ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

リーゼントは こうなっト

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

去年生まれたリーゼントピヨ(^∀^)

    なめんなよピヨ
2012070903 - コピー


バリバリのヤンキーになるかと思いきや・・・

なんと!


2013052002.jpg
    リーゼント? アップですわ~

お嬢さんに なっトリましたΣ^)/   てっきりオンドリかと^^;
しかも、オットリさん (^◇^)



ハデな衣装のリーゼントアップさんまで おりますが、・・・
2013052001.jpg
こちらは
オンドリかメンドリか、いまだによく分かりませんf^^;
     ニワトリ界にもオネエ系?(^◇^;)




今年はどうやら、リーゼントは いないようですが、・・・
       (音量にお気を付け下さいね<(_ _)>)
[広告] VPS

      (生まれたばかりの頃の動画です^^b)



一体、・・・


2013052003.jpg

ダンゴ何兄弟ピヨ~~?? /(^◇^;)\テンコモリッ


。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、

前回 こん☆さん からご質問頂きました、

ヤギさんの瞳の形に ついてですが、

1、ネコさんみたいな縦長

2、貯金箱の穴みたいな横長

3、人間みたいな丸


の、うちのどれが正解でしょう?^^

よかったら答えをお待ちしてます~^^♪
 (景品は ありませんですが^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

お目目

こんばんは

わっ!
一番乗り

従って問題の答えカンニング出来ないわ(笑)

2番と思います~
確認したんだけれど・・・間違える粗忽もんですから^^

こんにちは。

リーゼントのヒヨコちゃんが成長して怖〜〜い外見になるのかと思ってたら,,まぁ,なんと優しそうなお姉さんに..,鶏ってヒヨコの時は可愛くても成長すると怖い外見に。違ったんですね。

答えは..2の横長です..景品なし?(爆笑)

もう貴重なリーゼントピヨは生まれないのでしょうか?

ヤギさんの瞳はハート型だったかいな?

私も2番かなーと思います・・・
鶏さんたち大きくなりましたね

こんにちは
瞳の形ですが・・・う~~ん。。
目の形としては横長と思うのですが・・・瞳は人間と同じ丸型!かな?

それにしてもひよこたち、かわいい~~
かわいすぎる~~(笑)

ちは(*´∀`*)
うんと・・問題の答えから・・ちとカンニングで横長。下記事ヤギさん見ちゃった(^^ゞ
でも、笑顔が多いからわかりにくいけど。。やっぱ横長かな?
リーゼントピヨちゃんの今の姿見れてすっごい嬉しいぃ~
立派なレディーに成長したのねぇ~。リーゼントはちとアップヘアに変身ね。
今も素敵だよぉ~ピヨちゃん(´▽`*)アハハ
にしても、ひよこの鳴き声って可愛いですよねぇ~~♪癒されるわぁ。
てか・・どれぐらいいるの?ぐちゃぁ~~て固まっちゃってるね。
下敷きになっちゃってる??(´▽`*)アハハ
今年はリーゼントはいないけど、ソリ込み入はいたんだよねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
成長が楽しみです。✩✩~✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ヤギさんの瞳って・・・
考えたことも無かったですね (^^ゞ
人間と同じかな? と思いましたが
過去記事をみてみると・・・2番かな (^◇^)

ひよこちゃん、何度見ても可愛いですね ♪
また、あっという間に成長しちゃうのでしょうねぇ~

リーゼントのひよこさん こんなに成長したんですね
もう 十分大人ですね(笑)

答え 2番で お願いします☆

応えは2番よねψ(`∇´)ψ
これだけ通っていて、今更間違えたら
何を見ていたって感じだよね~♪

あのリーゼントピヨが女の子だったなんて(@_@)
おねえまでいたとは…

山羊たんのお目々、想像しただけで眠くなる②~。

ひよこたち、無理に他のひよこの下に入らなくても良いのに、その仕草が可愛い。

リーゼントぴよ、かわいいぴよ♪
団子になっててこれまたかわいいぴよ(*^_^*)

答えは、やっぱり1番ぴよ~(=^・^=)

こんにちは~

こんにちは~

リーゼントちゃん、やっぱりリーゼントのまんまなんですねぇ~
でも、女の子だったとは驚きですねぇ~

金曜日の夜に介護用ベッドを頂いてきました。
まだしばらくは必要ないのですが、倉庫に保管中で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私 正解知ってる!2番でしょ!!
だってヤギさん大好きですもん
オネエの鳥さん 実は女の子だったりして・・・

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ピヨ重なり合って、ダンゴ状態ですが
潰されないですかね~

ヤギさんの瞳、人間と同じかと思っていましたが
上の人が正解を知ってられようなので
私も②番にします(笑)
それではまた

こんばんは。

リーゼントちゃん、女の子だったんですね(´∀`;)
でも、リーゼント良く似合ってるかも?
ヤギさんの瞳は、タブン②番。
笑ってる印象♪

こんばんは☆
リーゼント ぴよは生まれつきですか~
何匹で固まっているのか?暖かいだろうなぁ。
縦、横、丸~♪
丸い方がかわいいので 
ヤギの瞳は③にしてみます?

ヤギさんの目が貯金箱って発想がすばらしすぎます^^;
でも、それがモナリザのほほえみだから
もっとすごいなあってところで答えは2!

あれっ?

リーゼントじゃなくて盛りヘアーだったのですね(笑)
その下の子もゴージャスで、楽しませてくれるメンツたち♪
にゃあもさんと知り合えたおかげで、
ユキちゃんメイちゃんの瞳が横長なことを勉強しました。
なのでじゅうべえも同じ②ですね♪

みんな2番と言ってるから、私は1番でお願いします(笑)

リーゼントピヨは女の子だったのかー!
おしゃれだねw
やぎさんの目は貯金箱みたいな目じゃなかったっけ~??

ピヨちゃんいっぱいだ~  
大きくなると オシャレさんに 可愛いね
ヤギさんの瞳  ん~  あれ 正しく瞳ですよね~
貯金しておこうかな~

リーゼントちゃん男の子だと思っていたのに・・・・
まさかの女の子にびっくりです。
しかも、おっとりしてるだなんて!!
やっぱり見た目で判断しちゃいけませんね。

クイズの答えは・・・
私も貯金箱のような目だと思います。
正解が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。
やぎさん、やさしいお目目はしっていますが、はてさて瞳となると…
ちっこい目なので瞳が見えるの?って感じです。
瞳は案外怖くて縦長!全く自信はありません。
リーゼントちゃん、眼光鋭かったのに、すっかりやさしい目になりましたね。

正解は何番?

答えは②でお願いします(笑)
ピヨちゃん可愛いわぁ~
リーゼントピヨちゃんお嬢さんだったのね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/692-84c8c95a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード