゃんも大喜びだった事と思います♪
胡麻を綺麗に1粒ずつ丁寧に並べて作ったりして
愛情をとっても感じます(o^^o)♪

サマーカーディガンのコーディネートもバッチリですね(๑≧౪≦)

可愛い~♪

きっと孫っち、大喜びだったでしょうね!
海苔だとラップにくっついちゃいそうだけど
ゴマにするところが素晴らしい!
いいママっちですね~♪

チュニックも素敵~~~!
既製品のように素晴らしいです。

いいな~キャラ弁

作ってあげる孫がまだいません
予定もありません
娘はとっくに三十路を過ぎて・・・

いかんいかん
愚痴っちゃった
だってにゃあもさんの孫っち
イケメンなんだもの

まごっちの嬉しそうな顔(●^o^●)
幼稚園も楽しそうでよかったね!
レースのカーディガン手作りなんだ!
すごい~~~♪かわいいね!

きゃー!
かわいい♪( ´▽`)
私も小さい頃、よくキャラ弁作ってもらってました!

アンパンマン可愛いですね♪
この位の年の子ってみんなアンパンマン好きですよね。
うちもそうでした(笑)
そのうち、戦隊ものが好きになり、戦い始めますよ!!

チュニック素敵です。

あらま~ まごっち しばらく見ない間に

しっかりと 大きくなりましたね

可愛いお顔は おばあちゃん似?かな(笑)

アンパンマンのキャラ弁 とても上手ですね☆

こんにちは。
最近はなかなかコメントできずにすみません〜^^;
アンパンマンのキャラ弁、可愛いですね。
キャラ弁といえば、私も子どもが幼稚園の時に作ったことがあります。
園から帰ってきてさっそくお弁当どうだった?と聞くと、え?何のこと?と反応が薄いのです。
がっかりしてお弁当箱を洗おうとしたら、海苔でつくった目鼻口などが蓋の裏にくっついていた!
子どもは全く気づかなかったみたい。それ以来面倒になってキャラ弁やめました〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

場違いなコメントで申し訳ありません。
本日ラブが亡くなりました。
生前お世話になった方にはご報告しないとと思い訪問させていただきました。
病気した際は心配や励ましをしていただき本当にありがとうございました。

すてき~

キャラ弁 美味しそう~こういうの食べてみたいわ^^

丁寧に作られた手編みですね
とても素敵です~これから活躍するアイテムですね

お久しぶりです~~。
お孫さん大きくなりましたねぇ~~(~▽~*)
ふふふ(笑)フラフープ、電車でいいんです♪♪(>m<)

お友達の手作りなんですか~~(@@;;)
模様の均一さ、美しさにびっくりしました~~!!
これから活躍しそうですね~(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/695-97af99f9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード