ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

梅雨入りしました

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヤギさんは、雨降りが苦手です d(・ω・)


 イヤな季節だねえ~~
2013052904.jpg
     どんより


でも、今日と明日は 晴れだってよ(・∀・)b


     やった~~♪    
2013052901.jpg
   イェ~~イv(^∇^)v


やっぱ、お天気が、気持ちいいもんね(^∇^)

   (よそのヤギさんは どうか分からないのですが、)
  うちのヤギさん、何でもない時に こんな風に、前脚を上げて
  跳ねるのは すごくめずらしいです。(^∀^)
  特に、おとなしいユキは^^
  ( 一瞬の事だったので、全身が撮れなくて、ちと残念f^^;)

雨上がりで、ウキウキだったのかもしれないですね~^^♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


・・・・でも、

そのあと また二度寝してましたけどね( ̄▽ ̄;)
2013052903.jpg
    ンゴ~~ッ


皆さまの所もそろそろ梅雨入りですか?^^
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

こちらも最近暑いです~^^
そちらなもう梅雨なんですね。
ユキちゃん、嬉しそうに跳ねてる^^そして気持ち良さそうに寝てる~^^

↓ヤギさんの目、この記事で初めて知りました。ひょえ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい夢でも見ていて
思わず 跳ねちゃったんですかね

その後の二度寝を考えると
寝ぼけてたかもって 思っちゃいます(笑)

こんにちは~

梅が散り始めています
でも、我が家の八重桜が咲き始めていますが
もう梅雨に!
憂鬱な季節となったわけですね (>_<)
二本足で立つほど、嬉しかったのねぇ~ ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ!

2本足で嬉しそうな表情♪
可愛いですね~。

梅雨入りしたんですねぇ。
北海道はやっとお花が咲き始めていますよ。

ユキちゃんの喜びの舞ですね(*≧m≦*)
もう梅雨入り・・・早いですね(^^;

こんにちは~

こんにちは~

梅雨ですねぇ~
今年はなが~い梅雨になりそう。

ユキちゃんの喜んだ姿が可愛いですね。

ヤギさん イェ~~イ~  ナイスショット☆
こちらも梅雨入り 例年よりかなり早い~
梅雨明けも 早いと良いですね~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
こちらも今日入梅しました!憂鬱な時期になりましたよ~
ユキちゃんの二度寝の姿、笑えますね
首が疲れないのかな?(笑)
それではまた

山羊のゆきタン、本当に嬉しそう。

やや、気持ち良さそうに寝ている。おお、眠くなって来た。
いつもなら、目がかたいのに。

鹿児島が梅雨入りしたんですか...曇り雨空に人間も滅入るけど..ヤギにも影響するのかな??見てるとそんな様子。。。
寝ても覚めても写真を撮られ,,止めてくれーと密かに思っている看板娘と息子。笑

さて実際はどうでしょうね..やぎさんの気持ちがわかると面白いですね。

はっや~~い梅雨入りですよね。
cocomama地方なんて春が遅かったのに
どうなってるんだろ?
ユキちゃん、可愛い~~~(^^♪
瞬間の事だと、間に合わない事おおいのよね。
可愛いユキちゃん、良く撮れましたね(*^。^*)

ヤギちゃんて・・首を折って寝るの?
鳥が羽に頭を突っ込んで寝る姿に似てる
羽はないけど(≧m≦)ぷっ!

ちは(#^.^#)
にゃあもさんの所のヤギさんは本当に表情が豊かで、
私のヤギさんは・・無表情の概念を覆してくれました(^^♪
とっても幸せそうで嬉しそうにピョンって跳ねてますねぇ~ユキちゃん。
寝姿も笑えるぅ~~なんて気持ちよさそうなお顔しながら、
首を寝違えそうな姿勢で寝てるのかしらん(´▽`*)アハハ
ホント。ヤギさんて首寝違えないのかなぁ??*ゞ(∇≦* )ガハッ
微笑ましくてホッコリしました。
あっそうそうヤギさんも雨嫌いなのね(^^♪✩✩~✩✩

梅雨入りしたね~~
7月までずっと雨だと思うともう、、、;;
ゆきちゃん前足上げてるw珍しいね!

ユキちゃん、
何が嬉しかったのでしょうね(^_^

こちらのヤギさんは 子ヤギはよく前足を上げたりして
遊んでいますが親ヤギさんはしたのを見た事無いですね

そう云えば、子ヤギが生れてワカメと初めて会った時に
親が威嚇して ウイリー状態から頭突きしてました^^;

こんな角度に首を曲げて寝たら
痛くならないか心配
ヤギさん 貸してくれませんかね
雨が降ると草が伸びて伸びて・・・
もう手に負えません

梅雨入り、早いですよね~!!
ヤギさんも雨は苦手なんですね~
合間の晴れの日は有効に使いたいですね!
ユキちゃん、よろこんでるの~♪
かわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

我が家の辺りも、梅雨入りしたみたいです。
でも、雨の日は寒いくらいです・・・
やぎさんって、良く跳ねてるイメージだけど
やっぱり個性も大きいんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎさんにこんなに表情や動きがあることを初めて知りました。
可愛いですね♪

梅雨入りは嫌だけど・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/694-56c9734f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード